千葉の新築分譲マンション掲示板「プラウド新浦安」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 浦安市
  5. 高洲
  6. プラウド新浦安
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2008-11-24 12:31:00
 

さあ、渡辺謙だ。意見交換合戦開始!


新浦安だ。かかってきな。

[スレ作成日時]2006-09-07 19:29:00

現在の物件
プラウド新浦安
プラウド新浦安
 
所在地:千葉県浦安市高洲4-25-1(地番)
交通:JR京葉線「新浦安」駅 「東京ベイシティ」バス「高洲海浜公園」行・「みなと南」行約11分、「高洲四丁目」バス停下車徒歩1分
間取:2LDK+S-4LDK
専有面積:101.94m2-148.85m2
販売戸数/総戸数: / 733戸

プラウド新浦安

1062: 匿名さん 
[2006-11-11 10:06:00]
>レジアスに住んでいますが、マンション売ってくれのチラシがものすごいんですけど。

売却の予定がなくてもどれくらいで売れるか査定してみればいいよ。
新浦安は人気のエリアだけど、自分の希望額と不動産屋の査定額では大きな差があるよ。
1063: 匿名さん 
[2006-11-11 10:13:00]
1064: 匿名さん 
[2006-11-11 10:19:00]
ここはプラウドのスレですからレジアスとかシーガーデン自慢しても意味がない。
他でやってくれ。(購入希望者より)
1065: 匿名さん 
[2006-11-11 10:30:00]
新浦安の事情を知る上で参考にしてもいい情報では?
MEもパーフェクトではないという事実は高洲の将来性を際立たせる。
1066: 匿名さん 
[2006-11-11 10:32:00]
他の物件情報は不要。
1067: 匿名さん 
[2006-11-11 10:41:00]
>ここはプラウドのスレですからレジアスとかシーガーデン自慢しても意味がない。

だな。自己満足でプラウドのスレに書き込むな!と思う。
一番知りたいのはここの物件情報と新浦安の環境。
1068: 匿名さん 
[2006-11-11 11:03:00]
物件情報だけにとらわれてると、
モアナスレのようにMEと高洲は、ほとんど違いがないものとか、
恋は盲目というか、思い違いや勘違いが多くなってしまうよ。

当該物件だけでなく、同じ地区(小学校などで付き合いが生じる)の
他物件や住民層、環境とかも非常に重要。
マンションは環境を買うものでもあるからね。
1069: 匿名さん 
[2006-11-11 11:59:00]
渡辺謙さんは、間違っても浦安のマンションなんかに住まないのに・・・・・・
なんで宣伝しているの?
1070: 匿名さん 
[2006-11-11 12:56:00]
仕事だから。
1071: 匿名さん 
[2006-11-11 13:56:00]
「もう、マンションとは呼べない領域へ」
   凛区
どういうイメージ戦略なんだろうか?
他とはどれ位違いがあるのかな?
1072: 匿名さん 
[2006-11-11 16:04:00]
1073: 匿名さん 
[2006-11-11 17:16:00]
最近関西人が増えたと思いませんか?
ダイエー、ヨーカドーの家族連れが関西弁で話している家庭が
多く見られます。
1074: 匿名さん 
[2006-11-11 20:24:00]
中国人が増えたと思う。
1075: 匿名さん 
[2006-11-11 20:42:00]
「もう、マンションとは呼べない領域へ」
バス便&ひどい環境で、マンション立地ではないという意味?
1076: 匿名さん 
[2006-11-11 20:54:00]
アパートでは。
1077: 匿名さん 
[2006-11-11 22:45:00]
十分マンションと呼べる・・・。
埋め立てなんかに、土地買って家なんか建てないよ。
マンションだから買うんじゃないの?
何かあっても「運命共同体」
1078: 匿名さん 
[2006-11-11 23:48:00]
なんか嫌な運命共同体だな・・・
1079: 匿名さん 
[2006-11-12 00:08:00]
多いねー中国人。モデルに行ってもイトーヨーカドーに行ってもいる。
先日20年ぶりに東京タワーに行ったら、日本語しゃべっている人の
方が少ない。これだけいるのは日本有史上初じゃないの?
でも、ある意味危機感があっていいかもね。フヌケの学生にカツを入れて
欲しい。
1080: 匿名さん 
[2006-11-12 00:14:00]
それは○海大学??
1081: 匿名さん 
[2006-11-12 00:21:00]
チョイワルのカリスマ
ジローラモの母校を馬鹿にしてはいけません。
浦安は内外問わず移民憧れの街なのです。
自転車がサビても風が強くても駅から遠くても気にしません。
だって凛区ですから。
30年したら独居老人の死体が異臭で発見されてしまう淋区ですけど。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる