千葉の新築分譲マンション掲示板「センティス<中央ism> 千葉ニュータウン中央」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 印西市
  5. 中央南
  6. センティス<中央ism> 千葉ニュータウン中央
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2009-02-10 00:10:00
 

購入予定の方、近隣の方、情報をください。

[スレ作成日時]2006-09-21 12:26:00

現在の物件
センティス
センティス
 
所在地:千葉県印西市中央南2丁目1番(地番)
交通:北総鉄道北総線「千葉ニュータウン中央」駅から徒歩3分
総戸数: 401戸

センティス<中央ism> 千葉ニュータウン中央

406: 匿名さん 
[2007-04-18 10:34:00]
>>403さん
慣れてなければ反応しないことです。
俗に「スルーする」と言いますが、それは守った方が良いと思います。
ただケータイからの投稿が多いようにも思えるのですが不思議ですね。
ご自宅からならPCの方が遥かに便利で経済的と思うのですが。。。
407: 匿名さん 
[2007-04-18 10:57:00]
>>402さん
マンションだけではなく、色々と感情のもつれが有る土地柄です。
詳しくは、地域BBSを見ればお分かりになるかと。

>>その他の方々
本来の契約予定者さんだけではなくて、そのような書き込みが多いのは
ある程度しょうがないような気もします。
ですから情報は間引いて読むか、またはここだけではなくてご自分で探すべきなんですよ。
質問してもその回答に偏りが出てしまうのがこのような場所の常です。
ここだけでは有りません。

もう少し良い流れを何方かがお作りになられれば、運営も上手く行くような気もします。
荒れていない他の(近隣以外でも)マンションスレはそんな傾向が有るようです。
その方が正しい情報の受発信が可能かと思います。
408: 契約済みさん 
[2007-04-18 11:46:00]
398さん
私が契約したのはプレミアコートの左から3番目のところです。80㎡です。
昨年契約し、楽しみで色々部屋の事を考えていてふと和室について心配になりました。教えてください。よろしくお願いいたします。
409: ビギナーさん 
[2007-04-18 14:23:00]
407さんにご質問です。ネットにうといのですが、地域BBSはどうすれば見れますか?
宜しくお願いします。
410: 匿名さん 
[2007-04-18 16:00:00]
>>407さん
確かにそれも。ただ、393さんのいうことも。
411: 匿名さん 
[2007-04-18 16:04:00]
印西でも光だとリモホがF市になるよ
412: 契約済みさん 
[2007-04-18 18:57:00]
>408さん。398です。
 大丈夫です。居間同様ベランダに出られます。楽しみにしましょう。
413: 匿名さん 
[2007-04-18 19:03:00]
 特にここの掲示板が荒れているとは思いませんが。
 ここ以上に荒れている掲示板沢山ありますよ。
 近隣の掲示板も一時期荒れてましたよ。
414: 契約済みさん 
[2007-04-18 19:46:00]
ここのマンション買った人値引きとかしてもっらた人いますか?
415: 匿名さん 
[2007-04-18 21:16:00]
411さん
通常POIは1県に1ヶ所らしいから館〇市や銚〇市でもリモホは同じですよ。
416: 匿名さん 
[2007-04-18 22:11:00]
409さん、この街のことではないので安心してください。
417: 匿名さん 
[2007-04-18 22:21:00]
418: 契約済みさん 
[2007-04-18 22:59:00]
>>414 さん
悪気は無いと思いますが、
あまりそういう事は言わないほうがよろしいかと思います。
火種になります。

>>値引きしてもらった方
そっと心にしまっておきましょう。

>>皆さん
これ以降、「○○○万値引きしてもらった」という発言があっても
シカトして下さい。
荒し発言で心を痛めないように!
419: 契約済みさん 
[2007-04-18 23:19:00]
駅のエレベーターやエスカレーターがシンドラーらしんですけど、センティスのエレベーターは大丈夫ですかね??
420: 契約済みさん 
[2007-04-18 23:21:00]
他マンションの投稿写真にて、
周辺住民によるマンション建設の反対運動が写っているものがあります。
センティスの反対運動が起きているかどうか、御存知の方いらっしゃいますか?
日陰になるような戸建住宅やマンションは無いから大丈夫かと思っていますが。
421: 匿名さん 
[2007-04-19 07:12:00]
>>420さん
大丈夫です。一切ありません。
422: 契約済みさん 
[2007-04-19 20:23:00]
>>420 です。

>>421 さん
ありがとうございます。
安心して入居できます。
423: 契約済みさん 
[2007-04-19 20:37:00]
他のマンションの掲示板見ていたら入居者専用の掲示板がありました。センティスはないのですかね?
424: 物件比較中さん 
[2007-04-19 21:46:00]
>>423さん
まだ入居が始まっていないからでは?
425: 契約済みさん 
[2007-04-21 20:41:00]
今日はモデルルームは盛り上がっていましたか?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる