千葉の新築分譲マンション掲示板「パークシティグランデ新浦安 −その9」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 浦安市
  5. 明海
  6. パークシティグランデ新浦安 −その9
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-04-29 06:28:00
 

その9スレになりました。
入居まであと半年! 楽しく情報交換しましょう(^^♪

前スレ:
(仮称)新浦安マリナイースト21・38街区
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39242/
パークシティグランデ新浦安−その2
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39105/
パークシティグランデ新浦安 −その3
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38959/
パークシティグランデ新浦安 −その4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46979/
パークシティグランデ新浦安 −その5
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46977/
パークシティグランデ新浦安 −その6
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46906/
パークシティグランデ新浦安 −その7
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46586/
パークシティグランデ新浦安 −その8
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46537/

関連スレ:
新浦安の新規物件
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40288/
新浦安の新規物件 その2
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39218/
新浦安の新規物件 その3
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38959/


新浦安NAVIGATOR:
http://www.shinurayasu-navi.com/


[スムログ 関連記事]
お便り返し その80「マンションマニアが買いたい新築マンション」【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/11229/

[スレ作成日時]2006-09-10 09:31:00

現在の物件
パークシティグランデ新浦安
パークシティグランデ新浦安
 
所在地:千葉県浦安市明海浦安東土地区画整理事業地内38街区1及び2
交通:JR京葉線 「新浦安」駅 バス10分 徒歩2分

パークシティグランデ新浦安 −その9

1025: 匿名さん 
[2007-01-14 23:43:00]
ベランダフェンスの形状は、図面集を見れば書いてありますね。
パンチング(2種類あるかと思います)、ガラス(透明とグリーン)、柵+ガラス

低層で5階までは原則パンチング(一部柵+ガラス)
6階以上はガラス(一部柵+ガラス、角部屋は12階あたりまでパンチング)で、上から2〜3階くらいまでがグリーンガラスだったように記憶しています。
1026: 匿名さん 
[2007-01-14 23:48:00]
購入者なのですが、透明ガラスって結構ミエミエじゃないですか?
特にPCTBなんて、バルコニー側の敷地が小さい(というかない)のにも拘わらずに透明なので
中が透け透けなんです。あれをそのままグランデに持ってきたのですかね?
1027: 匿名さん 
[2007-01-14 23:52:00]
個人的にはブルーガラスじゃなくてよかった、と思っています。
遠くから見ても透けませんが、ガラスに青いセロファンが貼ってあるような印象なので。
1028: 匿名さん 
[2007-01-15 02:37:00]
MRに吸音材敷いてあったよ。豊洲はなくて新浦安はあるんだとはっきり記憶しています。
効果に関係ないから敷くしかないはどっちでもいいというのは飛んだお門違い。
やるといったことをきちんとやってもらうまで。それが引渡し義務というもの。
内覧会では言うつもりです。
1029: 匿名さん 
[2007-01-15 07:22:00]
仕様であることと効果のほどは別問題だよねえ。
きちんと施工されているかを内覧会ではチェックするもの。
指摘は購入者としては当然でしょう。
効果云々書いている連中は外野でしょう。
1030: 匿名さん 
[2007-01-15 08:21:00]
ついでに鉄筋探査もやったら。
1031: 匿名さん 
[2007-01-15 13:29:00]
シーパレス10階以下の部屋ですが、海が見えました!!
リビングはもちろん、キッチンからも。
残念ながらバスルームからはホテルのせいで見えませんでしたが。
1032: 匿名さん 
[2007-01-15 13:32:00]
うちもシーパレス10階以下ですが、海はよく見えます。が、ホテルもよく見えたので、海なんてなんだかどうでもよくなりました・・・
1033: 匿名さん 
[2007-01-15 13:46:00]
ホテルの右側から見えました?
1034: 匿名さん 
[2007-01-15 13:47:00]
ホテルの屋上越しに見えるのは9Fあたりからでしょうか?
1035: 匿名さん 
[2007-01-15 17:50:00]
1032です。 ホテルの左側(ベランダからみて)に見えました。 うちなんてパハレ側の窓も透明なので丸見えです。 きれいに飾って通行人の目に迷惑にならないようにしようと思います。
1036: 匿名さん 
[2007-01-15 18:17:00]
パハレのフェンス(柵?)をオプションのウッディーな方にしている住戸は
以外に少ないですね。
1037: 匿名さん 
[2007-01-15 18:35:00]
我が家は今日内覧会でした。パハレの窓、透明にすればよかったと今まで後悔していましたが、
見たら意外と不透明の人が多くてちょっと安心しました。

眺めはとっても良かったです。なんだか外でお茶する気が失せました。
買って帰ってラナイでのんびり海見ながらお茶するのが一番!

指摘事項は細かい傷保含めたら数十箇所に上りました。
でも大まかなところでは満足しています。
床のフローリングも水拭きOKだそうで、小さい子供のいる我が家には助かりました。
家具がないからかもしれませんが、広々感じて入居が楽しみです。


エントランス付近も想像よりシックで素敵で大満足でした。
拭きつけもそんなに気になりませんでしたし。
1038: 匿名さん 
[2007-01-15 18:55:00]
1032さん、思いっきり同感でござる・・しかしまあ、よくあんなんで、プレゼン通ったな?ってか、三井リゾート側センス無さ杉。。
1039: 匿名さん 
[2007-01-15 19:34:00]
1038さん、やっぱりホテルひどいですよね! 色もなんですが、あの折り紙の切れ端をくっつけたような模様は何なのか・・・。 いや、私に芸術を理解する心がないのか・・・。 内覧会に同行した建築士さんも苦笑してました。 おかげであまり内覧会で指摘する気も失せ・・・そうか!!ホテルで度肝を抜いて、内覧会で理性的に見させないのが目的か。 やるな、三井。
1040: 匿名さん 
[2007-01-15 19:44:00]
今回購入できませんでした。
1038さん1039さんそれでもグランデに入居の方が正直うらやましいです。
嫌味ではなくキャンセルする方が多いとありがたいのですが・・・。
1041: 匿名さん 
[2007-01-15 21:25:00]
新築未入居で+1000万円で大量に出るんじゃないかな
1042: 匿名さん 
[2007-01-15 22:12:00]
+色見本オブジェビュー!
1043: 匿名さん 
[2007-01-15 22:21:00]
1032=1039さん、1038です。入居の際は、一緒にラナイで叫びましょうか「バカヤロー」って。楽しくいきましょうや!
1044: 匿名さん 
[2007-01-15 23:33:00]
ええ?ホテルいい色じゃないですか。白一色だけの病院みたいな色より、ディズニー
ぽくていいと思いますよ。逆に世の中のホテルって殺風景っていうか、陰気臭くない?
私は賛成です。
別に建築士の感想なんて関係ないでしょ。評論家じゃないんだから。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる