株式会社リブランの埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「エコビレッジ鶴瀬契約者限定」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 埼玉県
  4. 入間郡
  5. エコビレッジ鶴瀬契約者限定
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2021-03-02 21:57:39
 削除依頼 投稿する

219戸の大規模マンション、入居はまだまだ先ですが、これからの事が不安です。検討版から逃げてきましたが、契約済みの方(真剣に購入を検討の方でも結構です)、意見を交換しませんか?

[スレ作成日時]2007-08-09 00:08:00

現在の物件
エコヴィレッジ鶴瀬
エコヴィレッジ鶴瀬
 
所在地:埼玉県入間郡三芳町大字藤久保字俣埜336-1他(地番)
交通:東武東上線 鶴瀬駅 徒歩12分
総戸数: 221戸

エコビレッジ鶴瀬契約者限定

659: マンション住民さん 
[2011-10-29 22:30:56]
「ウルトラマンさーん、電話ですよ♪」
「ジュワッキ!」

受話器・・・・
660: 匿名 
[2011-10-30 00:47:11]
雨の日でもエントランス外でもいいのではないですか。戸建の子達は雨の日でも外で通学班集合してますよ。
661: 匿名 
[2011-10-30 02:07:09]
エントランスの外で集合で。暴れて、跳び跳ねたり、石を投げる子なんて外で充分です。エントランスは、ベビーカーに乗った赤ちゃんや小さな子供、お年寄りも通るんだから怪我でもしたら大変です。
662: 匿名 
[2011-10-30 21:19:33]
エントランスもベンチも、子供の遊び場ではありません。 親御さん、ちゃんとお子様の躾をして下さいね。
663: 匿名 
[2011-10-31 23:14:08]
ここは伏魔殿かね?
664: 住民さんA 
[2011-11-01 07:18:29]
いきなり書き込み増えてるね。
子供なんだからおかしなことしたら注意してあげればよくない?
親が出て来たら恐い?所詮そんなレベルの正義をここで振りかざして大人げない。うるせぇぞ!って言えばいいんじゃない。
665: 匿名 
[2011-11-01 10:26:54]
本当にその通りだと思います! その場で注意してあげればいいじゃん
666: 匿名 
[2011-11-01 18:19:14]
他人が注意しても、直らないからいっそ禁止にして欲しいって言ってんだけど? そもそも、エントランスで遊ばせてる親が悪いんじゃないの? 責任転嫁しないでくれる?
667: 匿名 
[2011-11-01 19:02:24]
ここは、大人がルールを守れない人ばかりだからな…

駐輪場とか…

駐輪場に私物(タイヤの空気入れ)置いてる人、片そうよ〜

668: 住民さんA 
[2011-11-01 22:33:32]
責任転嫁と受け止める更年期っぷりが何か問題ありそうな臭いがするね。
そんなあなたの親も問題があるのかな?
ここをお目当ての親が見てなおしてくれるといいですね。
669: 匿名 
[2011-11-04 18:10:40]
住民Aさん、残念ながら貴方より若いと思いますよ!他人の事はいいから、ご自分のお子様の躾をきちんとなされて下さいね♪
670: 匿名 
[2011-11-06 20:15:56]
また例の住人Aさんですか…
671: マンション住民さん 
[2011-11-07 22:14:03]
ここは匿名さんとAさんしかいないんですね。
672: 住民さんE 
[2011-11-11 19:08:43]
ようやく駐輪場問題が解決しそうですね。
673: 匿名 
[2011-11-14 07:29:10]
おっ!新手のEさん登場。(Aさんっぽいよね)駐輪場の次はエントランスですか?
674: 住民さんC 
[2011-11-15 16:05:11]
何の為の管理人?
エントランスで暴れたり土足でソファに乗ったりしてるなら、
管理人が注意すればいいのでは??
675: マンション住民さん 
[2011-11-15 22:50:57]
自分も注意したことあるし、管理人さんも注意してるのを見たこと、何回もありますよ。
676: 住民さんC 
[2011-11-16 11:43:02]
それでも止めないならどうしようもないですね・・・
その親に恥をかいてもらい子供の教育をきちんとしてもらうしか無いですね・・・
それができないなら集合住宅に住むべき人間ではない!!
677: 匿名 
[2011-11-17 02:13:44]
ル・コルビュジエのソファーが、汚れ放題…
678: マンション住民さん 
[2011-11-18 00:18:56]
中庭のライトも壊れてるね。
わざと壊さないと壊れないと思うんだけど。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる