埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【八潮】MAX MODE TX-III住民専用板」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 埼玉県
  4. 八潮市
  5. 大瀬
  6. 【八潮】MAX MODE TX-III住民専用板
 

広告を掲載

住民その1 [更新日時] 2016-05-29 14:08:44
 削除依頼 投稿する

MAX MODE TX-IIIご入居おめでとうございます。

いくつかの問題点についてお話していきましょう。
1、周辺環境
 近隣/環境/地域サービス
2、設備
 お部屋の設備/駐車場/エントランス
3、入居者間の問題
 騒音/迷惑行為/イベント

ネガティブなものだけでなく、ポジティブな話題歓迎です!

[スレ作成日時]2009-01-18 10:06:00

現在の物件
MAX MODE TX-III
MAX
 
所在地:埼玉県八潮市大字大瀬468番地1(地番)
交通:つくばエクスプレス八潮駅から徒歩6分
総戸数: 100戸

【八潮】MAX MODE TX-III住民専用板

202: 住民さんE 
[2009-10-25 21:54:04]
来週、土曜日がいいでしょう!!
203: 匿名 
[2009-10-31 18:29:05]
今頃、やってるのかな。
204: 住民さんE 
[2009-11-24 22:56:22]
みなさ~ん!
12月5日の総会には参加されますか?
その後、昼飯かお茶しませんか?
205: 住民です 
[2009-11-25 00:38:37]
エグッ・・ウグッ・・・(涙)
仕事・・・しかも、土日共・・・(涙)

結果教えてね(願)
206: 匿名 
[2009-11-25 08:09:25]
南口の更地に早く商業施設と公共施設建ててくれ。
あんなに広いのに、重機は少しだけ、
都市開発のやる気が感じられない。
207: 住民さんE 
[2009-11-26 22:30:36]
どデカイ~公園らしいよ!?
208: 匿名 
[2009-11-27 21:53:59]
公園はそんなに大きくないですよ。
南口の右側エリアで変電所?の建物までが公園です。
三郷中央の駅前の公園よりは小さいと思います。
209: 住民さんD 
[2009-12-02 09:59:28]
たまにポストに入ってる「マンション探してます」「無料査定」etcとか書いてある不動産会社のチラシで査定してもらった人って居ますか?
売るつもりは無いけどいくらくらいになるのかはちょっと気になる。

駅前のマインループも数部屋売りに出てたのにさっきちょっと見たら全部無くなってたし。意外と人気あるのかな??
210: 住民さんA 
[2010-05-07 13:07:53]
近所にコイン洗車場ってないですか?三郷の葛飾橋手前に有るのは知ってるけど流石に遠い…
有料で駐車場入り口の水道を開放して欲しいな。組合に提案しようかな。
211: 住民さんE 
[2010-05-08 10:10:16]
カーシェアリングできないかな。
212: 住民さんE 
[2010-05-08 14:22:59]
久々にサイト覗いてみました。
私は、スタンドで洗車してるけど、それもいいねぇ~
洗車場は、駐車場で予約して洗うとかねぇ!!
久々にサイト覗いてみました。私は、スタン...
213: 匿名 
[2010-05-09 18:08:17]
月に数回しかクルマ使わなそうだから、カーシェアリング賛成。
コストコやピアラに買物行くのに、軽でいから、気軽に使えるクルマがあると便利なんだよな。
214: マンション住民さん 
[2010-05-23 20:07:58]
最近上の階の人の足音がうるさい…
日に日にましている気がするのですが、直接注意しないと気づかないものなのでしょうか。
215: マンション住民さん 
[2010-05-29 09:31:39]
私も最近になって上の階の方の足音がよく聞こえる
ようになった気がしますが、こちらがひとりで静かに
しているときだけなのでまださほど不快は感じていません。

だいぶ前に「演奏音がうるさい」という張り紙がされて
いたときに「何号室のことですか」と書き込みしている
方がおられましたよね。あれにはびっくりしたのですが
言われなければ自分とは感じない、という証だと思います。

ですから足音の件も直接お話して良いのではないでしょうか。

話は変わりますが、やっと回覧板が無くなってくれて
嬉しいです。
216: マンション住民さん 
[2010-06-06 20:47:13]
たしかに、張り紙に対してのあの書き込みにはびっくりしました。

やはり、気づかないものなのですね。
朝も夜も構わずドタバタとうるさいのでさすがに気になります…
お子様がいるのかもしれませんが、もう少し配慮して頂きたいなと。
管理人の方に相談してみようかな…

回覧板なくなってよかったですよね!
217: 匿名 
[2010-06-18 18:43:30]
軽自動車でいいから、カーシェアリングやろうよ。
会員制にして、入会金集めれば、初期費用に充てられるし。
入会金五万円以下、月会費五千円以下プラス使用分負担なら、
検討の余地ありと思うよ。
218: マンション住民さん 
[2010-06-20 22:53:06]
カーシェアは、確かに魅力的だけど、このマンションにニーズがあるかどうかが問題では~!?
スポンサーがあり、見込みがあれば、お試しでやってみたいねぇ~
その前に、夏祭りしましょうよ!!
BEER PARTYで言いたい事を建設的に言うというのはどうでしょう!!
カーシェアは、確かに魅力的だけど、このマ...
219: 匿名 
[2010-06-23 07:56:38]
マンションの価値も上がるし。
普段クルマ使わない人にとっては、魅力的サービスだと思うよ。
一度、カーシェアリングのニーズ調査すればいいよ。

スポンサーって?
会員制じゃないの?
220: 契約済みさん 
[2010-07-16 00:33:08]
「ウチ、クルマあるんでカーシェア要りません。」っていう世帯が、60はあるはずだが。
駅前にレンタカー屋あるし、それで良いんじゃない。
マンションでカーシェアしても土・日に乗れないだろうし。

221: 住民さんE 
[2010-07-16 23:32:25]
うちは車あるけど
カーシェアリングできるなら
車は売ります。
需要はあるんじゃないかな。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる