千葉の新築分譲マンション掲示板「サンクタス八千代緑ヶ丘フォレストヴィラ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 八千代市
  5. 大和田新田ヲイノ作
  6. サンクタス八千代緑ヶ丘フォレストヴィラ
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-04-30 19:23:00
 削除依頼 投稿する

オール電化・広いバルコニーなどで興味ありますが、
検討している方います?都心への通勤も東西線直通だし、何気に穴場?
って感じてます。駅前にはイオンあるし。

[スレ作成日時]2007-04-30 22:38:00

現在の物件
サンクタス八千代緑が丘フォレストヴィラ
サンクタス八千代緑が丘フォレストヴィラ
 
所在地:千葉県八千代市大和田新田ヲイノ作911-1(地番)
交通:東葉高速鉄道「八千代緑が丘」駅から徒歩9分
総戸数: 117戸

サンクタス八千代緑ヶ丘フォレストヴィラ

453: 検討中さん 
[2009-03-09 14:39:00]
週末のモデルルームは激混みでしたね。
454: 匿名さん 
[2009-03-09 15:09:00]
残り少ないのに、モデルルーム激混みなのに
なぜイオンで宣伝活動してるんですか~?
455: 匿名 
[2009-03-09 15:40:00]
>454さん

それはですね、入居開始までに完売する!!が当初からの目標だからです。
456: 匿名さん 
[2009-03-09 16:53:00]
今週末が登録会で16日が抽選とのことなので宣伝しててもおかしくないのでは?
457: もうすぐ引っ越しさん 
[2009-03-12 09:22:00]
いよいよ来週末から引っ越しが始まりますね!
どんな雰囲気のマンションになるのか楽しみです。

隣のマンションみたいに、人気物件になるといいなあ。
458: 匿名さん 
[2009-03-12 15:14:00]
いま住んでるマンションは管理組合と自治会がしっかりしていて、築30年なのに人気があります。

建物も重要な要素ですけど、住民や管理がやはりしっかりしていることが大事なんだとおもいます。

よい雰囲気の共同住宅になるといいですね。
459: 匿名さん 
[2009-03-15 22:15:00]
こんなに郊外なのに地下室というコンセプトはひどい・・・バブル真っ只中に企画された物件だから仕方ないがw
たぶん相当値引きは期待できるでしょう。つい最近まで江戸川区など東京東部でもチラシを投函しまくってるほどですからね
460: 匿名さん 
[2009-03-15 23:55:00]
つうかもうそんなに部屋ないみたいよ
461: もうすぐ引っ越しさん 
[2009-03-16 07:26:00]
457です。
いよいよ来週引っ越しです。
やはり住んでいる住民のみなさんで、マンションの雰囲気をつくりだしていくんですね。
何年経っても人気のあるマンションになるようにしていきたいです!

昨日も七時くらいにモデルルームを通りましたが、相変わらず車がとまってました。

引っ越しまでに完売しそうですね!
462: 入居予定さん 
[2009-03-17 10:05:00]
あと3戸です。

販売会社ではなく売主からの情報ですから確かですよ。
463: 契約者さん 
[2009-03-17 10:29:00]
あと三戸ですか!!なかなか厳しいですが、素敵なマンションなので、このご時世ですが完売してくれると嬉しいですね。
464: 匿名さん 
[2009-03-17 15:04:00]
まだ未入居なのにあと3戸ですか!
すごいですね。
465: 匿名 
[2009-03-18 09:27:00]
残っている3戸は、意外にも地下ではないようですね。

http://www.jj-navi.com/shuto/FJ010B90040.do?JJ_GA=tiles.FJ010C01C00025...
466: 匿名さん 
[2009-03-18 12:20:00]
地下は安いですからね
一千万以上の差が出るんじゃないですか?
467: 入居予定さん 
[2009-03-18 12:34:00]
棟内モデルルームが公開になってから契約率がかなりあがったみたいです。
地下であの明るさと開放感、しかも安いとなれば売れますよね!
468: 引越し前さん 
[2009-03-18 13:46:00]
確かに、棟内モデルルームがオープンしてから、モデルルームも明らかに賑わっていましたね。

やはり実際に部屋を見ると、惚れちゃいますよね。
私は図面で惚れましたが(笑)。
残る三戸は価格もちょっと高いし、苦戦しそうですが、部屋のタイプはいいですよね。
470: 春風駘蕩さん 
[2009-03-21 09:14:00]
あとはいつまでに残り3戸が売れるかという話ですね。

できれば3月中にとおもいますが。

早い人は19日に入居してました。きのうきょう明日でかなりの家族が新居に入るでしょう。お子さんのある方は新学期開始まえの4月5日(日) までには入るのでしょうね。

うちは子供もないのでそのあとにします。
471: 引越しぼちぼちさん 
[2009-03-21 12:32:00]
鍵の引き渡しの日に既に引越しの方がいて、この連休に増えそうですね!

我家は来週ですが、すでに毎日荷物を運んでます。

念願の新居への入居、楽しみです。
472: 匿名さん 
[2009-03-24 14:04:00]
地下は携帯、圏外らしい。
自宅で圏外ってw
473: 入居間近さん 
[2009-03-24 15:16:00]
着々と入居が増え、我が家も今週引越しです。

検討されている方、いい部屋がまだ残ってますよ~。
我が家が検討した時は、高くて手がでなかった部屋が、今購入する方は価格調整したあとだから、当時よりだいぶ下がりましたよね。羨ましい。

周りの物件と比べると、高いですが、上品で重厚感があり、ベランダもリゾートホテルの様な造りです。

引越し前ですが、部屋の掃除をしながら、ここにして良かったなあって。

ぜひ一度見てみてはいかがでしょう。

モデルルームのスタッフもゆったりしたいい方ばかりで、ガツガツ営業しないので疲れません。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる