千葉の新築分譲マンション掲示板「エンゼルプレディア西船橋は、どうでしょう?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 船橋市
  5. 海神町
  6. エンゼルプレディア西船橋は、どうでしょう?
 

広告を掲載

匿名さーん [更新日時] 2007-04-26 23:46:00
 削除依頼 投稿する

こちらの物件が気になっています。
プレアガーデンと比べると間取り、設備共にこちらが上ですが、
ネックは駅から遠いということです。
平坦な道なのでそれでもいいのですが。。。
同じようにこの物件を検討してる方、いらっしゃいますか?

[スレ作成日時]2006-05-07 11:36:00

現在の物件
Angelプレディア西船橋
Angelプレディア西船橋
 
所在地:千葉県船橋市海神町南1丁目1488-1(地番)
交通:総武線西船橋駅から徒歩15分
総戸数: 61戸

エンゼルプレディア西船橋は、どうでしょう?

2: 匿名さん 
[2006-07-07 20:15:00]
OP50万円分サービスとかがあるらしいんですが、DMとかでお知らせしてくれるのかな〜
そういうのって結構購買意欲をあおりますよね。。。
そんな情報をご存知の方いますか?
3: 匿名さん 
[2006-07-19 06:37:00]
このマンションを購入したものです。
契約後も何度もMRへ足を運んでいますが、OP50万円のことは大々的にアナウンスはないです。
というか実際あるかどうかわかりませんが。。。
我家は契約した時期にちょうど食洗機プレゼントやってたんで、ちょっと得したかなぁと。
4: 匿名さん 
[2006-07-19 18:02:00]
来客用駐車場が1台でしかも事前予約の有料ということですが、管理人さんが常駐じゃないのにちゃんと機能するのか疑問です。
来週MRに再度行くので、食洗機プレゼントまだやってるといいなぁ・・・
5: 匿名さん 
[2006-12-18 13:56:00]
その物件にはちょっとね、裏がいろいろあるけど、契約しようと思っている方はお気をつけたほうがいいと思うよ
6: 匿名さん 
[2006-12-19 00:06:00]
No.05様が書いておられる「いろいろな裏」ってどんなことなんでしょうか?
興味ありです。お願いします!
それにしても久々の書き込みですね、『エンゼルプレディア西船橋』・・・
7: 匿名さん 
[2006-12-19 21:44:00]
他社の営業さんじゃないですか?
なんでも文句つけたがる人。
8: 匿名さん 
[2006-12-24 13:04:00]
私もNo.05さんの言っていることが本当なら興味ありますね。
多分北側の営業さんだと思いますが。。
9: 匿名さん 
[2006-12-24 17:24:00]
05と全く同じ口調の書き込みがほかのスレッドにもありました、
絶対悪戯だと思います。こんなものは皆が無視しましょう!
10: 匿名さん 
[2006-12-24 17:30:00]
購入したものです。モデルルームはクローズしましたね。何でしょうね?「いろいろな裏」って。特に嫌なイメージもありませんでしたが。。。しいて不安な面をあげるならば、オール電化が流行りで終わったらどうしよう??という所でしょうか。。時代の産物にならない事を願ってます。
11: 匿名さん 
[2006-12-24 17:50:00]
>>05と全く同じ口調の書き込みがほかのスレッドにもありました

やっぱり。
ここって誰でも書き込みOKだから、いたずら書き込みも多いんでしょうね。
私は、小学校の向こうの業者かなって思いましたが。。。

オール電化。
たしかにいいか悪いか、こればっかりは使ってみないとって感じでしょうか。
12: 匿名さん 
[2006-12-24 18:20:00]
検討からはずしました。
この地域、準工業地域なので
マンションの前にマンションが建つ上に日陰規制がありません。
購入された方は、市、県に掛け合って用途地域を変更してもらう
運動を考えておいたほうが良いかもしれません。
購入して数年後に南側にでっかい建物が建つ可能性は無きにしも非ずです。
実際にすぐ近くに建ってます。
13: 匿名さん 
[2006-12-24 20:33:00]
準工業地域のいいところは住宅専用地域より固定資産税が安いことですね。
うわさによると、京葉道路の向こう側の大きな工場?倉庫がなくなるらしいので、
そこに大きなマンションが建つと、見晴らしが変わってくるかなって思っています。
14: 匿名さん 
[2006-12-24 23:26:00]
固定資産がやすくても、今まで日当たりが良かったリビングの目の前が
ある日を境にコンクリートの壁の景色となるのは考えたくもありませんが
可能性が高いということです。
現地のすぐ斜めのマンションを見て愕然としました。
さらにその方面のコンサルの方に相談したところ
建築基準法的にも問題ないので、この地域はお勧めできないとのことでした。
身内にも同様な事を助言されましたので、「そんな大袈裟な」って感じで知合いの今サルと
相談した次第なんですが、内容聞くと準工って驚愕です。
15: 匿名さん 
[2006-12-25 23:46:00]
No.06で書き込みした者です。

No.12様の「・・・南側にでっかい建物が建つ可能性は無きにしも非ず・・・」
No.13様の「・・・京葉道路の向こう側・・・そこに大きなマンションが建つ・・・」
No.14様の「・・・リビングの目の前がある日を境にコンクリートの壁の景色となる・・・」

でも、この物件。そんな可能性少ないような気がしますが・・・
どうなんでしょうかねぇ・・・?
16: 匿名さん 
[2006-12-26 00:59:00]
小学校が目の前で、お子さんのいるご家庭には魅力的かな?
17: 匿名さん 
[2006-12-26 17:57:00]
今、前に建っているマンション(社宅だったかな?)も比較的新しい(6〜7年)らしいですよ。土地だけで考えればL字型のマンションも建てられたが、日当たりを優先したのでL字にはしないでマンション前を駐車場にして1階は駐輪場にしたとモデルルームで言っていましたよ。
18: 匿名さん 
[2006-12-26 23:40:00]
>>17さん

あ、私もそう聞きました。前面に駐車場っていうのが、ちゃんと考えてるなって思いました。
1F駐輪場の雨の心配がなくてうれしいです。
19: 匿名さん 
[2006-12-27 00:05:00]
この物件の東側は小学校。南側はNo.17さんが書かれているように比較的新しい建物。
東側と南側の方向は当分の間(何十年か先の将来まで?)はまず大丈夫というような気がします。
西側と北側はどうでしょうか?

どなたか情報ありませんか?
20: 匿名さん 
[2006-12-27 01:08:00]
No.12様の「・・・南側にでっかい建物が建つ可能性は無きにしも非ず・・・」
No.13様の「・・・京葉道路の向こう側・・・そこに大きなマンションが建つ・・・」
No.14様の「・・・リビングの目の前がある日を境にコンクリートの壁の景色となる・・・」

現地をみてみれば?
googleとかで準工とかマンションの前にマンションとかで調べてみれば?
一生の買い物と思って検討しているなら是非。
最悪の場合でも、戸建は土地が残るけどマンションは空間だからこそ慎重に考えるべきと思う。
姉歯の件もあるし。

まぁ近隣に同時期に建設しているマンションよりかぜんぜん危険度はないかもしれない。
近隣のは、目の前に建つ可能性が高いと思われ。(駐車場無料ってのが一番気になるところ)
21: 追記です 
[2006-12-27 01:14:00]
17さん
その場所は某金貸し会社の研修所を取り壊して建ったらしいです。
社宅的なものほど危ない可能性が・・・

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる