千葉の新築分譲マンション掲示板「パークシティグランデ新浦安 −その9」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 浦安市
  5. 明海
  6. パークシティグランデ新浦安 −その9
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-04-29 06:28:00
 

その9スレになりました。
入居まであと半年! 楽しく情報交換しましょう(^^♪

前スレ:
(仮称)新浦安マリナイースト21・38街区
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39242/
パークシティグランデ新浦安−その2
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39105/
パークシティグランデ新浦安 −その3
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38959/
パークシティグランデ新浦安 −その4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46979/
パークシティグランデ新浦安 −その5
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46977/
パークシティグランデ新浦安 −その6
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46906/
パークシティグランデ新浦安 −その7
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46586/
パークシティグランデ新浦安 −その8
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46537/

関連スレ:
新浦安の新規物件
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40288/
新浦安の新規物件 その2
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39218/
新浦安の新規物件 その3
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38959/


新浦安NAVIGATOR:
http://www.shinurayasu-navi.com/


[スムログ 関連記事]
お便り返し その80「マンションマニアが買いたい新築マンション」【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/11229/

[スレ作成日時]2006-09-10 09:31:00

現在の物件
パークシティグランデ新浦安
パークシティグランデ新浦安
 
所在地:千葉県浦安市明海浦安東土地区画整理事業地内38街区1及び2
交通:JR京葉線 「新浦安」駅 バス10分 徒歩2分

パークシティグランデ新浦安 −その9

844: 匿名さん 
[2006-12-29 20:48:00]
>841さんへ
4才の子の自転車で総合体育館は危険です。後2,3年待ってからがよいです。
境川を上って今川橋から若潮通りを舞浜方面に進めば到着しますが、鉄鋼団地付近と体育館付近にトラックが多くまた道沿いに工場があって車両が出入りします。
845: 匿名さん 
[2006-12-29 20:53:00]
道路が碁盤の目のようになっていますから、どのように走っても距離はあまり変わりません。
一番分かり易いのは境川に沿って走り、京葉線ガードをくぐったら左折して、あとは一直線です。
あと、浦安駅近くにある水泳教室が巡回バスを走らせています。
うちの子(5才)はしばらく通いましたが、各ステップが大変細かく設定され、クロールのバタ足まで7−8課程あり、それぞれ練習では出来てもテストの時に100%完璧にこなさないと先のステップに進ませない方針なので、一年近くたってもまだバタ足の練習が出来ないなんてあまりにも非現実的で儲け主義としか思えなかったので止めちゃいました。
余計な話ですが、ホント誰かに言いたかった!
846: 匿名さん 
[2006-12-29 22:40:00]
Palのスポーツクラブはどうですか?
いまがわ学園等保育園とも提携しているようなので、
小さいお子さんを通わせている方もいらっしゃると
思いますが。
847: 匿名さん 
[2006-12-30 00:49:00]
841です。
皆さん詳しく教えていただいてありがとうございました!
ルートは何となく把握できたので、あとは実際に走ってみて判断しようと思います。
でも息子のフラフラ運転では危なそうですね。
体育館だけではなく、水泳教室も視野に入れて考えてみます。

>845さん、巡回バスがあるのはとても便利ですね!
でも授業内容の厳しさにビックリしました。息子は現在水泳教室に通っていますが、3歳の時で
みんなビート版+バタ足で楽しく泳いでいましたので。
848: 匿名さん 
[2006-12-31 23:14:00]
平成18年も大晦日になりましたね。昨年の同時期のことをあらためて考えたりしていると、なんだかあっという間の一年だったような感じがします。
来年に入れば早々に内覧等がはじまりますね。
というわけで、みなさまよいお年をお迎えください。
849: 匿名さん 
[2007-01-01 17:20:00]
あけましておめでとうございます。
そろそろ内覧会、皆さんいろいろ準備に余念がないことだと思います。
私も今勉強中なのですが、一級建築士村上健さんのブログを読むと、
村上さんが検査したモアナと思しき物件7件全ての指摘事項として、
バルコニーの隣戸間隔てパネルに大きな隙間あり(プライバシーが
確保されていない)とあります。
具体的にはどういうことだったんでしょうか?
グランデの場合、10月の先行仕上げ住戸見学会では隣と完全に仕切られて
いたという記憶があります。
前回物件から改善されたという理解でいいのでしょうか?
850: 匿名さん 
[2007-01-01 18:19:00]
隔板の隙間はありません。モデルで確認しましたよ。
当然、下部はありますけどね。
852: 匿名さん 
[2007-01-01 19:29:00]
荒らしは削除依頼を出してスルー。
マンションの話題に戻りますと、さすがに集大成だけあって
過去物件のフィードバックを生かして大分改良されているようですね。
853: 匿名さん 
[2007-01-01 19:31:00]
ブライトウォールのおかげで印象が他マンションと大分違って見えるね。
なんというか、のびのびしているというか、外からみて戸境を意識させないような
感じです。美しい。
854: 匿名さん 
[2007-01-02 20:52:00]
斜め壁は特許出願中らしいよ。
855: 匿名さん 
[2007-01-02 21:04:00]
気になることを発見。日通の引越しは今月10日までに必着で希望を出さないといけないようで、3月21日から引越しが出来、希望を書くようになっていますが、鍵の引渡し日時は、入居説明会の時にしか正確にわかりません。鍵の引渡しは3月21日から24日の間ということだけが分かっています。必然的に、この期間は引越しの希望ができなくなると思います。さらに、デザインテックに工事をお願いしていると、鍵の引渡し日以降の工事となり、いつ完成になるのか日時はわかりません。このような状態で、引越しの希望を今月10日までに必着で出せというのは無謀すぎると思うのですが、皆さんどう思いますか?
856: 匿名さん 
[2007-01-02 22:31:00]
入居が楽しみです。ところでリバーサイド向きだと花火は何階ぐらいから見えるのかな?
857: 匿名さん 
[2007-01-03 09:36:00]
>>855
鍵の引渡し日は既に決まっていますよー。
カスタマーサポートサイトに部屋ごとに表示されていますよ。
858: 匿名さん 
[2007-01-03 10:37:00]
>856
ランドの花火はヨーカドーの駐車場(1階の平置き)からも、明海小学校の斜め上あたりに見えますので、リバーからだとラディアンとレジアスが邪魔になるかもしれません。でもリバーI、II(海寄り)ともに上層階(14階以上?)ならプラウドが建つまでは潮音と高洲小学校の隙間から見えるかな。またはお部屋から境川の向こうに明海小が見えれば、多分、花火も見えます。
859: 匿名さん 
[2007-01-03 10:51:00]
斜め壁、いいですよね。
ブライトウォール。輝いてますね。
強い日差しをコントロールしたブリーズソレイユとちょっと似てますね。
色を使ってるところはユニテ・ダビタシオンぽいし。
グランデを設計した人達は立地条件から、いろいろ考えたんですね。
http://tenplusone.inax.co.jp/fieldwork/photoarchi/0307/013.html
860: 匿名さん 
[2007-01-03 14:45:00]
いいマンションです。4回目の住み替えですが一番満足しています。
3mラナイ・パハレ・ブライトウォール・ワイドスパン等、専有面積以外にこんなに工夫
されたマンションは全国的に見てもないんじゃないでしょうか?
また、ローケーションも将来不安が少ないというのがすばらしい。他にない立地条件ですね。
仕様には普通ですが十分納得できます。157万円/坪の単価で抑えるにはコストはこれで
限界でしょうね。・・・文句言ったら200組のキャンセル待ちの方に怒られそうです。
861: 匿名さん 
[2007-01-03 15:01:00]
857さん
カスタマーサポートサイトのURL教えていただけませんか?
862: 匿名さん 
[2007-01-03 18:54:00]
IDとパスワードとURLがずいぶん前に郵送されたはずですが。
863: 匿名さん 
[2007-01-03 21:04:00]
グランデなら来年は部屋から初日の出が見られそうですね。
明海橋付近には毎年かなりの人が集まってきていますので、
階に関係なく緑道を少し歩けば見られると思います。
今年はグランデが目の前に建ってしまったので、見られなくなりましたが、
また来年が楽しみです♪
864: 匿名さん 
[2007-01-03 21:06:00]
>>860さん
私も様々なマンションをみてきましたが、間取りはマンションということである程度
制約される中で、他の部分でこれだけ特色出しているマンションは数少ないですよね。
プラス東京までこの距離で、100平米以上のマンションという設定が希少価値のよう
な気がします。
お正月も境川沿いを夕方にウォーキングしましたが、あまりに見とれて気がつくと蛇行していました。(怪しい人に思われたかも)
でも他に見入ってる人が数人いて、入居予定者かなぁとちょっとうれしくなりました。
ただ、アイル周辺って結構狭いのですね。もっと敷地に余裕があるのだと思っていました。
うちはアイル購入してないからいいけど、イメージとちょっと違うかなあという感じがしました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる