千葉の新築分譲マンション掲示板「デュオヒルズ津田沼【Part2】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 船橋市
  5. 前原西
  6. デュオヒルズ津田沼【Part2】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2007-03-06 12:25:00
 

入居まであと少しですが、新しいスレッドを作成しました。

<前スレ>
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38583/


[スレ作成日時]2006-08-10 18:59:00

現在の物件
デュオヒルズ津田沼
デュオヒルズ津田沼
 
所在地:千葉県船橋市前原西6丁目656-4
交通:総武線津田沼駅から徒歩14分
総戸数: 132戸

デュオヒルズ津田沼【Part2】

312: 310 
[2006-12-17 23:32:00]
私は貧乏なただの借家住まいです。住居形態に何の拘りもありません。
ちょっと度が過ぎたようです。該当レスは自分で削除しておきます。

>ご自分もレベルの低さ、露呈してますよ。
言われなくても分かってますって(^^;
313: 釣り人 
[2006-12-19 08:59:00]
全然話題を変えてすみませんが、近所の焼肉屋、「貴族」ってどうでしょう?
どなたか食べた方いらっしゃいますか?味と値段を教えてください。
あと、先週末ロビーでの集まりは何だったんでしょう。
314: オヤジ 
[2006-12-19 10:43:00]
焼肉 貴族 私も、あやしげな店名なので、引いていたのですが、先日行きました。
ランチメニューは、7〜900円程度で、良心的です。
わたしは、夜に行ったのですが、ロース 1,500円くらい。
若干、高目ですが、美味しいです。
大人4人、幼児2人 アルコール 込みで 17,000円でした。
315: 匿名 
[2006-12-19 12:43:00]
あやしげといえば、サワガニ、メダカのノボリはなんでしょうね?
316: オヤジ 
[2006-12-19 13:34:00]
あそこのアパート(?)マンション(?)の住人みたいですが、賃貸なのに大型犬を飼っていて、
ジャージに坊主頭、キャデラックを乗り回してます。
なるべく、目をあわさないように通ります。
317: mari 
[2006-12-19 18:11:00]
すみません。アルビス前原の集会所ってどこにあるのかわかる方いませんか?
318: 匿名 
[2006-12-19 20:41:00]
確かにあのアパートの1階はちょっとあやしい。部屋の前に荷物が積み上げられているし。
319: 匿名さん 
[2006-12-19 21:35:00]
アルビス前原の集会所ですが、
千葉病院行きデュオヒルズ前のバス停とセブンイレブンの間にある平屋です。
2棟あります。
管理事務所はリブレの向かいの棟の1階にあります。
320: mari 
[2006-12-19 22:10:00]
>319 匿名さん
ありがとうございました
321: 匿名さん 
[2006-12-20 00:19:00]
変だなあ、いろいろな意味で残しておくべき投稿が削除される一方
例えば、>>283見たいな意味不明でヤケクソな投稿が残ってる。
やっぱりこの掲示板健全じゃないよ。削除人の教育がなってないんじゃないか?
思想とか言論の自由と制限について歴史からよく学んでないただのバイトがやってると思われる。
他スレも然り。
一見どんなに非社会的な投稿も最大限尊重されるべきと思うんだが。
インターネット時代に最も必要なのは情報受信者側の取捨選択能力だからね。
マンションとは関係無い話で申し訳ないが、やっぱり変だよなあ・・・
#どう思います?スレ違いでこれも削除かな。
322: 釣り人 
[2006-12-20 08:59:00]
314さんありがとうございます。
316さん私もそうしてます。
323: 匿名さん 
[2006-12-20 09:32:00]
>321さん

匿名掲示板ではありがちなことなので特に気にもしません。
別にこれしきのことで歴史を持ち出すことも無いと思いますが、消してくれるだけましだと思いますよ。

そういうことも含めてスルーで。
324: オヤジ 
[2006-12-20 10:23:00]
国産メダカ・サワガニのアパート(プランドール津田沼)の1階に
焼き鳥屋さんがOPENします。 たしか、今日(20日)のはず・・・
人の動きを観察すると、やはり、1階の住人と関係ありそう。
透明ガラスで、中が見えるので、しばらく、観察してみます。
煙や、臭いが心配だな… 生ゴミの処理にも不安が…
325: 匿名 
[2006-12-20 10:50:00]
言論の自由の歴史的背景という崇高な話ではありません。
地域コミュニティーの問題という事でもなさそうです。
単に個人同士が罵り合っているだけに見えます。
削除依頼という機能がある掲示板で、気に入らない書き込みの削除依頼をするのも自由だし、言論の自由を振りかざし、管理者側で削除された事を、依頼を出した人や管理者に文句を言うのも自由です。
326: 釣り人 
[2006-12-20 12:01:00]
あの辺てもう商業エリアなんですねぇ。
327: 匿名さん 
[2006-12-20 15:37:00]
私はリブレの向こうにある「くるみ」でランチ&お茶をするのが好きです。
のんびり出来て、お店の方も本当に親切だし、
子連れでもおもちゃを貸して頂けたりするので、ついつい長居をしてしまいます。
328: 匿名さん 
[2006-12-20 16:22:00]
前原のほうにもお店がたくさんあるのでいずれ探検してみたいなーと思っています。
えらく繁盛してるラーメン屋さんもありますね。

夕方行ったらまだやってなくて、しょんぼりしながら帰ってきたのでリベンジしたいです。
(−_− )
329: 匿名さん 
[2006-12-20 20:32:00]
>>325
なるほどそういう見方もありますね。
そんなクールなご意見好きです。
所詮リソース提供者の意向が最優先ですから。

私が最も警鐘を鳴らしたかったのは、
言論の自由の歴史的背景の大切さそのものなのです。
(ちょっと意地悪が過ぎた点は認めます)
ただそれだけで、それ以上のものではなく、
ましてやマンション批判など何の興味もありません。
では、よそ者は退散することにします。
#文面から受取る意味は多様で、受取る側の心をよく反映しているものですね。
#あらためて情報の発信が難しいものだと実感しました。
330: 匿名さん 
[2006-12-20 21:09:00]

もうこないでね。
俺は全く君らの自己陶酔に興味がないから。
331: オヤジ 
[2006-12-20 22:38:00]
>>328
ラーメン大好きです。
なんていう店か教えてください。
また、感想も、ぜひ聞かせてください。

成田街道 津田沼方面に、黒い看板の「ここ一」って
ラーメン屋さん、行った方いますか?
まるで、民家なので、ちょっと、入りづらいですが、
非常に、気になってます。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる