千葉の新築分譲マンション掲示板「パークシティグランデ新浦安 −その9」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 浦安市
  5. 明海
  6. パークシティグランデ新浦安 −その9
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-04-29 06:28:00
 

その9スレになりました。
入居まであと半年! 楽しく情報交換しましょう(^^♪

前スレ:
(仮称)新浦安マリナイースト21・38街区
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39242/
パークシティグランデ新浦安−その2
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39105/
パークシティグランデ新浦安 −その3
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38959/
パークシティグランデ新浦安 −その4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46979/
パークシティグランデ新浦安 −その5
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46977/
パークシティグランデ新浦安 −その6
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46906/
パークシティグランデ新浦安 −その7
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46586/
パークシティグランデ新浦安 −その8
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46537/

関連スレ:
新浦安の新規物件
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40288/
新浦安の新規物件 その2
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39218/
新浦安の新規物件 その3
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38959/


新浦安NAVIGATOR:
http://www.shinurayasu-navi.com/


[スムログ 関連記事]
お便り返し その80「マンションマニアが買いたい新築マンション」【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/11229/

[スレ作成日時]2006-09-10 09:31:00

現在の物件
パークシティグランデ新浦安
パークシティグランデ新浦安
 
所在地:千葉県浦安市明海浦安東土地区画整理事業地内38街区1及び2
交通:JR京葉線 「新浦安」駅 バス10分 徒歩2分

パークシティグランデ新浦安 −その9

824: 匿名さん 
[2006-12-23 13:20:00]
出来上がってくると、見慣れたせいか、そんな悪くないように思えた。ホテルの色以外は。
825: 匿名さん 
[2006-12-23 14:36:00]
シーパレスI購入者ですが、ケーズデンキ2号店と割り切っています。
これも見慣れると思いますけど。
826: 匿名さん 
[2006-12-23 16:17:00]
818>同じマンションの隣り合った角部屋同士での出来事のようです。グランデもベランダ越しに会話は出来る距離でしょう。まぁ、常識ある人ならば初対面の人にそういうことは言わないと思いますが。
827: 匿名さん 
[2006-12-23 16:18:00]
床の色で一番人気があるのは白だそうです。中古で売るときに売りやすいみたいですよ。
828: 匿名さん 
[2006-12-23 17:37:00]
>815>826
そういうどうでもいいことで文句言ってくる人いるんですね。
多分、ヒマだからどうでもいいこと(他人の家のこと)まで目につくのだと思いますが。
上階からベランダに干し物が落ちてきたときは参りましたが、それでも文句はいえませんでしたね。
後々のことを考えるとなんとなく、、、
829: 匿名さん 
[2006-12-24 20:54:00]
それはヒドイデスネ〜謝りに来なかったんですか?
830: 匿名さん 
[2006-12-24 22:21:00]
828です。薄手の布団だったのですが、取りに来ないので持って行ったら、平謝りでした。
MEは風が強いので、外の干し物には注意ですが、日当たりもよいので、帰宅時間が遅くなりそうなときなど晴れていれば部屋干しでもかなりよく乾きます。
831: 匿名さん 
[2006-12-26 10:33:00]
日通に話聞いたら引越しの日程が正式に決まるの2月の中旬から下旬と言われました。
遅すぎませんか?
我が家は社宅なので何とかなりそうですが、賃貸や売却の方はきついのでは?
もう少し早く決めて頂きたいのですが。。
832: 匿名さん 
[2006-12-26 11:10:00]
828さん、多分上の階の人も、まさか下の階に落ちたとは思わなかったんでしょうね。どこかに飛ばされちゃった〜って思ったんでしょう。

うちも前回の風の強い日にベランダサンダルが片方飛ばされちゃって・・・もしかして下の階に落ちてたらどうしよう・・・・
833: 匿名さん 
[2006-12-26 22:18:00]
引越、日通以外の見積もり取りましたか?
なんか、同じ時期にできあがる他のマンションスレを読むと
他社には断られた話をチラホラ。
とりあえず、日通の見積もりは予約したのですが、やはり他社と比較したいですよね。
834: 匿名さん 
[2006-12-26 23:09:00]
コンストラクションレポートが更新されましたね。
835: 匿名さん 
[2006-12-27 11:44:00]
833さんへ                       
三井に電話で他社でもいいのか聞いた所、いいですよ紹介しましょうかと言われました。
836: 匿名さん 
[2006-12-27 13:15:00]
グランデのマンションの周り、電柱と電線がありますが、あれは工事中だからということで、工事が終われば無くなるんですよね?マリナイースト21は地下埋設でしたよね?
837: 匿名さん 
[2006-12-27 14:03:00]
836さん、
あれは工事に必要な電気を供給するテンポラリ電柱です。
商業棟完成後に撤去されると思われます。
838: 匿名さん 
[2006-12-27 19:49:00]
にしても、グランデゲートの両脇の人魚が思っていたより小さすぎ。
ちょっとガッカリ。
839: 匿名さん 
[2006-12-28 00:26:00]
時計台も小さくてがっかりですね。
840: 匿名さん 
[2006-12-28 07:22:00]
おまけだからいいんじゃないですか?
私は躯体がピンクではなかったのが一番嬉しいです。
841: 匿名さん 
[2006-12-29 18:50:00]
周辺地理に詳しい方がいらっしゃいましたら教えてください!
子供(4歳)が水泳大好きで「引越ししたらグランデから自転車で運動公園へ通いたい!」と言っています。
自転車では何分くらいかかるでしょうか?
また最短ルートをご存知でしたら教えてください。
842: 匿名さん 
[2006-12-29 20:02:00]
舞浜の総合体育館までですよね?
およそ4kmあります。自転車でなら15分といったところでしょうか。
843: 匿名さん 
[2006-12-29 20:44:00]
4歳の子供には自転車で運動公園はやめた方がよいです。あと2,3年待ってからをお勧めします。
境側を上り、今川橋から若潮通りで舞浜方面に直進のルートになりますが、鉄鋼団地付近、運動公園付近は工場の入り口があったり、大型車が多く走行していたりで小さな子の自転車は危険です。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる