千葉の新築分譲マンション掲示板「プラウド新浦安マリナテラス(その2)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 浦安市
  5. 日の出
  6. プラウド新浦安マリナテラス(その2)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-01-26 08:05:00
 

新浦安の人気地区・日の出に建つ最後の
新築&希少性の高い低層マンション!
第一期販売も好調のうち終了したようです。
新浦安・新町の他物件中古価格の将来を左右しかねない
チャレンジ価格ですが、はたして早期完売なるか!?



<前スレ>

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46645/

[スレ作成日時]2008-09-23 20:45:00

現在の物件
プラウド新浦安マリナテラス
プラウド新浦安マリナテラス
 
所在地:千葉県浦安市日の出4丁目16番2の一部、16番3の一部(地番)
交通:京葉線「新浦安」駅から徒歩19分
総戸数: 179戸

プラウド新浦安マリナテラス(その2)

62: 匿名さん 
[2008-09-29 17:34:00]
これくらいの低層マンションだと
南東向きの午後からのLDへの陽の入りは
難しいでしょうね。
63: 匿名さん 
[2008-09-29 18:00:00]
南東向きのマンションを見た方がいいですよ。
午後は全く日が入らない場所も多いですから。
64: 匿名さん 
[2008-09-29 18:04:00]
夏なんかは午後直射日光が入らなくて良いとおもうんだけれどな〜
含照り返し

よくタワーの北向きが引き合いにだされているけれども、暗いってことはないんですってね。
65: 匿名さん 
[2008-09-29 18:37:00]
確かに、高層ならともかく低層だと南西側は照り返しがあるかもしれませんね。
ちなみに北向きは、外の建物に順光で日が当たるので反射で明るいですが、「南東向き」の場合はその効果は期待できません。

まあ、南東も南西も好きずきでしょうね。
66: 匿名さん 
[2008-09-29 19:54:00]
世の一般的な方向での資産価値は南東の方が少し高いんですよね。
イメージ?朝日信仰?
67: 匿名さん 
[2008-09-29 20:12:00]
>>56さん、
やっぱり2mと1.5mのバルでは全然違うんですね。
1.5m位のバルだと西日がきつくて、対策でカーテンを閉めるので結構それが嫌だったんです。
その結果南東を選ぶようになったんですが、新しいサッシュは多きいので夕方まで明るいです。冬も朝リビングがポカポカで気持ちいいですよ。
南東でも周りが白っぽい建物だと、4時くらいから西日の反射があります。
68: 匿名さん 
[2008-09-29 20:13:00]
多きい×
大きい◯
失礼しました。
69: ご近所さん 
[2008-09-29 21:55:00]
南東向きがどのくらい日が入らないか、マリナの工事現場で確かめた方が
早くないすか?
70: 匿名 
[2008-09-29 22:47:00]
営業に聞けば周りの建物の影も考慮した時間帯別の日当たりの資料持ってるかもしれませんよ。別の物件で見せてもらったことがあります。
71: 契約済みさん 
[2008-09-30 00:14:00]
日当たりより、私は眺望が気になります。リビングから前の建物が見えて開放感なさそう、カーテン閉めっぱなしなのいやですよ。
72: 匿名さん 
[2008-09-30 00:28:00]
慣れますよ。
73: 匿名さん 
[2008-09-30 06:12:00]
慣れるわけないじゃん(笑)
74: 匿名さん 
[2008-09-30 08:03:00]
>>71
レースのカーテンも開けっ放しなんですか???
高層マンションならともかく・・・オープンな生活ですね。
75: 購入検討中さん 
[2008-09-30 09:36:00]
昼間はカーテン開けて生活したいです。高層の人は夜でもカーテン閉めてないですよ
76: 匿名さん 
[2008-09-30 09:45:00]
低層には低層の良さが有るので興味ない方は高層へどうぞ。にっこり。
77: 匿名さん 
[2008-09-30 10:42:00]
だから慣れるってば。パークシティとか夜みてごらんよ。こっちがはずかしくなるくらい見える場所でもカーテンしてない家の何と多いことか。
78: 周辺住民さん 
[2008-09-30 10:44:00]
私は近隣高層マンションの、あえて低層階を買いました。
エレベーター待ちが無いのはいいですよ。
このあたりは低層でも視界、日あたり良好です。
79: 匿名さん 
[2008-09-30 10:48:00]
大通りに面した高層の低層よりも、ここのがカーテン全開でOKですよ。
80: 匿名さん 
[2008-09-30 11:27:00]
契約済みの方々、どのような家族構成でしょう。
我が家は小学生のこどもがおり、小学校は学区内(日の出小学校、評判いいと聞いています。)、中学校は受験させるつもりでいます。

また、朝の電車、バスの込み具合はどうでしょう。

情報お持ちの方、教えていただけませんか。
81: 周辺住民さん 
[2008-09-30 22:33:00]
日の出小、日の出中ともに学力高いです。バスは始発ではないので朝は座れないと思いますが、新浦安駅は時間にして5分強ですから苦にならないと思います

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる