埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プラウド新浦安 住人専用Part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 千葉県
  4. 浦安市
  5. 高洲
  6. プラウド新浦安 住人専用Part2
 

広告を掲載

入居済み住民さん [更新日時] 2010-10-03 19:20:24
 

前スレ1000超えました。

必要なしの声もありますがあればあったで便利かと…
マタ~リ行きましょうよ。

※書き込みは誰でもできてしまうかと思いますので
 荒れそうな釣りにはスルーでお願いします。

[スレ作成日時]2009-06-29 22:23:00

現在の物件
プラウド新浦安
プラウド新浦安
 
所在地:千葉県浦安市高洲4-25-1(地番)
交通:JR京葉線「新浦安」駅 「東京ベイシティ」バス「高洲海浜公園」行・「みなと南」行約11分、「高洲四丁目」バス停下車徒歩1分
間取:2LDK+S-4LDK
専有面積:101.94m2-148.85m2
販売戸数/総戸数: / 733戸

プラウド新浦安 住人専用Part2

868: 匿名さん 
[2010-07-01 10:13:43]

名前の所を変えたくらいじゃ、住民のフリはできませんよ。
869: 住民さんA 
[2010-07-01 10:20:05]
865さんだったら、ずっと泣きながら暮らすんでしょうね。
870: 匿名さん 
[2010-07-01 10:22:45]
アンチが多いので、早く閉鎖すれば?
HP内でやりとりすればいいじゃん。
871: 匿名さん 
[2010-07-01 10:28:44]
涙目なのは、サムライブルーを見て、感動したせいです。
みんな見たよね!

865さんは、相当Ⅰを検討して、えらい高いので、見送ってよかった~と思っているんだね。
だったらそんなに執着しなくてもいいのに、本当は住みたかったのかな?

そんなあなたの心情を思うと、ちょっと涙目になります。


872: 匿名さん 
[2010-07-01 10:37:59]
>>870

アンチにとっては気になるマンションなので、たとえ閉鎖してもアンチがまたスレ立てちゃうんですよ。
876: 匿名さん 
[2010-07-01 11:39:00]

今出てる物件で一番安いのは

14階 107.41㎡ 6,880万円


・・・高っ


パームコートとこちらと、書き込みご苦労様です。

877: 匿名さん 
[2010-07-01 11:42:57]
>>873

  マンション暴落 = 大損
  外貨暴落    = 大損

外貨は暴落したら大損じゃなくて、ロスカットですよ。
場合によっては借金になりますね。 ご存じ?
878: 匿名 
[2010-07-01 11:51:32]
873さん、私の場合も御判定御願いします。

1の購入時に旧宅が高値で売れて頭金をたくさん用意できました。
その後、値引きがあった時には旧宅の査定も下がっていきました。
この場合は損でしょうか?得でしょうか?

旧宅を高値で売って賃貸に移り住むのが正解と言われそうですが、
その選択肢は無いので、1を買ってなかったら、査定が下がっていく狭っ苦しい旧宅で
今も住んでることになります。

御意見御願いしますw
879: 匿名さん 
[2010-07-01 12:11:17]
>>875

全然反論していないじゃないですか。
ここの住民はみんな優しいですね。相手してくれるのですから。

とにかく、いまさら、がんばっても、もうすでに試合は終了しています。
次に向けて頑張ってください。

881: 匿名さん 
[2010-07-01 12:26:33]
>>880

取引量の少ない通貨では、ロスカット時に取引ができず、
さらに暴落してから決済されることがありますよ。
その場合は決済時に証拠金がマイナスとなってしまうため、借金になります。
ご存じ?
882: 匿名さん 
[2010-07-01 12:28:50]
>>880

あ、あと、

> マンション頭金ためるのに無理してたんだ

株やFXで頭金を得るような、何百万も儲けるのは一般投資家にはほぼ無理です。
なぜか、数百万、数千万を溶かすのは非常に簡単なんですけどね。
ご存じ?
885: 匿名さん 
[2010-07-01 12:43:33]
キウイとランドは取引量少なくないよ。
約定したい時にできないなんてことはほぼ無い。
ご存じ?
886: 匿名 
[2010-07-01 12:50:58]
底割れしてナイアガラ起こってると荒らされますね。

不況になると荒らされる。
サイクルですね。
リストラとか本当に大変な時代だと思いますが、頑張って下さい。
889: 匿名 
[2010-07-01 13:04:05]
FXで借金作ってないですよ。

マンション購入で余剰資金が無くなっちゃいましたので。

買っなかったら、今頃借金してでも続けてたかもしれませんね。
ご存じ?
891: 住民さんC 
[2010-07-01 13:38:46]
大変盛り上がってるところ話をぶった切って申し訳ないのですが、荒らしさんも折れたようですのでサークルについて教えて下さい。

テニスやサッカーの活動はどこでおこなっているんですか?

どちらもちゃんとやったことはないのですが、近くで活動されているなら参加してみたいです。


892: 匿名さん 
[2010-07-01 13:59:45]
883絡みの投稿、住人でないようなので、アクセス禁止にしてもらえませんか?
管理人さん。
893: 匿名さん 
[2010-07-01 14:01:14]
こんどプラウドテニスサークルに入れさせて頂くことになりました。飲み会とかもあるようで楽しみで~す。
894: 匿名さん 
[2010-07-01 14:14:49]
サークル一覧表があって、コンシェルジュが申し込みを持っているといいねぇ。
個々に作っているサークルは、私的なものなので、マンションとしては関与できないらしい。
クラブ活動って自治会管轄のものでもないんだよね。
住民コミュニティがないから、みんなここに情報を求めに来るんだよね。



895: 匿名さん 
[2010-07-01 14:16:11]
> 住民コミュニティがないから、

MLがありますよ。
896: 匿名さん 
[2010-07-01 14:38:25]
まずは匿名で、情報入手したい人には、ML は、抵抗あるんだよねぇ。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる