千葉の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ南柏 ステーションアヴェニュー」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 柏市
  5. 南柏
  6. パークホームズ南柏 ステーションアヴェニュー
 

広告を掲載

検討者 [更新日時] 2007-06-19 14:43:00
 削除依頼 投稿する

この物件を検討中です。
なかったようなので立ててみました。
良かったらどんな感じなのか情報交換出来たらと思います。

[スレ作成日時]2006-05-21 00:31:00

現在の物件
パークホームズ南柏 ステーションアヴェニュー
パークホームズ南柏 ステーションアヴェニュー
 
所在地:千葉県柏市南柏1-10-2、千葉県柏市南柏1-8-13(住居表示)(地番)
交通:常磐線「南柏」駅 徒歩3分
間取:3LDK
専有面積:67.93m2
販売戸数/総戸数: / 55戸

パークホームズ南柏 ステーションアヴェニュー

182: 匿名さん 
[2007-01-31 20:33:00]
鍵を受け取りました。うちも引越し日を待つだけです。
もう入居を開始されている方もいらっしゃるのでしょうか。

ルネサンス、かなりお見合いになると思います。
道を挟んでお隣、というかこの建物が目の前に建つ形になります。
この辺りマンション多くなりましたね。
183: 匿名さん 
[2007-02-12 04:44:00]
久しぶりにパークホームズ南柏のホームページを見てみたら、残り二戸になってましたね!
10Fの角部屋が二つ残っているようです。結構値段が高いので売れ残らないといいですね。
184: 匿名さん 
[2007-02-12 12:13:00]
残り2戸ですか!商談中なのかな。うまくお話が進むといいですね〜。
入居始まりましたが183さんも入居されましたか?
うちも2月から入居しました。まだ後片付けが残ってます…。

入居してから思ったのですが、かなり静かだと思いませんか。
ある程度生活音はあるものだと思っていたので、この面では結構嬉しいです。
ああ、早く部屋の中にあるダンボール箱を回収してもらわないと、せっかくの部屋が…。
185: 匿名さん 
[2007-02-14 00:21:00]
ゴミ捨て場のドアを開けたらあまりにも乱暴なゴミの捨て方に唖然。
バルコニーに布団を干している家もあったしここは駅前通りだから気をつけてほしい。
入居間もないから特殊なのかもしれないけど、モラルをきちんと守ってほしい。
186: 匿名さん 
[2007-02-14 09:31:00]
184さん
183です。確かに上下左右の音はあまり気になりませんね。先日、寝室で夜中に上の階から、床にテーブルか何かをおく音が聞こえましたが、気になったのはそれくらいです。逆に外の音の方が聞こえるくらいですね。うちも2月の初めから入居していますが、落ち着くまでまだまだかかりそうです。

ごみ置き場は確かに、足の踏み場もないという感じですね‥。ペットボトルの回収袋がダンボールの下敷きになっていて困りました。私自身も含め、マナーを守っていかなければなりませんね。気をつけます。私も布団を干すのは絶対やめてほしいと思っています(現場を目撃はしていませんが)。
187: 匿名さん 
[2007-02-14 12:47:00]
引越で使った段ボールはゴミ捨て場には捨てずに、引越業者さんなどに引き取ってもらいましょう!入居説明会のときもこのお話がありました。
188: 匿名さん 
[2007-02-14 12:55:00]
ゴミの捨て方、気になりました。自分も含めて気をつけねばなりませんが、
以前住んでいた自治体の分別方法と柏市と異なっていて分かりにくい部分もあるかもしれません。
ゴミ出しカレンダーなどを参考にしてきちんと捨てましょう…
189: 匿名さん 
[2007-02-14 18:22:00]
布団干していました。。 人通りが多いにも関わらず軽率でした。すみません。
ゴミ捨て場は初日に見ましたが色んな日のゴミが散乱していてびっくりしました。
回収に来る日の朝かせめて前の晩に出すべきだと思います。
190: 匿名さん 
[2007-02-14 19:49:00]
入居すぐ、柏市の回収日を知らず誤った日に布類を捨ててしまい
赤いシールを貼られてしまってからゴミの出し方には気をつけるようにしています。
確かにここ最近は気になりますね。空き缶袋がどこにあるのか捜してしまいました。
自分も気をつけますが、マナーを守っていきましょう。
うちも明日、ダンボール回収してもらう予定です。

布団は干す場所限定されそうですね。一応部屋の中…とは思っているのですが。
専用の物干し竿を購入してバルコニー内で目立たないように干すのは大丈夫でしょうか?
191: 匿名さん 
[2007-02-15 00:00:00]
マンションのベランダ用の布団干(折りたたみ式)は、ホームセンターや通販で売っています。
製品によって便利さや使い勝手が違いますので、まずは色々なホームセンターを巡ってみては?

ベランダから布団が落ちて下の通行人が怪我でもしたら、シャレにならないどころでは済まされませんのでご注意を・・・
192: 匿名さん 
[2007-02-16 20:11:00]
三井からの注意事項にもありましたが、「〜の使用方法についてご説明させていただきます。お時間とらせませんのでお願いします」などという営業マンがよく来ませんか?普段ご自宅にいらっしゃらない方はわからないかもしれませんが、毎日1〜2組は来ます。ご自宅まで通される方はいらっしゃるのでしょうか。私は毎回警戒心丸出しで断っているのですが、いい加減うんざりです。いつまで続くのでしょうか…。
193: 匿名さん 
[2007-02-16 23:05:00]
ウチにも来ましたよ〜。最初はお風呂のスカート?がどーのこーのと言っていました。次は換気口のフィルターが云々とか…私も同じく警戒心丸出しで断っていますが、施工業者っぽく装って結構うまいこと言いますよね!ホントにうんざりです…養生が外れたら少しは減るかな〜、と期待しているのですが…
194: 匿名さん 
[2007-02-17 00:09:00]
業者がくるのは予想はしていましたが多いですね〜。エントランスの段階で断ってます。
これはしばらく耐えるしかなさそうですね…。
宅配のパ○システムは検討中だったりするのですが、ちばコープとは違うんですよね。
脱線して申し訳ないのですが、どなたかご存知の方いらっしゃいますか?
195: 匿名さん 
[2007-02-17 09:50:00]
パルシステムとちばコープは違いますよ。パルシステムは食品添加物の規制を厳しくしているようで、コープよりも扱っている品数は少ないですが、野菜も肉(特に豚肉と鶏肉)もとっても美味しいですよ。また利用したいのですが、オートロックなので留守の場合どうしたらいいかがクリアできずにいます。エントランスに置いておくのもまずいし、こんなことに宅配ボックスを利用してはいけないだろうし・・・。
196: 匿名さん 
[2007-02-17 14:16:00]
以前、見学に行きましたが、部屋が狭くて…
ほかのマンションを契約しました
197: 匿名さん 
[2007-02-17 14:20:00]
ほかとはどこですか?
198: 匿名さん 
[2007-02-17 17:37:00]
今朝から家の近くに子供用の自転車が放置されています。
鍵がしていないのと、道路においてあったので盗難されたのではないかとおもうのですが、
自転車の前輪に『南柏パークホームズ』という黄緑色のラベルが貼ってあります。
そちらのマンションの自転車も黄緑色でしょうか。
盗難ならば気の毒なので、持ち主に連絡をしたいのですが手がかりはそのラベルと名前しかありません。
警察に連絡する前にこちらの掲示板を見つけたので書き込みをしてみました。
199: 匿名さん 
[2007-02-17 17:41:00]
198です。<訂正>
>そちらのマンションの自転車も黄緑色でしょうか。

意味不明になってました。自転車登録ラベルの事です。
200: 匿名さん 
[2007-02-17 19:00:00]
3月初旬に入居するものです。
インターネットの接続方法等の説明資料を
私は何ももらってないと思うのですが、
皆さんもそうですか?

有線インターネットに問い合わせたら接続はできるとは思いますが・・

LAN繋いだらとりあえずインターネットできますかね?
メールの設定とかもどうするんでしょう・・
201: 匿名さん 
[2007-02-17 19:15:00]
入居説明会のUSENのブースに立ち寄った際に、
契約書類に記入したところ、
接続用のCDなどを含めたキットが送られてきました。
接続自体は、パソコン1台ならば相当簡単に出来るようになってましたよ。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる