千葉の新築分譲マンション掲示板「コロンブスシティ(マクハリタマゴ)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 千葉市
  5. 美浜区
  6. コロンブスシティ(マクハリタマゴ)
 

広告を掲載

マクハリ [更新日時] 2007-02-09 01:08:00
 

コロンブスシティ(マクハリタマゴ)について、情報交換しましょう。

[スレ作成日時]2006-08-28 22:58:00

現在の物件
コロンブスシティ(マクハリタマゴ)
コロンブスシティ(マクハリタマゴ)
 
所在地:千葉県千葉市美浜区浜田1-3(地番)
交通:JR京葉線「海浜幕張」駅 「コロンブスシティ」前まで専用リムジンバス約7分
間取:3LDK
専有面積:72.68m2
販売戸数/総戸数: / 896戸

コロンブスシティ(マクハリタマゴ)

819: 匿名さん 
[2007-01-07 10:26:00]
マンションズに大体発表されてましてね。失礼しました。
820: 匿名さん 
[2007-01-10 13:14:00]
一番最後に販売するらしい、ガーデンサイドの東向きの建物(何番街かわかりません、すみません)は、かなり値下げして売るって聞きましたよ。
でも間取り変更やカラーセレクトとかはやらないとかなんとか。。本当かどうかはわかりませんが。

購入者ですので、住人の皆さんと仲良くやっていけたらと思います。
よろしくお願いします。
821: 匿名さん 
[2007-01-10 16:54:00]
818さん 2番街はわかりませんが4番街モデルルームと同じタイプの81.58の真ん中らへんは3600万円台でした。
823: 匿名さん 
[2007-01-14 10:22:00]
>>822
>値段が2000万円台が基本だったら良いのにね。
そんなマンション未だにないよ。822さんがどこに買おうとしてるか知らないけど。
人気があるかどうかは見方によって変わるから知らないけど、注目度は高いほうだね。少し前と違って近隣に競合なくなってるのと、年明けから他物件もそうだけど値段が上がってきてるので、人によって前向き、後ろ向きの対応が違ってきてます。
824: 匿名さん 
[2007-01-14 11:16:00]
ここは最初から待っていた人の検討が一通り終わったらブレーキがかかりましたね。
短いスパンで探している人はサザン2、長いスパンの人は津田沼南開発の待ちでしょう。
825: 購入者 
[2007-01-15 13:55:00]
現在どのくらいの戸数売れてるのでしょうか?
HPには200組くらいと書いてありますけど。。。どうなんでしょう?
最近モデルルームに行かれた方、いらっしゃいましたら教えてください!
827: 匿名さん 
[2007-01-17 11:47:00]
ここって話題が盛り上がらない。
大規模物件なのに。
人気薄?SAZAN2の情報待ちか?
828: 匿名さん 
[2007-01-17 21:14:00]
今4番街が売り出されていますが、次回はどのあたりになるのでしょうか?
アーバンサイドはまだですか?
829: 匿名さん 
[2007-01-17 22:35:00]
>>827
もう議論され尽くしてるからね。過去のスレ見れば分かりますが、結論としては検討者の考え方次第ってことになってますよ。
>SAZAN2の情報待ちか?
入居時期がお子さんの入学時期と重なる3月に合わせてある物件が競合になると思いますよ。サザンが20年4月以降であれば、検討に値しない人も多いと思いますがね。
830: 購入者 
[2007-01-18 11:06:00]
>826さん
あら…そうなんですね。
売れないからキャンセル、なんてことはしませんけど、やっぱり売れた方がいいですしねぇ(笑
うちは小さい子供が二人いるので、中庭で遊ばせるのが楽しみです。
お友達が沢山出来ればいいなぁと思ってます!
入居予定の皆さん、楽しいマンション生活を送りましょう♪
831: 購入者 
[2007-01-18 16:15:00]
私も購入者です★売れ行きはもちろん気になりますし、売れた方が嬉しいですが、自分たちが納得して買った物件なのであまり売れ行きに左右されずに、入居までを楽しみに待ちたいと思っています。
我が家も小さい子供がいるので、お友達がたくさんできたらいいな〜。
入居までの期間が長いので、少々中だるみしてしまいそうなので、このレスをみて参考にさせていただきます(^−^)
832: 匿名さん 
[2007-01-19 16:03:00]
ここも候補として考えていますが、今度MR訪問時値引き交渉しようかと考えていますが、
どのくらい値引きしてくれますかねー。売れ行きしだいとは思いますが、200から300万は楽勝そうですが・・。どなたか値引きしてもらった方いませんか?
833: 匿名さん 
[2007-01-19 16:40:00]
価格帯を考えると津田沼やサザンより
千葉みなとが検討対象なのかな?
千葉みなとの方が同じ電車だと玄関開けるの早そうだけど。
834: 匿名さん 
[2007-01-19 17:33:00]
>833
千葉みなとの駅近物件はとっくに完売してますよー
アデニウム、ハーバーなどの駅遠物件ならまだあるけど
836: 匿名さん 
[2007-01-19 22:27:00]
>833
東京通勤の人には、幕張以東(千葉みなと)は厳しい・・・この物件あたりが限界地点。
837: 匿名さん 
[2007-01-19 22:30:00]
>>832
詳しくは分かりませんが、普通価格発表したらよほどのことなければ下げないのでは?一つ下げれば、全ての物件を下げないといけないと聞いたことあります。(中小デベは分かりませんが・・)
どうなんでしょうねえ??。
838: 匿名さん 
[2007-01-19 22:46:00]
昨年、都内の大手デベ物件で完成して半年経った物件がいつくか売れ残ってました。行ってみたら100万円分の商品プレゼントになってました(売値は下げてません)。
営業の人に「プレゼントではなく、その分値引きしてもよい」と言われました。実は既に入居した人にも100万円ずつ返金したようです。
「一度提示した値段を下げれば、他の人のクレームも出るので入居済(購入済)のも一律下げてます」って言ってました。
普通は値引きしてもやっぱその程度なのかなあ。と思うけど???
839: 匿名さん 
[2007-01-19 23:13:00]
千葉は契約率8割割れてマンション在庫積み上がってるよ〜。
値引きに賭けるならば待つのが吉かも。
よくある値引きは家具・家電プレゼントとか諸費用負担とかじゃね?
840: 匿名さん 
[2007-01-20 00:40:00]
まあ、マンションなんて蓋あけてみないと分からないね。都内の大規模も結構売れ残りも多いよ。
昨年の世田谷にできた大規模でさえ、いくつかまだ売れ残ってるからね。
別にココに限っての問題ではないよ。
841: マクハリッコ 
[2007-01-20 01:41:00]
購入者です。
830・831さん
私も子供といっしょに廻りの公園や中庭で遊ぶのが楽しみです。
この間も近くの公園に遊びに行きました。
売れて友達がたくさん出来ればいいですね。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる