千葉の新築分譲マンション掲示板「プラウド新浦安」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 浦安市
  5. 高洲
  6. プラウド新浦安
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2008-11-24 12:31:00
 

さあ、渡辺謙だ。意見交換合戦開始!


新浦安だ。かかってきな。

[スレ作成日時]2006-09-07 19:29:00

現在の物件
プラウド新浦安
プラウド新浦安
 
所在地:千葉県浦安市高洲4-25-1(地番)
交通:JR京葉線「新浦安」駅 「東京ベイシティ」バス「高洲海浜公園」行・「みなと南」行約11分、「高洲四丁目」バス停下車徒歩1分
間取:2LDK+S-4LDK
専有面積:101.94m2-148.85m2
販売戸数/総戸数: / 733戸

プラウド新浦安

1022: 匿名さん 
[2006-11-08 08:29:00]
DINKSでも、丸の内のオフィスワーカーにとっては、

1.新浦安まで自転車で10分
2.新浦安で電車待ち4分
3.新浦安から東京駅(京葉地下ホーム)まで16分
4.地上まで10分

と考えれば、ドアトゥードアで40分だから、まずまず悪くないんでないの?

ただ、子供がいないとすれば、部屋が広すぎますかね。
1023: 匿名さん 
[2006-11-08 12:46:00]
DINK(共働とした場合)でも駅まで自転車10分というのは、
どうかと思いますが。
雨の日もありますし。雨の日のバスは、自転車よりかなり時間が
かかる。毎日余裕をもって生活していればOKですが、なかなか
思うようにはいきません。
まあ、人それぞれですが。
1024: 匿名さん 
[2006-11-08 18:56:00]
DINKSならそれこそ自転車で勤務先まで10分の都心に買うんじゃないの。そんなに広さは必要ないだろうし。
1025: 近隣住民 
[2006-11-08 21:22:00]
雨の日のバスは、5分から10分くらい余計にかかります。
始発の次のバス停なのでほぼ時間通りに発車しますが、途中で乗ってくる人がいるので、
徐々に遅れていきます。(東京学館の横を抜けるルートはちょっとましです。)
バスは1時間に10本有るので、雨の日は1本前のに乗る事にしています。
大手町に勤務していますが、雨の日はドアtoドアで1時間と数分です。
(京葉線ホームからオフィス迄が長い。八丁堀で地下鉄に乗り換えればもう少し
早く着くかもしれませんが、茅場町での乗換に耐えられません。)
プラウドが完成して、バスの本数が増えると嬉しいです。
1026: 匿名さん 
[2006-11-08 22:13:00]
ここの物件はバスで駅まで行くとしたら始発から2番目のバス停なのでしょうか??
ご存知の方お願いします!
1027: 匿名さん 
[2006-11-08 22:34:00]
少しは自分で調べなさい
http://baycity-bus.co.jp/
1028: 匿名さん 
[2006-11-08 22:50:00]
うちはまさしくDINKSで現在115平米(2LDK)で住んでいます。
友人とパーティしたかったので、リビングを20畳以上を希望していたため
2LDKの間取りにしました。みんなでのんびり海を見ながらくつろげますので
広すぎて困ることは全くありません。
1029: 匿名さん 
[2006-11-08 23:54:00]
バスに座ろうと思ったら潮音の街から乗った方がよいでしょう。
プラウドの上階からだとエレベータなどでバス停まで5分以上かかるのでは?
1030: 匿名さん 
[2006-11-09 08:14:00]
大型マンションやタワマンはエントランスに出るまでに5分以上かかる・・・
1031: 匿名さん 
[2006-11-09 19:27:00]
でも、資料見る限りではコリドーっていうのかな、歩行者優先でエントランスがあるのいいですよね。三井のマンションはだだっぴろい駐車場で歩行者は端のほうの通路を通って行くって感じのが多いから。マンション下までのアプローチが素敵だなあと思いました。間取りも北側の2室がつながっていて、さらに主寝室と引き戸でつながってるプランって小さい子供の居る我が家にはぴったりだわ、と。。これでベランダがラナイみたいに3メーターの奥行きがあれば文句ないんだけど。。。
北側ベランダもプライバシー守れていいな。でも、やっぱり価格が。。高いんだろうなあ。。
1032: 匿名さん 
[2006-11-09 19:57:00]
変形敷地でそうなったのかなあ。
1033: 匿名さん 
[2006-11-09 19:59:00]
グランデもそうだったけど、小さい子供いる購入者少ないんじゃないかな?
グランデは3歳以下の子供がいる購入者の割合は10%程度だとか。
1034: 匿名さん 
[2006-11-09 21:15:00]
ベランダは2Mを超えると容積率に参入する必要があるから難しかったのではないでしょうか。
1035: 匿名さん 
[2006-11-09 21:17:00]
>>1026
路線図だと3番目だけど、実質2番目。
ほとんどのバスは2番目のバス停(潮音の街)が始発なので。
1036: 匿名さん  
[2006-11-09 21:32:00]
潮音の街 バス停 まで歩いたら 多分家のドアから8−10分かかりますけどね。
奥さんに送ってもらうのが一番。
1037: 匿名さん 
[2006-11-09 21:55:00]
通勤は舞浜シャトルですよ。
1038: 匿名さん 
[2006-11-09 22:17:00]
帰りは?
1039: 匿名さん  
[2006-11-09 23:16:00]
片道16−18分かかるので 舞浜シャトルが1台であれば 9:00頃に会社に着くようなバスには 雨の日は乗れませんね。 
1040: 匿名さん 
[2006-11-09 23:17:00]

? 酔ってる?
1041: 匿名さん 
[2006-11-10 01:53:00]
よってる。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる