埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「FESTA TOWN(フェスタタウン) 購入者用Part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 埼玉県
  4. さいたま市
  5. 岩槻区
  6. 西町
  7. FESTA TOWN(フェスタタウン) 購入者用Part2
 

広告を掲載

入居済み住民さん [更新日時] 2012-07-29 18:30:03
 

前スレ1000超えたので立てました

[スレ作成日時]2009-05-10 11:53:00

現在の物件
FESTA TOWN(フェスタタウン)
FESTA TOWN(フェスタタウン)
 
所在地:埼玉県さいたま市岩槻区西町2-4639-1他(地番)
交通:東武野田線「岩槻」駅 徒歩8分
間取:2LDK+S-4LDK
専有面積:71.98m2-100.03m2
販売戸数/総戸数: / 343戸(他に管理事務室1戸、ゲストルーム1戸、パーティールーム1戸、コミュニティスタジオ・キッズオアシス、フェスタアリーナ)

FESTA TOWN(フェスタタウン) 購入者用Part2

42: マンション住民さん 
[2009-06-03 00:27:00]
我が家は洗面所の床が”ギシギシ”ミシミシ”します

主人はあまり気にしない人なので「おまえが重いんだろう!」ぐらいに言ってますが

かなり音がします
43: 入居済みさん 
[2009-06-03 00:28:00]
入居時から思っていたことなのですが、人が床を
歩いている時、フローリングが少し浮いているように
見える所、浮いている様に感じる箇所があります。

皆様のお宅は如何でしょうか。

こういった箇所は、今回、直して頂いた方がいいのでしょうか。
どう思いますでしょうか。
44: 住民さん 
[2009-06-03 00:36:00]
ミシミシは嫌ですよね。そのうち沈みますよ
前のうちがそうでした。
直せないと言われました。
45: 住民 
[2009-06-03 01:49:00]
35さんへ

管理組合用のポストを発見できました。
どうもありがとうございました。
46: 住民 
[2009-06-03 01:55:00]
43さんへ

一度、依頼をされてはいかがですか?
業者の方に見てもらうのが一番かと。

直せないって言われるかもしれないですしね。
47: マンション住民さん 
[2009-06-04 10:17:00]
南西側のEVの一つに不具合が発生し現在修理依頼中との事で
一つしか使用できず朝のラッシュは大変です。
早くなおらないかしら???困ります・・
48: 入居済みさん 
[2009-06-04 10:19:00]
木曜日に来ていた車での移動パン屋さん最近見かけませんがどうしたのでしょうか?敷地内での販売だったから注意されてしまったのでしょうか?美味しかったんだけどね。
49: パン屋さん 
[2009-06-05 01:18:00]
申し訳ありません。移動しました。許可を取っていましたのでそういったことはありません。
50: マンション住民さん 
[2009-06-05 08:00:00]
パン屋さんキターーーーーー!!!(笑
51: 入居済みさん 
[2009-06-05 09:46:00]
私も一度購入して、とても美味しかったので
また買いたいなあ・・・と待っていたのですが
どちらに移動されたのでしょうか??
近くなら買いに行きたいです。
52: 入居済みさん 
[2009-06-07 21:05:00]
総会は議案外の大議論で時間オーバーになり
疲れたわい。理事の人は大変だ!!!
53: マンション住民さん 
[2009-06-07 21:07:00]
マンション駐車場の出入り口に移動しましたね。
木曜日が楽しみです。
54: マンション住民さん 
[2009-06-08 21:54:00]
仕事で総会に出れませんでした。
議事録を配ってもらえないのでしょうか?
55: 入居済みさん 
[2009-06-08 23:26:00]
総会終わりましたがいろいろもめましたが自分はいろいろ意見が出たのでとてもいいと思います。

すんなり総会が終わるより住民が関心を持ってもらっている方がいいと思ってます。

しかし第2議案の積み立て保険はもめて見直しでいいと思ったが一応承認されたのでおそらくそのまま素通りになったんじゃないか心配です。
56: マンション住民さん 
[2009-06-09 14:11:00]
議案の積立保険は要するに掛け捨てから積立にどうですか?という議案なんだよね。利息がコストが他の保険会社との比較が・・とかいうのは議案外の問題だからね。フージャースは保険代行もしているから提示した保険でいいと思います。みんなのお金だから大切にという話が出ていましたが最後の最後でロビーにトイレだの時計をつけろだの要望がありましたがトイレ作ったら、いくら建設費用がかかると思ってんだよ。ここはホテルじゃないんだからさ、考えてよ。管理人室のトイレを借りればいいだろうし低レベルの質問にあきれました。
57: 入居済みさん 
[2009-06-09 14:15:00]
こうして欲しいとかいう要望は指定の紙がないから
個人で紙を用意し要望を書き管理組合のポストが
コンシェルジュのいるメールBOXにあるようで投函して下さいとの事でした。

議案録は後日配られると思いますよ。
58: 入居済みさん 
[2009-06-09 23:40:00]
明日はパン屋さんが来る日だね。イチオシは何ですか?知っている方教えてくださ~い。
59: 入居済みさん 
[2009-06-10 03:37:00]
揚げパンでしたっけ。
明日ですか?たしか木曜ですよね。
60: 入居済みさん 
[2009-06-10 22:41:00]
揚げパンもまいう~ですね。
お勧めのパンも名前を忘れたけど美味しかったです。
あの音楽が聞こえてくるとキターッと
子供の手を引いて買いに走ります(^_-)-☆
61: 入居済みさん 
[2009-06-17 14:20:00]
みなさんは6か月点検修理依頼されますか?
キッチンのシンクの外回りが何となく接着剤の汚れが
目立ってきたので考えています。
みなさんの場合はちなみにどこの箇所か教えてください。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる