千葉の新築分譲マンション掲示板「パークシティグランデ新浦安 −その5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 浦安市
  5. 明海
  6. パークシティグランデ新浦安 −その5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-05-01 20:19:00
 

その5スレ建てしました。
人気の新浦安地区の期待の物件です。
今後も、より良い情報交換をしましょう。

前スレ:
(仮称)新浦安マリナイースト21・38街区
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39242/
パークシティグランデ新浦安−その2
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39105/
パークシティグランデ新浦安 −その3
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38959/
パークシティグランデ新浦安 −その4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46979/

関連スレ:
新浦安の新規物件
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40288/
新浦安の新規物件 その2
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39218/
新浦安の新規物件 その3
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38959/


[スムログ 関連記事]
お便り返し その80「マンションマニアが買いたい新築マンション」【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/11229/

[スレ作成日時]2006-04-11 22:51:00

現在の物件
パークシティグランデ新浦安
パークシティグランデ新浦安
 
所在地:千葉県浦安市明海浦安東土地区画整理事業地内38街区1及び2
交通:JR京葉線 「新浦安」駅 バス10分 徒歩2分

パークシティグランデ新浦安 −その5

102: 65 
[2006-04-17 22:17:00]
>>97

97: 名前:匿名さん投稿日:2006/04/17(月) 20:52
先日、契約会に参加したら、お姫様スタイル方や全身ブランドの方をお見かけして、正直、ドキドキしています。

「お姫様スタイル」ってのを見て、「○様のブランチ」のはしのえみ嬢を想像してしまう私は、まぎれもなく庶民なのでしょう。

なお、私が仮契約に行った時には、そんな変な人種とは会いませんでしたよ。感想としては、おばあちゃんを連れてきてる夫婦とか結構多いな、というもの。広めの家だと、親とも同居しやすいのでしょう。

因みに、我が家は丸の内・金融関係の共稼ぎサラリーマン世帯です。ま、ここは新浦安なので、多かれ少なかれ似たり寄ったり、全体としてはそんなにゴーヂャスな人は少ないのではないでしょうか。
103: モアナの風 
[2006-04-17 22:19:00]
>>88

モアナ住民です。
うちの場合は上の階に小学生低学年二人が住んでいますが、まったく音が聞こえません。
但し、非常におとなしそうな子供達だった上に、親御さんも非常に上品な方でした。

特に音に問題のあるマンションとは思いません。コンストラクションレポートの写真でも、
床下には分厚い吸音材を敷いていたし。
ちなみに、隣の方はピアノが有ります、と挨拶に来ましたが、こちらも音は聞こえません。
間が風呂場と寝室で、そもそも日中には居ないからかもしれませんが。
うちの場合、上、横とも良い人たちで助かりました。

問題はうちの下に入る人たちです。うちには走り回るガキx2が居るので、下の人が
引っ越してきたら、真っ先に挨拶に行こうと思っています。
104: 匿名さん 
[2006-04-17 22:39:00]
私は和室にするか否かで迷っています。
子供が小さい場合、和室なら多少飛んだり跳ねたりして遊んでも
下の階には響かないものでしょうか?
105: 匿名さん 
[2006-04-17 22:48:00]
4LDKなら1部屋くらい和室があるほうが落ち着くと思いますよ
106: 匿名さん 
[2006-04-18 00:00:00]
コンロをIHにした場合、コンベックは電気式オーブンになってしまうのでしょうか?
コンロはIH,オーブンはガスを希望なのですが、パンフレットを見ただけでは
わかりません。既に本契約をされたかたで、ここを確認されているかた
いらっしゃいますか?
107: 匿名さん 
[2006-04-18 09:07:00]
確認したわけではありませんが、普通IHにするとガス栓はなくなってしまうのではないでしょうか?
現在コンベックを使用していますが、注意力が足りない人なので、かがんで料理を出すときに汁物がこぼれたこともありました・・・。私はデザイン家具のオーブンレンジを買うつもりです。
108: 匿名さん 
[2006-04-18 10:32:00]
97さんへ
うちもユニクロ御用達です。ヨーカドーもね!
エルメスのバーキン持っている方、若いのに高級外車乗ってた方、
確かにお金持ちそうな方もいっぱいいましたが、
庶民同士仲良くしましょうね!!
109: 匿名さん 
[2006-04-18 13:09:00]
私はごく普通のサラリーマン家庭で、ローンいっぱいがんばるぞ組ですが、営業さんに差別されることもなく(多分)、かなりの倍率のところが、第一希望であたりました。けっこうなお値段のところが多いですよね!他人なんて気にならない大、大金持ちなら都内一等地とかに住まわれるでしょうから、かえってここはきどったプチお金持ちが多いかな〜なんて少し心配もしました。ユニクロ万歳!ヨーカドー万歳!皆さんで仲よく、いいおつきあいして良い環境をつくっていきましょうね〜。入居が楽しみです。
110: 匿名さん 
[2006-04-18 13:32:00]
>>99さん
どうやら標準装備だとメインの水栓に水道水→浄水と切替スィッチが付いているだけで、
浄水単体の水栓を付けたくて尚且つビルトインにしたいのであればOPのようです。
111: 匿名さん 
[2006-04-18 14:05:00]
最上階の最高価格のお部屋、最高倍率の46倍だったのは
抽選会場で見ていたので知っていたのですが、
あれって、純粋に46名の登録だったみたいですよ。

てっきり「つみたて君」が2名くらい入っているのかと
思っていました。

彼らにとっては、1番高い部屋に住むことだけがステイタスなんでしょうね。
世の中には、お金持ちが沢山いるんだなぁってびっくりしました。
112: 匿名さん 
[2006-04-18 14:49:00]
きっとそういう方たちが、あのモデルルームのトイレとかお風呂とかにするのかな〜。 自分の家だったら恥ずかしくて生活できません。 庶民だからなのでしょうが。
113: 匿名さん 
[2006-04-18 15:05:00]
182㎡と127㎡のモデルルーム、二期募集あまり意味なくなりますよね。
だって、182㎡も127㎡も全て売れちゃったんですもの。笑
114: 匿名さん 
[2006-04-18 15:21:00]
>>112
あの部屋は、標準装備はナニもないみたいですよ。
家は140平米代の部屋も一時検討しましたが、営業の方に「このタイプは内装がOPなので
更に1000万円ぐらいかかります。」と言われました。
どうやら広いお部屋は全部そういう仕様のような口ぶりでした。
家は当然箱代で精一杯の家ですので、あっさり諦めました。

46名申し込んだんですか?凄いですね。
ローンを目一杯組、ユニクロ愛用の我が家には信じられない世界です。

115: 匿名さん 
[2006-04-18 16:00:00]
46倍のお部屋って、一番高いお部屋ではなくて一億円手前のお部屋ではなかったでしたっけ?私も抽選行きましたが、あまり最上階のことはみてなくてハッキリしないのですが。。何倍だかの倍率の結果発表と同時に、女性の悲鳴が聞こえましたよね。すごい熱気でしたよね。
我が家は悲しいかな六階以下で、オプションがないのですが、食器戸棚は是非つけたいと思いましたが、別注文になるとかで同じものでカタログの値段の二倍以上のお値段になるとか。。それってやはり、自分で探すしかないですよね〜。食器戸棚は欲しかったので残念です。
116: 匿名さん 
[2006-04-18 16:45:00]
一番高いお部屋です
117: 匿名さん 
[2006-04-18 17:33:00]
えー、食器棚OPじゃないと同じ仕様で倍の値段になるんですか、がっかり。
モアナのスレで、物によってはOPより安く仕上がったって書き込みを読んだので
期待してたんですけどね。実に残念です。
いくら大量仕入れだからといって、同じ物が倍の値段は信じられないですよね。
造る会社も同じで、納期が遅いだけなのに。
118: 匿名さん 
[2006-04-18 17:53:00]
ローン組む方、どのように組む予定で居ますか?公庫にしようか銀行の長期固定にしようか迷っています。
119: 匿名さん 
[2006-04-18 20:42:00]
モアナ在住ですが庶民風はあまり見かけませんが車は貧乏っぽいのが多いね
外車は2割以下って感じ さすがに全身ユニクロはいないと思います
120: 匿名さん 
[2006-04-18 21:18:00]
みなさん、既に新浦安在住の住み替えの方が多いのでしょうか?
この物件に決めたきっかけなど良かったら教えてください。
ちなみに我が家は明海在住です。
121: 匿名さん 
[2006-04-18 21:31:00]

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる