株式会社リブランの埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「エコビレッジ鶴瀬契約者限定」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 埼玉県
  4. 入間郡
  5. エコビレッジ鶴瀬契約者限定
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2021-03-02 21:57:39
 削除依頼 投稿する

219戸の大規模マンション、入居はまだまだ先ですが、これからの事が不安です。検討版から逃げてきましたが、契約済みの方(真剣に購入を検討の方でも結構です)、意見を交換しませんか?

[スレ作成日時]2007-08-09 00:08:00

現在の物件
エコヴィレッジ鶴瀬
エコヴィレッジ鶴瀬
 
所在地:埼玉県入間郡三芳町大字藤久保字俣埜336-1他(地番)
交通:東武東上線 鶴瀬駅 徒歩12分
総戸数: 221戸

エコビレッジ鶴瀬契約者限定

849: 住人F 
[2012-11-05 07:19:44]
部屋の緑のカーテン、枯れたなら各家庭撤収してほしいです。葉が排水溝につまってなくても飛んできます。
850: 匿名 
[2012-12-13 07:03:45]
このマンション常識じゃ考えられない奴が住んでんだな
851: 住民さんA 
[2012-12-13 18:28:44]
なんで「人の糞」って分かったんだろう。
852: 匿名 
[2012-12-14 09:36:25]
真昼間に野ぐそするやつなんているんだろうか
853: 匿名 
[2012-12-15 11:22:17]
何回もあるって書いてあったけど。
しかしこの寒い中するとは。。持参して置いてるとか?人の出入りが多くなっていく時間帯だし下着下ろしてなんて度胸ありすぎ!住民が自動ドア開けた時に住民と関係ない部外者が侵入し持ち込んでるとか?
住民ならわざわざ階段来て寒い中しないで自分ちのトイレ行くでしょ普通。疑われるの嫌だし階段使いたくない。
854: 匿名 
[2012-12-17 12:13:37]
さっとと防犯カメラおけば解決
855: 住民さんA 
[2013-01-08 05:46:40]
何なんだここは?
まともなやつおらんの?
856: 匿名 
[2013-01-15 12:37:04]
近隣住民が嫌がらせしてるのかもねー
858: 住民でない人さん 
[2013-01-20 06:06:50]
近隣から嫌がらせされる心当たりがあるのかな?
859: 入居済みさん 
[2013-01-29 22:27:13]
近隣?関係なくない?
ここらへんで一番いいマンションなんだし。何か?
問題ないクリーンなマンション。
860: 匿名 
[2013-01-30 14:15:52]
ここらはマンション建てる立地じゃないからな(笑)
なぜ駅遠でマンション?訳解らん。
861: 住民でない人さん 
[2013-05-20 22:24:36]
鶴瀬で分譲マンションあったのですね!URではないのですね?東上線志木駅より下りでは戸建てと聞いていたので感動しました。しかも中古あり物件!ここの住人は地域にとってどういう存在?位置づけ?近隣の方、教えてください。興味あります。
862: マンション住民さん 
[2013-05-27 15:19:22]
>861

総世帯数が200以上ですから、町の税制面では大きな存在だとは思いますが、町政の何かが改善されたことはないように思います。
また、これだけの世帯数なので町議会や町長選挙では大きな票田になり得ますが、政党や政治家個人からアプローチがあった話しは聞いたことはありません。
863: 住民さんA 
[2013-07-19 00:49:21]
駐輪場にスタンドを立ててカバーをかけて駐輪している人、ルール違反です。3台分のスペースを占拠しています!
ただちにバイク置き場を契約して移動してください。大変迷惑しています。
864: 匿名さん 
[2013-07-20 07:46:32]
エコ村w
865: マンション住民さん 
[2013-10-21 12:28:12]
久しぶりに拝見しました。C棟在住の第5期理事長本人です。
要望等は、是非、マンション管理人か理事長・理事会宛にお申し出願います。
メモや手紙で投函して頂ければ、間違いなく理事会まで意図が伝わります。
(口頭では正確に伝わらないこともあり得ます)

居住者皆様のご協力、よろしくお願い申し上げます。
866: 匿名 
[2013-11-30 20:23:57]
こちらこそ。
867: マンション住民さん 
[2014-04-15 04:39:55]
理事長がご降臨?
868: マンション住民さん 
[2014-05-10 11:12:25]
ほんとだ。
869: 周辺住民さん 
[2021-03-02 21:57:39]
最後の書き込みから6年以上経過しておりますが、現在のエコヴィレッジ鶴瀬の様子はいかがでしょうか。
毎日目の前の道路を通っていますが、この掲示板を見てから住民の質が何やら凄まじい所だ・・といった印象しかありません。
熟年層でも静かに暮らせそうでしょうか。内部の様子について知りたいです。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる