千葉の新築分譲マンション掲示板「センティス<中央ism> 千葉ニュータウン中央」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 印西市
  5. 中央南
  6. センティス<中央ism> 千葉ニュータウン中央
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2009-02-10 00:10:00
 

購入予定の方、近隣の方、情報をください。

[スレ作成日時]2006-09-21 12:26:00

現在の物件
センティス
センティス
 
所在地:千葉県印西市中央南2丁目1番(地番)
交通:北総鉄道北総線「千葉ニュータウン中央」駅から徒歩3分
総戸数: 401戸

センティス<中央ism> 千葉ニュータウン中央

592: 匿名さん 
[2007-09-22 01:00:00]
南口の北総の丘公園? の先です。私も駅前でした。正確にはジャスコの前です。私がいた頃特急は座れないし、普通電車でも10〜15分前に並んでいないと座れませんよ。しかも牧の原のマンションができればさらに厳しいのでは? でも、環境は良い所です。鶯の鳴き声が聞こえるし。
593: 匿名さん 
[2007-09-22 09:28:00]
南口に駅前と呼べるのは今度のここと、ローレルスクエアのところまで
がかろうじて、呼ばれるところで、
内野は駅前とはいいません。
それにジャスコは北口です。
[北総花の丘公園]の先は南口です。ジャスコの前ではウグイスの鳴き声は
聞こえません。
ウグイスの鳴き声は南口のかなり離れた緑の多い内野の多々良田公園の辺りまでいかなければ無理でしょう。
594: 腰痛持ち 
[2007-09-23 22:10:00]
整形外科、整体院、整骨院、針灸院等が近所にある町から千葉NTへ引越します。持病の腰痛があり、お世話になれる病院等は千葉NT界隈にあるでしょうか?
595: 匿名さん 
[2007-09-23 22:47:00]
596: 匿名さん 
[2007-09-24 02:07:00]
アビックに住んでいましたが隣の大塚前公園・マンション内の公園で鳴いていますよ。早朝に。南口の三井住友銀行の前でも聞こえます。姿は確認出来ませんが。
内野は診療所を紹介しただけですが・・・。
597: 匿名さん 
[2007-09-24 10:17:00]
>596

医療の情報はありがたいがそのあとの

>私も15年間住んでいましたが都内への通勤が大変でこの春都心に
戻りました

とのところでどういう点が大変でどこが我慢できなくて、今どこに移り
どういう点が改善されたのかというところまで
かきこまなければいたずらに不安をあおるだけです。
よくそういうカキコミを目にしますが、人によって我慢の閾値が違うので
このぐらいなら我慢できるということは人それぞれで都内通勤者だが何の問題もない。

またアビックを手放して都心に移れることはかなりの経済的余裕があると
推測します。購入時7000万ぐらいがバブル崩壊で今は3分の1でしょう。
598: 匿名さん 
[2007-09-24 19:05:00]
597さん
http://www.stepon.co.jp/center/tudanuma/17033031.html
アビックというのは中古で2000万しないんですね
広いし間取りもいいし、検討してもいいなと思いましたが
管理費、修繕費で月3万円もかかるんですね
ひえー、これではちょっと無理ですね
新築のマンションを買った方が結局お得なようです
599: 匿名さん 
[2007-09-24 20:33:00]
北側のマンションの管理費修繕積立金なんてみんな同じくらいです。
また内部の仕様が高級仕様ですので、修繕にお金がかかります。
やはり新築購入がベターでしょう。
600: 匿名さん 
[2007-09-29 15:20:00]
修繕積立金が不当に請求されるケースもあるみたいですね。11年目に不足しているので100万以上も追加請求されたりとか・・・藤和コミュニティさんは、そのようなある種サギみたいな対応は無いと思ってますが、契約する際は先々の修繕積立金の金額設定を確認した方がいいかと思います。5年後、10年後・・・20年後、またその間の追加徴収の有無等。
601: 入居予定さん 
[2007-11-08 21:34:00]
近くにゴルフ練習場はありますか?
ご存知の方教えてください。
602: 匿名さん 
[2007-11-08 22:25:00]
アリスゴルフガーデン。
高花郵便局の前
603: 買い換え検討中 
[2007-11-09 22:22:00]
千葉NT中央のマンションを売ってセンティスに買い替え検討中です。

464号線や北総線の音は全く気にならないので契約しようと思って
いましたが、ある夜に散歩がてらセンティスの付近に行ってみると...

におうんですよ。牛○の焼肉のにおいが。

「まぁ、そんなこともあるよ」とは思ったのですが、次の日にも
行ってみると、やっぱり、香ばしい焼肉のにおいが...。

多分、毎日焼肉のにおいにさらされるんでしょうね、ここのマンショ
ンは。

契約者のみなさんは気になりません?○角の焼肉のにおいは。
604: 近所をよく知る人 
[2008-04-04 21:23:00]
サイトみたけど、4LDKで3500万円位になってるね。
値下げ?それとも間取りも違うの?

http://www.chuo-ism.com/centis/index.html
605: A棟住民さん 
[2008-04-04 22:54:00]
物件サイトリニューアルされてるんですね^^

入居開始してて売れ残ってる物件なら千葉ニュータウンじゃなくても何処であれ値下げは仕方がないんじゃないですか?

住民としては空室のままで残っているよりは入居して欲しいですし。


プロバイダーのセンティス専用掲示板が賑わって来ているせいかこちらへの住民の書込みが減ってきた気がします。
ある意味こちらに書くよりは部外者が入らない分平穏かもしれませんね。
606: 匿名さん 
[2008-04-05 09:59:00]
ここは検討版なのでみなさんの書き込みがないと魅力を教えられない気がしますが。
荒らしと、真剣に検討しているかは
ロムしていればわかります。
入居してからの書き込みが少ないと満足していないのかなと思われてしまいます。
傍から見ての感想はここは生活感のでない、いいマンションだと思います。
洗濯物が目立たないです。つくりの関係で。
ただ、エントランスがさっぱりしすぎている気もしますが。
607: 606 
[2008-04-05 10:07:00]
もう一つの掲示板に書き込んでください。
608: 0523 
[2008-06-19 18:42:00]
焼肉のにおいはまったくしません。一番近いグレースコートでもまったくにおいはしませんよ。
610: 匿名さん 
[2008-07-20 00:55:00]
その後、
やったーステージ。
まいったーすてーじ。
もってけどろぼーすてーじ。
ほんまあかんねん倒産じゃねーかすてーじ。
って続くんですよ。
611: 購入検討中さん 
[2008-08-05 07:01:00]
モデルルームもよかったけどもう販売終わっちゃったみたいだし。
ペット専用のエレベーターってどうなのかな?
ペット2匹までOKも魅力的だし。
私の友達のママのところはペット4匹飼っているみたい。
そんなに管理組合うるさくないってことですよね。
617: 匿名さん 
[2009-03-11 15:23:00]
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる