千葉の新築分譲マンション掲示板「プラウド新浦安」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 浦安市
  5. 高洲
  6. プラウド新浦安
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2008-11-24 12:31:00
 

さあ、渡辺謙だ。意見交換合戦開始!


新浦安だ。かかってきな。

[スレ作成日時]2006-09-07 19:29:00

現在の物件
プラウド新浦安
プラウド新浦安
 
所在地:千葉県浦安市高洲4-25-1(地番)
交通:JR京葉線「新浦安」駅 「東京ベイシティ」バス「高洲海浜公園」行・「みなと南」行約11分、「高洲四丁目」バス停下車徒歩1分
間取:2LDK+S-4LDK
専有面積:101.94m2-148.85m2
販売戸数/総戸数: / 733戸

プラウド新浦安

962: 匿名さん 
[2006-11-05 22:14:00]
事前案内は、予算6000万円以下は後回しって言ってましたよ。
963: 匿名さん 
[2006-11-05 22:21:00]
だから予算5000万円の私には連絡が来ないんですね。
ムカツクー。
964: 匿名さん 
[2006-11-05 22:29:00]
しかし将来高洲はどうなっちゃうんだろうね。まだまだ開発途中であるにもカカワラズ坪単価190万円。町が完成したら坪単価はいくらになるのでしょう?
965: 匿名さん 
[2006-11-05 22:40:00]
野々村君、野々村君と連呼している方へ。

三々井君ですか?
いままで新浦安ではパーク○ティが最上級ブランドでしたね。
きっとご近所さんから「どちらにお住まいですか?」と聞かれると、
「パーク○ティ○○○です(新浦では一番だぜ。エア○ジなんてハ○コだろ?
俺様は三○だぜ!えっへん!)。」だったのに、
プラウド新浦安が出来てしまうと、
「パーク○ティ○○○です(どーせ二番だよ。プラウドにはブランドで
負けてますよーだ。悪かったね。シクシク。)」になってしまいます。
しかも造りは高級そうで価格も高い。収入でも負けだと思われてしまいます。

気持ちは判りますが、気にしない事です。そんな事で人間の価値は決まりません。
強く生きてください。
966: 匿名さん 
[2006-11-05 22:43:00]
三井です。
即日完売したので関係ありません。あしからず。ご自由にやってください。
そうそう、買い換えはリ○ウスでよろしくね。
967: 匿名さん 
[2006-11-05 22:45:00]
38度線はるか北から寝言が聞こえてきた。やけになったのか。
968: 匿名さん 
[2006-11-05 22:53:00]
ブランドでは明らかに
三井>>>>>野村だと思うが。
新浦安は単純に野村が、背伸びして落札しただけの物件。
買う予定の人も背伸びするだけ。
「どこにお住まいですか」
「プラウドです」
「すごいですね。」(内心、よく2千万も余計に出したね。見栄っ張り)

これが普通の新浦安住民の会話だろ。965君よ
969: 匿名さん 
[2006-11-05 23:00:00]
「どこにお住まいですか」
「プラウドです」
(プッ。まさか、そんなに出したの高洲に)

ME21に住む住民(別に三井でなくとも)はそう思うし、別に売れ残っていないしどうぞご自由に。
また、三井が一番なんて思っていない。
皆、「よく出すよ、いくら金があっても」って思いますよ。

970: 匿名さん 
[2006-11-05 23:18:00]
野々村君達ビラ撒き過ぎ!!
新浦だけでなく、まさか幕張でも会えるとは思ってませんでしたよ。。。
やはり、都内にも出向いてるんでしょうか?
事前にこんなに広報努力(ビラ撒き)してるデベは初めてのような、、、
上場直後だから?それとも新価格だから?それとも・・?、とにかく意気込みを感じますよ!!
ところで、ガチャガチャ何時もハズレなんですが、、それに縁ない事を感じてます。
では、頑張ってください。完売する事を心から祈ってます。
971: 匿名さん 
[2006-11-05 23:26:00]
恥ずかしくてガチャガチャに参加する気になれない。
何時もはずれって、何回も参加している人もいるんですね。。。
972: 匿名さん 
[2006-11-05 23:42:00]
列に並んでるのは子供ばかりのように見えます。子供ならするんじゃないですかぁ?

そう言えば地元学校のイベントの懸賞(?)にもプラウドの広告がはいってましたよ。
973: 匿名さん 
[2006-11-05 23:42:00]
少し前にはベビざらで、今日はヨーカドーで「ガラポン」やってたなぁ。
事前案内会、もしかして不発??ショッパーズプラザは○○鳥?
幕張で撒いてるってホント?ベイタウンの野村の物件はプラウドじゃないのに失礼な!
あ、そっか、グラン○○シブで売れ行きが悪かったから学習したのか、だから700戸でも今度はプラウドなわけね。1割売れ残りは織込み済みだろうし、今後が楽しみ♪
974: 匿名さん 
[2006-11-05 23:47:00]
>>935
新浦安って、駅近だと@330超え??
うちが今住んでる恵比寿のマンションと同じ単価だよ。
(分譲2年前)
いくらなんでもそりゃバブルだろ。
975: 匿名さん 
[2006-11-05 23:50:00]
高洲東街区公園から高洲中央公園まで造成中の「リンク」と高洲小学校の間の道を通って行けるんですけど(車は来ません、歩行者専用)、どうして小学校の学区が高洲小じゃないんでしょう?
わざわざ遠くの小学校に通わなければいけないなんて、子持ちにはマイナスポイントですよね。
高洲北小まで「専用シャトル」が出るとか。いくらなんでもそれはないですよね。
でもそれくらい遠いと思いますよ。
976: 匿名さん 
[2006-11-05 23:53:00]
スーパーへの専用シャトルも?
977: 匿名さん 
[2006-11-05 23:57:00]
>>976
スーパーってY'sマート?それともヨーカドー?
まさかね。プラウド7000マンを余裕で買える人なら、ベ○ツでピアリの地下駐車場に止めて成城石井でしょ。っていうか、シャトルにこだわってる人って車も持ってないの??
978: 匿名さん 
[2006-11-05 23:58:00]
ベンツあるけど、ポケットに入れて電車のれないっしょ。
979: 匿名さん 
[2006-11-06 00:05:00]
パークシティハイデルタ
980: 匿名さん 
[2006-11-06 00:18:00]
ME21信者の悲鳴が聞こえますね。
新浦安と言えばシンボルロードの良い雰囲気だと思っていたのに、
いつの間にか温泉、ホテル、結婚式場、聞いた事の無い大学等ができてしまった。
おかげで住民以外の人が近くを歩き回り、大迷惑。
ヨーカドーやD2には域外から大勢やって来るし、シンボルロードも渋滞。
ではその分住みやすいのかと言えば、日頃良く使う筈の食品スーパーは一軒も無い。

気が付けば隣の高洲にはプラウドが出来るとか。
良く見てみれば高洲の大規模マンション地区には前述の迷惑施設は全く無く、
しかも来年には、日頃近くに有れば便利だと思っていた食品スーパーがオープンする。
その隣には公民館を含む複合行政施設が同時期にオープン。
北に歩けば野球場、テニスコートの有る高洲中央公園、西に歩けばサッカー場、北に歩けば
海浜公園。東には車で3分でヨーカドー等の商業施設。
しかも自動車の交通量は少なく、高速にも楽々乗れる。
もはや住環境の差は歴然で、自分たちが誇れるのは石畳の歩道と電柱が無い事だけ。

気持ちは分かりますが、お互いに良い所も有れば悪い所もある訳で、別に高洲が優れていて
ME21がダメと言う訳では有りません。単に違うだけです。ME21により魅力を感じる
人もいると思いますよ。
981: 匿名さん 
[2006-11-06 00:42:00]
販売が終わった物件と比較して何かためになるのかね。
貶めても一文の得にもならんと思うがね(他地区の物件を分譲してる業者なら別だけどね)。

値段に見合った価値があると思えば買えばよいし、そうでなければ買わなきゃいいだけ。

個人的には、他地区(城西地区が比較の対象と思うが)と比べると、新浦安(当然高洲も
含む)は、想定家賃ベースで収益還元法で考えても、まだまだ割安だと思う(駅前はもう
フェアバリューまで至っていると思うが)。

駅から徒歩30分の距離とは言っても、新浦安の平坦な土地(城西地区には実は少ない)
と駐輪場の整備具合(これも実は稀少)を考えると、「自転車10分弱」と考えることが
可能。駅からの遠さを理由に、広い部屋が安く手に入るのであれば、お買い得と思う(た
だし、自転車がイヤって人もいるだろうし、それは人それぞれだと思うけどね)。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる