千葉の新築分譲マンション掲示板「サンクタス八千代緑ヶ丘フォレストヴィラ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 八千代市
  5. 大和田新田ヲイノ作
  6. サンクタス八千代緑ヶ丘フォレストヴィラ
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-04-30 19:23:00
 削除依頼 投稿する

オール電化・広いバルコニーなどで興味ありますが、
検討している方います?都心への通勤も東西線直通だし、何気に穴場?
って感じてます。駅前にはイオンあるし。

[スレ作成日時]2007-04-30 22:38:00

現在の物件
サンクタス八千代緑が丘フォレストヴィラ
サンクタス八千代緑が丘フォレストヴィラ
 
所在地:千葉県八千代市大和田新田ヲイノ作911-1(地番)
交通:東葉高速鉄道「八千代緑が丘」駅から徒歩9分
総戸数: 117戸

サンクタス八千代緑ヶ丘フォレストヴィラ

474: 購入検討中さん 
[2009-03-24 19:47:00]
もう安い部屋はなくなってしまったのですか?
知り合いからかなりの値引きをしてるとの情報をもらったので
今週末行こうと思っていたのに・・・
残りの3戸というのはメゾネットの部屋でしょうか?
だとしたらもう手が出ないかなぁ。
475: 匿名さん 
[2009-03-24 20:15:00]
あれがリゾートホテル?ごく普通のマンションですよ。
476: 入居済み住民さん 
[2009-03-24 20:18:00]
>474さん
残り3戸は住宅情報ナビで検索すると値段、階数、間取り全て出てますよ!
我が家では手の届かなかった金額ですがどれもいいお部屋ですね。
477: 購入検討中さん 
[2009-03-24 20:20:00]
この前問い合わせたら、2000万円台のお部屋は全て契約済とのことでした。
残念・・・。
478: 入居間近 
[2009-03-24 23:52:00]
473です。
我が家の部屋からベランダ越しに見た景色が、別荘みたいなんですよ~。まあこればかりは見ないとわからないですよね。すみません。

ベランダの手摺や柵じゃないとこが、リゾートっぽいなあって、毎日満足してます。

残りはメゾネットタイプではなく、南向きの部屋です。広めの部屋で、どれも3500万以上だったと思います。
479: 匿名さん 
[2009-03-25 00:11:00]
広告が入りあまりにも価格が安く魅力だったので先週見に行ったが、建物は本当に良かった。

ただ帰りにイオンに寄ったらびっくりした。

なにしろ年齢層が低い子連れが多く、さらにフードコートでのその人達のマナーがもの凄く悪く、子供への態度を見たら唖然とした。

子供2人の将来・近所付き合いを考えたらありえないと思った。
480: 匿名さん 
[2009-03-25 00:36:00]
>479
お前どんだけ上から目線だよ。この物件とイオン内の子供関係ねぇーし。書き込むなよそんなこと。
481: 匿名さん 
[2009-03-25 00:37:00]
友人が葛西からここのマンションを買ったが、会社帰り飯田橋から東西線に乗車する際、京葉勝田台行きがくるのを待つ為、何本か電車を待つ自分の姿が恥ずかしいと嘆いていた。

マンション・価格・通勤は乗換なし・仕様はとても満足しているみたいだが、田舎者と見られるのが許せないと言っていた。
482: 入居済み住民さん 
[2009-03-25 00:54:00]
確かにイオンのフードコートでのマナーは良くないですね。


ただこれからは皆で良くしていきましょうよ!

あとイオンでの駐車場でのマナーも。

身体障害者用は絶対普通の人は停めてはいけませんよ。
タバコは喫煙所で吸いましょうね。

皆で頑張りましょう。
483: 入居済み住民さん 
[2009-03-25 08:27:00]
確かに私もイオン内でのマナーの件は感じました。


ただ発展途上の町ですので、これからは良くなると思ってます 。


年齢層が若いというのはある意味活気がある町だと私は思ってます。


先日の内覧会後、早速イオンカード申込しました。
484: 匿名さん 
[2009-03-26 01:45:00]
高○○地の方々では?
485: 匿名さん 
[2009-03-27 14:18:00]
人気の子供服ショップがありますから、色んな方が来るかと思いますよ。幼稚園帰りに寄る方々も見ますが。まぁ、いいとは言えないですね。
486: 匿名さん 
[2009-03-27 16:05:00]
住民層が二分化しているから仕方ない。
487: 近所をよく知る人 
[2009-03-27 18:17:00]
隗より始めよですね。

地道に素敵な街を作っていきましょうよ。
488: 物件比較中さん 
[2009-03-30 09:14:00]
駅前のスーパー銭湯が閉店したそうですが、近くに別のスーパー銭湯ありませんか?
489: 匿名さん 
[2009-03-30 16:08:00]
時間が経過すればマナーが良くなり街も良くなる、そんな考えは持たない方がよいよ
悪貨は良貨を駆逐するこれが世の中の現実。
自分も483さんのように思っていた時代もあったけどね。

でもこのスレに書いている文体が察するに熱狂的な市民お一人が頑張っているようですねW
490: 入居しました 
[2009-03-30 18:29:00]
私は転勤族で世界中の色々な街を住み歩いてきましたが、住めば都。
地域や言葉が違っても、柔軟に対応できました。

なので、人それぞれ良し悪しはありますが、自分が住みたい街だと思えばいいのでは。

私はここで長く暮らしたいと思い、緑が丘にマンション買いました。
万人受けする住みたい街がどんな街なのかは分かりませんが、自分が住みたいと思えばそれが一番。
あとはどうにでもなるし。
なので、街の良し悪しを語る人は何をしたいのか良く分かりません。
自分の価値観を正当化して、万人に押し付けるのは無意味な事では?
491: 入居前さん 
[2009-03-30 21:03:00]
わたしもいろんな街で暮らしました。引越しも30回くらいしました。人それぞれいろんな暮らし方があります。
ドイツやフランスでは社会はおとなのもの、わりと子供は小さくなっていますが、イタリアやスペインでは夏など夜中まで子供が通りで騒いでいたりしました。

緑が丘はどんな具合か楽しみです。何回か行った印象では子供がいっぱいいて近頃の日本では珍しいくらい元気溌剌だなぁと感心してます。少子化ってどこの話、なんて気がします。
492: 匿名さん 
[2009-04-03 00:21:00]
このマンションってまだあるんですかね?
493: 入居済み 
[2009-04-03 01:00:00]
住宅情報ナビを見ましょう!
先週までは全て三千後半~四千半ばの物件しか無かったのに、今日見たら三千前半の格安な物件が出てました。
しかも家具付き!
入居済みの者としてはちょっとショックでした。
しょうがないですけどね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる