株式会社リブランの埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「エコビレッジ鶴瀬契約者限定」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 埼玉県
  4. 入間郡
  5. エコビレッジ鶴瀬契約者限定
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2021-03-02 21:57:39
 削除依頼 投稿する

219戸の大規模マンション、入居はまだまだ先ですが、これからの事が不安です。検討版から逃げてきましたが、契約済みの方(真剣に購入を検討の方でも結構です)、意見を交換しませんか?

[スレ作成日時]2007-08-09 00:08:00

現在の物件
エコヴィレッジ鶴瀬
エコヴィレッジ鶴瀬
 
所在地:埼玉県入間郡三芳町大字藤久保字俣埜336-1他(地番)
交通:東武東上線 鶴瀬駅 徒歩12分
総戸数: 221戸

エコビレッジ鶴瀬契約者限定

639: 住民さんA 
[2011-09-27 17:49:51]
敷地内の赤パイロン、何かあったの?
640: 住民さんA 
[2011-10-05 10:33:50]
>>639

1階に貼り出してあったけど、放射線量が高い場所みたいですね。
641: 住民さんA 
[2011-10-09 11:45:44]
この時期ロビーから見てもっともきれいだった真っ赤なしだれ紅葉枯れちゃいましたね。
残念です。
642: 匿名 
[2011-10-10 08:11:41]
住人Aさん、あんただけだよ暇人は。
643: 匿名 
[2011-10-10 08:25:54]
勧誘系のインターホンうざくないですか?
644: 入居済みさん 
[2011-10-13 18:09:25]
どなたか、計測ありがとうございますm(_ _)m
645: 住民F 
[2011-10-13 20:29:19]
多忙な中,計測していただいて更に詳しく記していただき,ありがとうございました。
646: 匿名 
[2011-10-14 21:31:01]
ラジウムをこっそり保有している部屋は廃棄してね。
647: 入居済みさん 
[2011-10-14 22:51:14]
ここ三芳町にも、確実に放射性物質が降り注いだのですね…。
648: 住人A 
[2011-10-14 22:52:12]
何もしてないのに変な女性にいきなり怒鳴られてうちの子が泣いてしまったんですが…
あれは一体なんなんでしょうか?
649: 住人さん 
[2011-10-18 08:46:24]
上の女の人ですかね?会っちゃいましたよ。 小学生くらいの娘と一緒にいましたがなんか目が合っただけで睨んできました。生○不純か○印か何かでしょうか?子どもとかに何かされたら怖いです。
650: 匿名 
[2011-10-26 16:58:18]
夕方、エントランスが小学生のたまり場になっている!! 非常に邪魔だし、ソファーの汚れっプリが酷い。子供は、各自の家で遊ばせてよ…
651: 匿名 
[2011-10-27 01:31:45]
エレベーター横のベンチも。
652: 匿名F 
[2011-10-27 17:14:47]
エレベーター内まで一輪車乗って入る子供…見て喜ぶ親…サーカスではないんだから,考えてほしいです.
館内はカート、台車,車椅子,ベビーカー,三輪車以外の車輌器具牽引を定めてほしいです.
夕方や夜は危ないです.
653: 匿名 
[2011-10-27 19:50:08]
そうそう、エレベーター横のベンチの前に、レジャーシート敷いてるし。邪魔だし汚い!!
654: 匿名 
[2011-10-28 08:22:24]
藤久保小って…
655: マンション住民さん 
[2011-10-29 07:15:27]
めちゃくちゃしてる子供はだいたい決まってるからね。見てるとほったらかしにされてて愛情不足な顔してるわ。親は自分の子供が何をしてるのか知らないんでしょう、他人の方がよっぽど気づいてるんだけどね。
656: 匿名 
[2011-10-29 16:54:13]
エントランスのソファーで、ゲームしてる子供ら何なの? 土足のままソファーに足乗っけてるし。親は何してんの?
657: 匿名F 
[2011-10-29 22:02:28]
エントランスといえば朝の暴れっぷり….
石を蹴飛ばし、椅子に土足で上がり,石が飛ぶ危ない中,隅の方で萎縮されてるお子様が本当に気の毒です.

登校班の集合場所を,雨天の日以外はエントランスでなくベルク側の芝生で集合されてはいかがでしょうか?

通るのも危険な位の暴れっぷりです.
小学校云々の問題でなく共用部の捉え方を教えてあげてください。
658: 匿名 
[2011-10-29 22:16:32]
本当に迷惑。自分の家でも、ソファーに土足で上がらせてるんですかね? 共用部だから、良いとでも思っているのか? うるさく礼儀の無い子供は、エントランス立ち入り禁止にして欲しいです。直接リブランに電話しようかな…

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる