千葉の新築分譲マンション掲示板「パークシティグランデ新浦安−その10」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 浦安市
  5. 明海
  6. パークシティグランデ新浦安−その10
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2007-03-11 19:53:00
 

その10スレになりました。
入居まであと少し! 楽しく情報交換しましょう(^^♪

前スレ:
(仮称)新浦安マリナイースト21・38街区
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39242/
パークシティグランデ新浦安−その2
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39105/
パークシティグランデ新浦安 −その3
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38959/
パークシティグランデ新浦安 −その4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46979/
パークシティグランデ新浦安 −その5
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46977/
パークシティグランデ新浦安 −その6
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46906/
パークシティグランデ新浦安 −その7
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46586/
パークシティグランデ新浦安 −その8
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46537/
パークシティグランデ新浦安 −その9
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46576/

関連スレ:
新浦安の新規物件
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40288/
新浦安の新規物件 その2
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39218/
新浦安の新規物件 その3
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38959/

新浦安NAVIGATOR:
http://www.shinurayasu-navi.com/


[スムログ 関連記事]
お便り返し その80「マンションマニアが買いたい新築マンション」【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/11229/

[スレ作成日時]2007-01-16 21:49:00

現在の物件
パークシティグランデ新浦安
パークシティグランデ新浦安
 
所在地:千葉県浦安市明海浦安東土地区画整理事業地内38街区1及び2
交通:JR京葉線 「新浦安」駅 バス10分 徒歩2分

パークシティグランデ新浦安−その10

601: 匿名さん 
[2007-02-09 09:18:00]
みなさん、三井に上階で音出しをしてもらう場合、事前にお願いしましたか?
それとも当日その場でお願いしてできるものなのでしょうか?
602: 匿名さん 
[2007-02-09 09:33:00]
マンションで派手に暴れたら当然音は響くと思いますが。

ほとんど音が聞こえないから入居後は安心なんですか?
なんだか真意がよくわからないです。
603: 匿名さん 
[2007-02-09 10:00:00]
重低音、コツコツ音、フローリングに硬い物を落とした音、
聞こえ方は違いますよね。一部の音をテストして安心できますか?
お互いに静かにするように気をつけるしかないですね、集合住宅なんですから。
604: 匿名さん 
[2007-02-09 10:14:00]
子供が走ったり 飛んだり。。。ってそれって・・・
家庭のしつけの問題のような気がします。
子供だから しかたないっていうとられ方はどうなのでしょうか?
一般的に生活する上ででる音がうるさいという ものだったら
マンションとはいえないのでは?
605: 匿名さん 
[2007-02-09 10:24:00]
公園天国なんだから、家以外で跳ぶようにすればよい。
遊び場がなくて〜なんて言い訳するな。
全天候型も周辺にいくらでもある
606: 匿名さん 
[2007-02-09 10:49:00]
上下の音に関して。小さい子供がいる家庭はしつけとして気にかけて欲しい。内覧会で大人が飛び跳ねても音がしなかったからいって思う存分飛び跳ねてもらっては困る。くれぐれもそこのところよろしく。
607: 匿名さん 
[2007-02-09 11:06:00]
男の子だから 女の子だからって
関係ないでしょ
子供さんがいる方は 最低限のルールは教えておく必要がある。
608: 匿名さん 
[2007-02-09 11:31:00]
うちの上階なんてガキ2人が走り回って死ぬほどうるさい。1時間でも2時間でも平気
で走り回る。
そこで怒鳴りこんだら信じられない光景が!
玄関ピンポンしたら合計4匹のガキが運動会の徒競走のように駆け寄ってきたよ、
ズドドドドーって。
609: 匿名さん 
[2007-02-09 11:40:00]
直接 いいにいかれたの?
私は いくら 横から音が(音楽)の音がうるさくても
我慢してます
でも すっごくイライラします
610: 匿名さん 
[2007-02-09 11:51:00]
直接ね。好んで行ったわけではないけれど。
ちなみに怒鳴り込む前はほぼ毎日運動会状態だった。我慢に我慢を重ねたがそれも限界だった。
611: 匿名さん 
[2007-02-09 12:05:00]
>>609さん、
言わないと気付かない人いますよね、
でもそういう人に限って言っても無駄。
612: 匿名さん 
[2007-02-09 13:09:00]
子供の音もだけど、ピアノの音も気をつけて欲しいな。
きれいな音色でも人によっては騒音に。
とくに夜間のピアノは絶対にやめて欲しい。
子供が気になって寝れないのです。
613: 匿名さん 
[2007-02-09 14:26:00]
音よりも気をつけて欲しいのは、ベランダでたばこ吸う人。もろに、煙が入ってくるんだよね。。換気扇の下で吸いましょう!!
614: 匿名さん 
[2007-02-09 16:19:00]
換気扇の排気口がベランダ側か玄関側についてれば、ベランダや玄関前に立ってたばこ吹かしているのと変わりません。部屋を閉め切って空気清浄機の前で吸ってもらうしかないですね。
615: 匿名さん 
[2007-02-09 16:40:00]
空気清浄機の前でタバコ吸うと匂いはきえるのですか?・・・ダンナが禁煙してくれないのでホトホト困っております。匂いが大嫌い。トピずれでしたね〜。
616: 匿名さん 
[2007-02-09 17:58:00]
ベランダからハンガーとかちょっとしたものあやまって落としたら
一階住居って車庫つきだから、車へこむかも。
庭にベビィがいてもこわいね。
吸殻とか落ちてきそうだし〜
617: 匿名さん 
[2007-02-09 19:13:00]
棟から駐車場まで距離があるから大丈夫。
上から物が落ちて、そこに人がいてあたる確率から言うと、
時間、位置、風向き、物を落とす自体を
考えると、数万部の一でしょう。
618: 匿名さん 
[2007-02-09 20:55:00]
皆さんは小さい子供のいらっしゃらない方々ですか?小さい子供たちのいる身にとって耳の痛い話です。気をつけますので宜しくお願いします。憂鬱になってしまいました。
619: 匿名さん 
[2007-02-09 21:08:00]
うちもやんちゃ盛りの男の子2人いますが、室内ではしつこいほど「走るなー」と
叫んでます。日中はほとんど外に遊びに出してますし、就寝は8時です。防音カーペットも敷いてます。できるだけのことをしても、苦情言われちゃうと憂鬱になりますが、まずはできる範囲のことをしっかりやっていこうと思ってます。
というのも、実家の上階のこどもの走り回る音がうるさいのなんの。夜の11時過ぎまで園児の走る音が聞こえてきて、子持ちの私でもストレスを感じます。
我が家も最初マンション住まいを始めたときは気にしすぎて精神的につらい時期もありましたが、
ようやく乗り越えられました。マンション住むからには覚悟決めないとですね。
お互いの思いやりで隣近所の方とうまくやっていけたらな、と思ってます。
620: 匿名さん 
[2007-02-09 22:44:00]
走るな、といっても走っちゃうんですよね、子供は。
でもそれも数年のこと、ある程度の年齢になればわかるようになってくれます。
うちもチビがいて、とてもやんちゃでダメ!といってもベッドからフローリングの床に
飛び降りるのを止めなくて参りましたが、上の階の運動会がかなりうるさかったせいか、
反面教師?!になり「うるさくしちゃいけない」と自分で言うようになりました。
621: 匿名さん 
[2007-02-09 22:51:00]
うちもやんちゃな男児がおります。
今のマンションで下の階に気を使う生活に疲れきってしまったので、1階を購入しました。
本当は皆さんのように眺望のよい部屋がよかったですが、子持ちはしょうがないです。
622: 匿名さん 
[2007-02-09 22:53:00]
うちは子育てが終わって夫婦だけです。とても静かに生活していますので、小さいお子さんのいらっしゃるご家庭がたくさん入居されると知って、にぎやかでいいなと思います。
みなさん子どものしつけはきちんとされていると思いますので、子どもの走り回る音が8時くらいまでなら我慢します。いずれ子どもって成長して部屋で運動会はしなくなりますので。
でも夜遅い時間は住宅では睡眠時間だと心得させる(というよりも夜遅くまで起こしておかない)のがしつけの基本かもしれませんね。転居をきっかけに生活の基本を今一度考えるのもいいですね。なかなか難しいかもしれませんが。
623: 匿名さん 
[2007-02-10 13:51:00]
ベランダタバコ。上階騒音。次は管理組合の話題になるはずだが・・・
まだかな?
624: 匿名さん 
[2007-02-10 16:12:00]
トレードポート1Fの店舗の1つは、学習机・輸入子供家具のストロベリーキッズだそうです。
http://www.ichigokids.com/staff.html
私としては正直微妙なところですが、皆さんどうでしょう?
625: 匿名さん 
[2007-02-10 16:17:00]
もともとPC新浦安の中にある会社ですよね。
趣味が微妙・・・でも好きな人もいるかもです。
626: 匿名さん 
[2007-02-10 18:14:00]
上島珈琲店みたいなコーヒー屋さんに入ってほしい〜。
627: 匿名さん 
[2007-02-10 18:26:00]
トルコ家具屋と聞いていたので、エキゾチックな物を期待してたのに、がっかり。
私、個人的には趣味じゃない。
なんと言ってもベーカリーとカフェが欲しいっ!
628: 匿名さん 
[2007-02-10 18:29:00]
上島珈琲店いいねえ。あそこ量は少ないけれど
すごく美味しいよね。
629: 匿名さん 
[2007-02-10 19:15:00]
グランデ売り出てます。
3SLDK 118.10㎡ 9階 南東 6880万
http://used.realestate.yahoo.co.jp/bin/cdetail?rps=4&pf=12&md=...
630: 匿名さん 
[2007-02-10 19:29:00]
1400〜1500万位乗っけてるね。
高いから待ってる人が誰も買わず、
表に出てきたのかな?
631: 匿名さん 
[2007-02-10 19:31:00]
シーパレIIには9階に118Vの部屋はないからシーパレIかな?
とすると910号の5490万円か、912号の5520万のやつかな。
9階とはしかし微妙な階ですなー。
632: 匿名さん 
[2007-02-10 20:35:00]
一階の庭や車庫にいて、うえからものが落ちてきて怪我した場合
なんらかの罰則とか、保険がきくとかあるんですかね?
友人宅で、上からスキューバの道具みたいなものが落ちてきて植木鉢が割れたという話を聞き
気になりました。
633: 匿名さん 
[2007-02-10 20:45:00]
634: 匿名さん 
[2007-02-10 20:48:00]
ストロベリーキッズのホームページ見ました。
教えてくださった方ありがとうございます。
すべり台つきの子供ベッド、子供がウケてます。
キッズルーム、広くなるので置いてあげようかな。
我が家にとってはトルコ家具よりも身近かもしれません。
皆様の意見みましたが、コーヒーやパン屋さんいいですね〜!
635: 匿名さん 
[2007-02-10 21:08:00]
9階とはしかし微妙な階ですなー。>
9階と10階で200万位の違い、理由は正面の海ビュー。しかし、MRで海ビューいける感触、速攻、要望書提出。結果、正面海楽勝。ME21に住んで11年、ダテニ住んでいませんぜ、ダンナ。
636: 匿名さん 
[2007-02-10 21:39:00]
で、635さんは9階買ったの??
9階で海ビューなら、これ買いですね!
637: 匿名さん 
[2007-02-10 21:43:00]
5490万の物件ですね。1390万アップか。バブってますね〜。
638: 匿名さん 
[2007-02-10 21:49:00]
そんな値段で売れるんですかね、明和地所さん?
しかしどうやって仕入れたんだろう。
639: 匿名さん 
[2007-02-10 21:52:00]
すごいね、6,880万円か、新浦安は異常ですね。PCTBのSOLの角部屋で10F以上だと
どの間取りかわかりませんが、今回の売値プラス1,000万円だそうです。恐ろしい・・・
でも買いたい人がいるんだからすごいの一言。
碧浜も1億円の中古が即成約御礼です。
640: 匿名さん 
[2007-02-10 22:01:00]
H19年3月完成のマンション!

プレミアムダークブラウンを基調とした内装になります。

オプション内容:リビングのダウンライト・人口大理石天板の食器棚・シェル型の浴槽
ですと。
641: 匿名さん 
[2007-02-10 22:05:00]
でもシーパレの9階の眺望って正直どうなんでしょうかね〜。
公園の地平線は見えないとは思いますが。
642: 匿名さん 
[2007-02-10 22:05:00]
音の事であまりにも神経質な人が多いのでビックリしました。
そこまで気になるならば、初めからマンション中層階を買わずに戸建か上層階を買えば良かったのに・・・。 生活していて出てしまう音はお互い様の事なので、少しワリキルことも大事かなと思うのですが。
643: 匿名さん 
[2007-02-10 22:13:00]
誰も生活音に対してなんて文句言いませんよ。
644: 匿名さん 
[2007-02-10 22:15:00]
プラウドも恐ろしく売れているみたいですね。(少々驚きですが)
新浦安強いですね。しかしお金がある人っていくらでもいるものなのですね。(貧乏人の戯言)

 プラウド新浦安は、おかげさまで多数のお客様にご来場頂いております。
 つきましては、ご好評にお応えして第1期の販売予定戸数をこれまでの
 200戸弱から、320戸へ大幅増させていただきます。
645: 匿名さん 
[2007-02-10 22:16:00]
子供が歩く「ペタペタ」、「ドタバタ」は普通に生活している音ではありませんぞ。
646: 匿名さん 
[2007-02-10 22:19:00]
でもシーパレの9階の眺望って正直どうなんでしょうかね〜。
公園の地平線は見えないとは思いますが。>

635だけどね。そりゃ階数は上に行くほど気持ちよか〜に決まってんじゃん。さっきも言ったけど正面海見えますよってこと。で、買いましたよ。ただ、ホテルが、あそこまで雰囲気壊してくれるとは思わなかったけど・・チックショー!(古っ)ところで公園の地平線って、な〜に〜?
647: 匿名さん 
[2007-02-10 22:21:00]
バス便マンションに7千万も出すのはバクチですね。
648: 匿名さん 
[2007-02-10 22:31:00]
仲介だろうよ
649: 匿名さん 
[2007-02-10 22:31:00]
検索の仕方が間違っているのかな、ヤフーの不動産ページからグランデの物件消えているんだけど。さっきまでPCTBの物件もあったのに。う、売れた?
650: 匿名さん 
[2007-02-10 22:35:00]
再内覧会って今日からでしたよね。
行かれた方、いかがでしたか?
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる