千葉の新築分譲マンション掲示板「センティス<中央ism> 千葉ニュータウン中央」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 印西市
  5. 中央南
  6. センティス<中央ism> 千葉ニュータウン中央
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2009-02-10 00:10:00
 

購入予定の方、近隣の方、情報をください。

[スレ作成日時]2006-09-21 12:26:00

現在の物件
センティス
センティス
 
所在地:千葉県印西市中央南2丁目1番(地番)
交通:北総鉄道北総線「千葉ニュータウン中央」駅から徒歩3分
総戸数: 401戸

センティス<中央ism> 千葉ニュータウン中央

446: 匿名さん 
[2007-04-30 02:05:00]
固定資産税は地目も関係するし、建物の規模や造作でも異なる。
そして廻りが1種住専か商業地かでも違う。
そもそも国税ではないからある程度自由だわね。
路線価格も安いから安心していいと思う。
447: 近所をよく知る人 
[2007-05-01 16:08:00]
ずっと住んでいると忘れてしまう良さってありますね。

するとどうしても他人の価値観が気になってしまいます。

千葉ニュータウンで見かけないものが3つ、カラスとゴキブリとホームレスです。
カラスは1羽もいないわけではないですが、東京都心のようにゴミ集積場で恐怖感を
覚えるような経験は1度もありません。
ホームレスがいないのは高運賃と無関係ではないと思います。
448: 匿名さん 
[2007-05-01 16:12:00]
カラスが少ないのは、NT構造の良さで千葉だけではない。
一番いやなのは、盲目と妄想。
レンション購入者に有益な情報ではないので必要のない投稿はいらない。
449: 物件比較中さん 
[2007-05-01 17:07:00]
448
あんた、何様?
450: 匿名さん 
[2007-05-01 19:09:00]
近隣?のヨイショはいらないよね。
住んでいる人の価値観は、その人の価値観だけで
別の人は別の見方をするのが当然ですよ。
それは物件を検討している人も同じはず。
451: 先住民 
[2007-05-01 21:55:00]
みなさんで現地に来て自分の目でみるのが一番です。
そして自分で判断されることが勿論大事です。
ニュータウンとくに中央が貶められていると感じています。駅前の一等地でね。
みなさん同じ気持で、こういう良い所もあるんだよと知らせてくれているんだと思いますけど。
はじめのころのレスみてごらんなさい。
まるっきり印西市の誹謗中傷ばかり。

センティスの契約者のかた、新しいスレたてて新しい気持で検討、アドバイスを契約者自身で
やり、荒らしから掲示板を守ってはいかがですか?300も越えてますし。このサイトは自治体側も閲覧していると思います。
行政側ももっと全国にむけて印西市のアピールに力いれてもらいたいですね。
452: 匿名さん 
[2007-05-06 22:26:00]
本日、雨の中、契約してきました。グランドコートの85平米です。
とても満足しています。入居が楽しみですね。
453: 購入検討中さん 
[2007-05-06 22:47:00]
現在検討中なのですが、オプション関係の締め切りはいつごろなのでしょうか。ご存知の方いらっしゃったら教えてください。階数で期日が異なったりするのですかね?
(カラーセレクトは現在15階以上のみ可・・・というのは知ってるのですが)
454: 契約済みさん 
[2007-05-07 15:55:00]
ビルトインオプションは畳や断熱ガラスの変更を除き14階まで(3階までは全て)の受付は終了しています。また最終締切日は5/17となっています。夏以降にはインテリア用品を中心としたオプション会を開催予定です。詳細は販売担当者にお問い合わせ下さい。
455: 購入検討中さん 
[2007-05-07 20:43:00]
>454さん
ありがとうございます。
456: 契約済みさん 
[2007-05-07 22:14:00]
オプションリスト早く出来ないっすかね〜。
MRでサンプル版見せてもらったけど、もっとじっくりみたい。
どれも結構良い値段なんだよね・・・
457: 匿名さん 
[2007-05-07 22:29:00]
ビルトインオプションの中では食洗機も含まれますが、それについては夏以降の選択だと聞いております。一度営業の方にご確認された方がいいですよ。もうそろそろオプションリストも配布されてくると思います。それと契約者の方々にはそろそろローンの仮申請の依頼も来るとおもいますので提携ローン以外の方は方々の銀行等に仮申請依頼をかけておかれてもよいかと思います。
458: 匿名さん 
[2007-05-08 22:26:00]
ローンの仮申請なんて必要かどうかですよね。
それなりの所得額が有り、特別なリコメントが入るような人以外は、
与信情況なんて心配する必要ないかと思います。
そもそも与信情況に多少のチェックが入るような人は最初の段階で
****が入りますよ。
459: 匿名はん 
[2007-05-11 16:58:00]
直接は関係ありませんが、自分の担当の営業さんはかなりのベッピンさんでして、
家内には悪いのですが、営業さんの顔が観たくて(話したくて)ついついMRに出向いて
しまします。
460: 契約済みさん 
[2007-05-13 08:45:00]
GW中にMR行かれた方、戦果は如何でした?
自分は寂しく1000円の商品券だけもらって帰りました。
パターゴルフ全ホール1パッドで入った方っていらっしゃるんでしょうか。
461: 契約済みさん 
[2007-05-13 21:46:00]
こんにちは、初めてのカキコです。皆様よろしく。
GWは約1ヶ月ぶりに現地に行ってきました。
パターゴルフの結果は確か・・・・8か9だったと思います。景品はおやつセットでした。
くじ引きは私も商品券・・・入居後にはぜひ使わせていただきます(笑)
PSPでも当たればうれしかったんだけどね・・・
462: 契約済みさん 
[2007-05-13 21:57:00]
今日は確か第3期登録受付の日ですよね。
新しくお仲間になられた方、いらっしゃるのかな?

千葉ニュータウン、いいところですよね。
あちこちといろいろと見て回りましたが、千葉ニュータウン中央駅周辺の環境をとても気に入って、私はここに決めました。正直言うと、間取り・・・は印西牧の原駅のほうがよかったかな・・・なんて思ってはいますが、周辺環境はお金では買えないので・・・ということでここに決定しました・・・そんなことをいろいろと考えていたのがもう2ヶ月までなんて・・・ああ、時間がたつのは早いですね・・・

ちなみに皆さんお風呂の形は何にされました?うちとこは「デルタ」タイプの魔法びんタイプにしました。
ゆったりとお風呂に入れそうで・・・ミストサウナとあわせて今から楽しみです。
463: 契約済みさん 
[2007-05-13 21:59:00]
462です。

修正
印西牧の原駅のほうが>印西牧の原の物件のほうが
いろいろと考えていたのがもう2ヶ月までなんて>2ヶ月前だなんて

しつれいしやしたー
464: 契約済みさん 
[2007-05-13 22:42:00]
質問ですが、プレミアコートはもう完売されているのでしょうか?
HPを見てもグランドとグレースコートの物件しか載っていないものですから。
確か家が契約した時も真ん中は完売御礼と書いてあったような・・・。
ご存知の方がいらっしゃったら教えてください。
465: 匿名さん 
[2007-05-13 23:25:00]
最近契約した者です。ところで皆さんはオプションは何をつけますか?
私は食洗機と床のワックスをやろうと思っています(高いですけど・・・)。カーテンは、今使っているのを一時的に使って、地元のホームセンターで購入予定。別途、考え中なのは壁に床から天井まである棚をつけるかつけないかで悩んでいる次第です。皆さんはどうですか?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる