千葉の新築分譲マンション掲示板「パークシティグランデ新浦安 −その9」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 浦安市
  5. 明海
  6. パークシティグランデ新浦安 −その9
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-04-29 06:28:00
 

その9スレになりました。
入居まであと半年! 楽しく情報交換しましょう(^^♪

前スレ:
(仮称)新浦安マリナイースト21・38街区
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39242/
パークシティグランデ新浦安−その2
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39105/
パークシティグランデ新浦安 −その3
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38959/
パークシティグランデ新浦安 −その4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46979/
パークシティグランデ新浦安 −その5
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46977/
パークシティグランデ新浦安 −その6
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46906/
パークシティグランデ新浦安 −その7
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46586/
パークシティグランデ新浦安 −その8
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46537/

関連スレ:
新浦安の新規物件
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40288/
新浦安の新規物件 その2
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39218/
新浦安の新規物件 その3
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38959/


新浦安NAVIGATOR:
http://www.shinurayasu-navi.com/


[スムログ 関連記事]
お便り返し その80「マンションマニアが買いたい新築マンション」【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/11229/

[スレ作成日時]2006-09-10 09:31:00

現在の物件
パークシティグランデ新浦安
パークシティグランデ新浦安
 
所在地:千葉県浦安市明海浦安東土地区画整理事業地内38街区1及び2
交通:JR京葉線 「新浦安」駅 バス10分 徒歩2分

パークシティグランデ新浦安 −その9

945: 匿名さん 
[2007-01-11 22:13:00]
吸音材って普通入れる?キッチンの下はキッチンでしょ?関係ないよ。
946: 匿名さん 
[2007-01-11 22:17:00]
リバー、ものすごい眺めでした。
947: 匿名 
[2007-01-11 23:09:00]
キャンセルのでたシ−バレスってどこのマンションですか 教えてください 新浦安で早急に新築マンション物件を探しています
948: 匿名さん 
[2007-01-11 23:09:00]
ホテル、最悪です
949: by 匿名さん 
[2007-01-11 23:20:00]
>>948
最悪とは?
950: 匿名さん 
[2007-01-11 23:20:00]
>946
我が家もリバー側。ものすごい眺めって何階のお部屋で感じられました??
契約してから、中見れるまで長かった。。。
ようやく我が家とご対面という感じです。
内覧会、ちゃんとチェックしなきゃいけないのはわかるけど、うれしくて浮き足立たないように
気をつけなきゃ、と少々気を引き締めている次第です。
吸音材、気になりますね。
三井のパンフレットとかに書いてありましたっけ?
ニ重床の部分の説明は見た気がするのですが、吸音材については初耳だったもので。
951: 匿名さん 
[2007-01-11 23:28:00]
色合いがすさまじいです。 正直、ここまで落ち着きのない感じになるとは思いませんでした。
いったい何を表しているのか・・・。毎日見るのかと思うと泣きそうです。
952: 匿名さん 
[2007-01-12 00:07:00]
>>947
プラウドは?一般公開は今週末からだし、ゆっくり検討できると思いますよ。
953: 匿名さん 
[2007-01-12 00:33:00]
>>951
グランデのマトモさが際立ってよいのではないですか?
954: 匿名さん 
[2007-01-12 00:44:00]
三井ガーデンホテルズへ投稿したよ。↓
6月openの三井ガーデンホテルプラナ東京ベイですけど、あの色センスが最悪との意見が多いこと、ご存知ですか?リゾート気分とは程遠いですな。今からでも遅くない、白1色にしたほうが良いと思いますよ。あれでは三井ガーデンホテルのイメージダウン必至ですな。残念!

とにかく、ほとんどの人があの色に引きまくってるんだから、皆で意見しよっ。何も始まらない。
955: 匿名さん 
[2007-01-12 02:19:00]
>>946
どんな感じの眺めですか?
956: 匿名さん 
[2007-01-12 07:07:00]
キャンセルではありません。キャンセル待ちです。こんかいのダイレクトメールで
また50組以上キャンセル待ちの登録があったようで、もう無理だと思います。
早急に探しているならグランデは無理です。プラウドにしたほうが良いかと思います。
957: 匿名さん 
[2007-01-12 07:10:00]
海・川の眺めが最高!3階ですがちょーいいです!!
958: 匿名さん 
[2007-01-12 07:30:00]
>>954
イッツアスモールワールドみたいで素敵じゃないですか?
959: 匿名さん 
[2007-01-12 09:12:00]
>>957
内覧会、楽しみだなー。
これから先、潮音の前にマンションとか建たないといいのに。
一応、業住融合施設予定地にはなっているんだよね。
あと数年間はこの眺望を確保していたいものです。
960: 匿名さん 
[2007-01-12 09:56:00]
>>951
幕張の三井契約者です。まもなく内覧会控えていますので参考にさせていただいております。
色合い、かなり似ていますが、赤系か青系かの違いくらいです。
ベランダのパネルがガラスではないので、こちらよりかなり安っぽい感じは
否めませんが、新築マンションぽくって好きですよ。
「世界」に似ているか・・・ほめ言葉で良いんじゃないですかね。からくり時計は出ませんが。
961: 匿名さん 
[2007-01-12 11:22:00]
近所に住む方にお聞きしたいのですが、UFJ銀行と三井住友のATMで一番近くはどこになるのでしょうか? 今はUFJメインで使っているのですが、近くに支店がないようで変更しようかと思っています。
962: 匿名さん 
[2007-01-12 11:25:00]
境川沿いの歩道も工事が始まりましたね。
道幅が広くて、あれに木が植わると雰囲気よくなっていいですね。楽しみです。
ホテルの先の公園も造成中です。
963: 匿名さん 
[2007-01-12 11:39:00]
>> 961
とりあえず商業棟のファミマのATMが最短かつ24時間なのでは?
でも旧UFJ系だと手数料無料にはならないみたいですね。
三井住友も無料でない。
私は旧東京三菱系の口座があるので、条件を満たせば
手数料は無料となります。
些細な話ですが。
964: 匿名さん 
[2007-01-12 12:12:00]
963さんありがとうございます。 郵便局以外、近くに支店やATMのある銀行はないんですね。都内駅一分から買い替えで引っ越します。 今までの便利すぎた環境で、自分が面倒くさがりやになっていることにいまさら気づきました。 なさけない。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる