埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プラウド新浦安 住人専用Part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 千葉県
  4. 浦安市
  5. 高洲
  6. プラウド新浦安 住人専用Part2
 

広告を掲載

入居済み住民さん [更新日時] 2010-10-03 19:20:24
 

前スレ1000超えました。

必要なしの声もありますがあればあったで便利かと…
マタ~リ行きましょうよ。

※書き込みは誰でもできてしまうかと思いますので
 荒れそうな釣りにはスルーでお願いします。

[スレ作成日時]2009-06-29 22:23:00

現在の物件
プラウド新浦安
プラウド新浦安
 
所在地:千葉県浦安市高洲4-25-1(地番)
交通:JR京葉線「新浦安」駅 「東京ベイシティ」バス「高洲海浜公園」行・「みなと南」行約11分、「高洲四丁目」バス停下車徒歩1分
間取:2LDK+S-4LDK
専有面積:101.94m2-148.85m2
販売戸数/総戸数: / 733戸

プラウド新浦安 住人専用Part2

844: 匿名さん 
[2010-06-28 01:40:52]
自分、南西側最上階ですが、
それでも、明らかに南方向の海の見え方は変わってくるなあと
実感してますよ。

見えなくなることはないのですが、見える範囲が当然のように少なくなるという
ことですが。

逆に、西側は、ちょうどいい具合に鉄鋼団地を隠して、川崎方面の海がきれいに
見えそうなのでプラマイゼロとしていますが。

やはり、思ったより近くに建っているというのが大きいんですかね。
845: 匿名さん 
[2010-06-28 09:06:12]
多分、数ヶ月もすれば、Ⅰがあることに違和感感じなくなると思いますよ。
今まで何もなかったところこにいきなり建物が建ちましたから、今は邪魔に感じるかもしれません。
それが日常になれば気にならなくなるのではないでしょうか。
846: 入居済みさん 
[2010-06-28 12:47:43]
なんか、けっこうサークル活動が盛んなことを聞いたのですが、何のサークルがあるんですか?
847: マンション住民さん 
[2010-06-28 13:28:07]
う~ん ぜひ、麻雀サークルを造って欲しい、で、バンバンとやるんだ
848: 匿名さん 
[2010-06-28 14:50:33]
ゲストルームのジャパニーズスィートで華道や茶道クラブをやってくれたらいいな。
849: 住民さんC 
[2010-06-28 15:33:16]
南西側の景観が阻害されたら、

阻害同盟サークルってるのも いいかもしれませんね
850: 匿名さん 
[2010-06-28 15:40:30]
↑嵐さんと思いますが、こんな人が住人にいるんだとしたら、イヤですね。
851: 匿名 
[2010-06-28 18:46:58]
このスレはやっぱり住民以外が出入りしてるようですね。

気が進まないけど、MLで聞かないと無意味かな。
852: 匿名さん 
[2010-06-28 19:11:19]
HPの早期開設を願うばかりです。
853: 住民さん 
[2010-06-29 09:56:29]
サークルは、テニスとサッカーはそれぞれ20人以上メンバーがいて、BBQとか花火大会鑑賞とかのイベントもやってますよ!
854: 匿名さん 
[2010-06-29 10:42:08]
へえ、楽しそうだね。
そういうクラブ活動があることをもっと住民にわかるようにすればいいのにね。
855: 住民さんA 
[2010-06-29 11:40:51]
1年目から、MLや秋祭りでアナウンス・募集してましたよ。
サッカー、テニスの他にもあるようですよ。
856: 匿名さん 
[2010-06-29 14:38:22]
ML、秋祭りに参加していない人にはわからないってことですね。

857: 住民さんE 
[2010-06-29 15:52:36]
そういう人はサークル活動にも興味無いんでないの?
859: 住民さんA 
[2010-06-29 19:24:41]
くだらない・・・不動産屋に聞いてください。同じ住民でないことを祈ります。
861: 匿名さん 
[2010-06-30 11:30:25]
>>857

そう?
MLで聞くのはけっこう勇気いるんじゃない?
うちは、秋祭りっていつも用事と重なっていて参加できない。
だから、マンション内にどんなサークルがあるのか、まったく知らない。

もし、興味あるサークルがあったら、入ってみたいな。
サークルの一覧があるといいよね。
862: 匿名さん 
[2010-06-30 12:47:47]
> MLで聞くのはけっこう勇気いるんじゃない?

サークルに入ってみたいなら聞くでしょ。良い大人なんだから。

それに聞かずとも、サークルの案内がMLで流れてましたよ。 前ですが。
863: 匿名さん 
[2010-06-30 14:47:29]
>>892さん

>良い大人なんだから

そんな言い方しなくてもいいのではありませんか。
神経質にもけんか腰にもなるほどのことではないのですから。

ですから、何もMLに登録してまで聞かなくても、もっと気軽なサークルのインフォメーションがあるといいですねってことでしょう?
それに、全サークルをMLメンバーが把握しているわけではないのですよね。

確か、コンシェルジュのところに、いろいろなサービス業者のちらしがありましたね。
そういうところでサークルの活動予定や活動内容などがすぐ手にとって見れたりしたらいいのではないでしょうか。

私は、もし、和太鼓とか音楽系のサークルがあって、発表会をどこかで行っていたりしたら、サークルに入るまではしなくても、見に行ってもいいかなと思います。


864: 匿名 
[2010-06-30 15:11:49]
20人もいたらインフォメーションなんてしないんじゃないの?
866: 匿名 
[2010-07-01 08:19:18]
買った時にポンドとユーロを高値で売却できて、むしろホッとしてます。

今、108円とかなってますね・・
1を買ってなかったら今頃一家離散かも・・・ ガクブル


あの時、一緒にマンション買おうと話してた友人は、素で連絡が取れません。
心配です。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる