千葉の新築分譲マンション掲示板「幕張ビーチテラスPart3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 千葉市
  5. 美浜区
  6. 幕張ビーチテラスPart3
 

広告を掲載

おせっかいかな? [更新日時] 2018-04-20 19:31:29
 削除依頼 投稿する

Part2もレスが4桁になったので、Part3を作りました。
入居間近! 有意義な意見・情報交換をしましょう!

前スレ
0.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38791/
1.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46837/
2.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46588/

[スレ作成日時]2006-12-26 00:44:00

現在の物件
幕張ビーチテラス
幕張ビーチテラス
 
所在地:千葉県千葉市美浜区打瀬3-1-1
交通:JR京葉線 「海浜幕張」駅 徒歩12分

幕張ビーチテラスPart3

1087: 匿名さん 
[2007-03-07 08:07:00]
通勤で東西線の門前仲町まで通います。
京葉線の越中島から20分近く歩くか、西船橋に出て門前仲町から
徒歩5分歩くか迷っています。
西船橋って本数少ないですよね。東西線激混みですし。
でも各駅停車しか停まらない駅から20分近く歩くのも大変かなと。
この辺りのルーと使う方はいらっしゃいますか?
1088: 匿名さん 
[2007-03-07 08:40:00]
池袋なんて、丸の内乗り換えれば近いよ。

普通、新木場乗換えの有楽町線を使うだろう。
1090: 匿名さん 
[2007-03-07 11:13:00]
>>1087
総合的に楽なのは新木場から有楽町線で豊洲に出て大江戸線のような気もしますが、
歩くのが嫌いじゃなければ越中島から徒歩20分もいいかもしれませんね。
1091: 匿名さん 
[2007-03-07 11:17:00]
豊洲じゃないや。月島ですね。新木場→月島→門前仲町
1092: 匿名さん 
[2007-03-07 12:47:00]
BMも東京に移転か、、、、
インターナショナルスクール作って間抜けな県だね!
何か雲行き怪しくなってきた?

大手の企業来てくれないかな。
1093: 匿名さん 
[2007-03-07 12:58:00]
パパは通勤大変でも、家族のためにベイタウンにしてくれたんですよね〜子育てするには良い街ですもの。
1094: 匿名さん 
[2007-03-07 14:21:00]
大手企業は来ないんじゃないの?
都内に続々と高層ビルが出来ているし。
何も不便な幕張を選ばなくても。
空港にも不便だしね。
1095: 匿名さん 
[2007-03-07 15:12:00]
住民税ってどうなんです?美浜区高いんですか?
1096: 匿名さん 
[2007-03-07 19:41:00]
今日ジョギング中に海浜公園出口前(ブエナ前)で赤信号を待って
いる最中”もうすぐブエナ・ビーチも入居だな〜”と考えていたら
爆音と共に白いポルシェが登場。

青に変わったと同時にフル加速!(多分4秒で100キロ到達)。
20番街前でフルブレーキ+ホーン鳴らしまくりでMF方面へ消えた。
ベイタウンの子供が犠牲になる前に該当ドライバーは
その辺で激突死してほしいと心から思いました。
1099: 匿名さん 
[2007-03-08 00:01:00]
住民税は所得によって決まるけど、額は自治体によって違いますよねw
1100: 匿名さん 
[2007-03-08 05:59:00]
そうそう。
大企業が多い市町村は安かったりする
1101: 99999999 
[2007-03-08 06:50:00]
住民税はどこの自治体でも所得割は同率です。
均等割額が若干高い自治体もありますが千葉市はそれはやってないはずです。
なので1097さんの認識で正しいと思ってました。
1100さんの事例は聞いたことがないので具体的に教えていただければと思います。
1102: 匿名さん 
[2007-03-08 07:01:00]
均等割り部分に、若干の差がありますよ。
1104: 匿名さん 
[2007-03-08 09:17:00]
千葉市は、均等割4,000円(市民税3,000円、県民税1,000円)
差があっても2〜300円の差ではないでしょうか。
1106: 入居予定さん 
[2007-03-08 12:30:00]
流れを断ってしまいますが質問させて下さい。
入居後新しく固定電話を引く予定なのですが、このマンションの回線だと
普通にNTTの固定電話か、ぷららIPフォンしかダメなのでしょうか?
他に安く電話を引くことはできるのでしょうか??
初歩的なことだと思うのですが、わからないので教えていただけると幸いです。
1109: 匿名さん 
[2007-03-08 19:30:00]
アートの引越、一番最初の入居はいつからでしたか?

同じ日に6件の引越で、2時間ずつの搬入って、信じがたいんですが、家具を壊さないでしっかりやってくれると心配です。何人来るんでしょうか。アルバイトさんで慣れてない人が多いと不安ですね。
1110: 匿名さん 
[2007-03-09 11:17:00]
一日6件というのは、各棟6件づつって事ですよね〜2件づつ引越しでも2時間ぴったりはかからないだろうし、妥当じゃないですか?
アルバイトが多いのは仕方ないですけど、アルバイトだけって事はないでしょうね〜〜
1112: マンコミュファンさん 
[2007-03-10 11:43:00]
>1111
住民税は地方税だから国税のHPを見ても載っていないということを言いたいのですか?
1114: 入居予定さん 
[2007-03-10 17:22:00]
みらい保育園は4月から入所できるのか?まだ工事中だったけど・・・・。
と心配するが落選。都内まで共働きなのに入れてくれないなんて。
仕事辞めろってこと?どうなってるの千葉市は!
1115: 近所をよく知る人 
[2007-03-10 22:00:00]
>入居予定さん
打瀬地区に公立の保育所はありません。
みらい保育園は私立の保育園なので、千葉市に文句を言うのは筋違いですよ。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:幕張ビーチテラスPart3

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる