千葉の新築分譲マンション掲示板「サンクタス八千代緑ヶ丘フォレストヴィラ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 八千代市
  5. 大和田新田ヲイノ作
  6. サンクタス八千代緑ヶ丘フォレストヴィラ
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-04-30 19:23:00
 削除依頼 投稿する

オール電化・広いバルコニーなどで興味ありますが、
検討している方います?都心への通勤も東西線直通だし、何気に穴場?
って感じてます。駅前にはイオンあるし。

[スレ作成日時]2007-04-30 22:38:00

現在の物件
サンクタス八千代緑が丘フォレストヴィラ
サンクタス八千代緑が丘フォレストヴィラ
 
所在地:千葉県八千代市大和田新田ヲイノ作911-1(地番)
交通:東葉高速鉄道「八千代緑が丘」駅から徒歩9分
総戸数: 117戸

サンクタス八千代緑ヶ丘フォレストヴィラ

596: 匿名さん 
[2009-04-21 20:53:00]
ここスレがよく伸びる理由

何人かが指摘している営業?の作為が感じられる

住民がマイホームをベタ褒め
→ほかのサンクタスブランドも同じ仕様ですよ。。物件ごとに仕様を変えるとお金かかるんで。

建築関係者がよく出てくるけど??
ほんとうに建築関係者??

余計なお世話ですけど、建設業界って斜陽ですよね。ローンよく通りましたね。

営業がガツガツしない
→所詮、外注ですから 価格交渉をするとコソコソ電話かけていませんでした?


買えない人はなんて、自分で爆弾投下しないでくださいね(^_^;
597: 住民さん 
[2009-04-21 21:30:00]
593さんへ

完売していても続いている掲示板、ありますよ。
残念ですが自動的に閉鎖にはならないみたい。
飽きるのを待つしかないのかも。。。
私も早く終わってほしい。
598: 匿名さん 
[2009-04-21 21:35:00]
建設業界でも勝ち組は余裕でローン組めました。
建設業界と言っても、ヤバいのは建築。土木主体のうちも、銀行に比べたら悪いけど、心配されるほどではありません。
でも、ご心配ありがとう。

あと自分の家をけなされたら、誰でも嫌な気分になりますよね。
しかもそれが歪曲された意見だったり、間違っている内容だったら、やはり気になり、指摘しますよね。
それを営業だと勘繰るのは、人の気持ちをあまりに考えてない人ですよね。

誉めてる訳じゃないけど、自分の気に入って、汗かいて手にいれたマンション。嫌なら買いません。
私がいいと思ったから買ったまで。
それ以下でもそれ以上でもありません。
599: 土地勘無しさん 
[2009-04-21 22:53:00]
土木主体なんて***を自白しているようなもんじゃん
600: 匿名さん 
[2009-04-21 23:24:00]
買った後、良かった、悪かったは、買った人しか判りません。
リスクを取らない人は、評論家でしかない、、、、
評論家の意見は参考にはしますから、建設的な意見、指摘であれば歓迎です。
601: 匿名さん 
[2009-04-21 23:28:00]
>ここスレがよく伸びる理由
>何人かが指摘している営業?の作為が感じられる

これは無いですね。 買った住人 対 誰かさん だと思います。
602: 匿名さん 
[2009-04-21 23:54:00]
も一度見返してみると確かに疑われる節はあるね。

昼間に集中していて
マイナス書き込みには即出動
地下室~の時は購入者も火消しに走っているけれど
やはりデベ、というよりは販売員の方のような。。
603: 匿名さん 
[2009-04-22 01:01:00]
知る限り、販売員はみているけれど、書き込みはしていないと思う。
マイナスの書き込みしている人、正体明かしてください。
おそらくは、購入検討した人ではあると思うが、買わなかった人が多いのではないかと。
604: 匿名さん 
[2009-04-22 09:58:00]
検討して買わなかった人はこんなに執着しないと思うんですよね。
肯定的な投稿はここの販売員だと言っているけど、否定的な意見はもしかして売れ行きが悪い物件の営業さんじゃないかな?
こんなところで時間使ってるから業績が伸びないんじゃない?
しっかり仕事したほうがいいと思います。
605: 匿名さん 
[2009-04-22 10:14:00]
何故か理由は分からないけど、どうしてもこの物件に否定的と言うか、意味のナイ書き込みしてる人が一人か二人か数人か?
ま、何人いてもいいんだけど、そんなにこの物件気になるのかなあ。
嫌よ嫌よも好きのうちってか?
頑張って働けば、いつかは買えるよ!ここはもう残戸1しかないから、キビシイかもしれないけど、貴方に合った素敵な物件、きっとどこかにあるよ!

販売員ってここも他物件も含め、こんなスレにコメントしないんじゃないかな・・。住民と暇な人がやりとりしてると思う。
606: 住民 
[2009-04-22 11:43:00]
これ以上、このスレに住民が書き込むのは止めたほうがいいと思います。
607: 匿名さん 
[2009-04-22 11:58:00]
私は自分の住んでいるマンションのことを悪く書かれるのは嫌です。
否定的意見を書いている人はひがみ根性丸出しで見苦しいよ
608: 住民さん 
[2009-04-22 12:11:00]
私も自分が勝った物を悪く言われるのは気に入りません。
荒らしに対して徹底的に戦います。
削除依頼を出してほしければどうぞ書き込んでください。
609: 住民 
[2009-04-22 12:39:00]
暇つぶしの荒らしサンより、騒ぎを大きくしている住民の方が腹立たしいと思っているのは私だけじゃないはず。
相手にしなきゃいいだけ
610: 住民さん 
[2009-04-22 12:56:00]
私も609さんの意見と同じです。
荒らしなんて所詮空想で書き込みをしているだけ。
そんなのを本気で相手にしても無意味です。時間の無駄です。
それこそ住民の質が問われてしまいます。
いいマンションを買ったんですからもっと優雅にいきましょうよ。
611: 匿名さん 
[2009-04-22 13:05:00]
>>609
同意。
躍起になって消したり反論される書き込みがアラシのエサ。
この程度の掲示板で罵倒されて我慢できないと熱くなるのは
かえってここを買って不安な部分があるからいじられると怒るととられがち。
無論、悪口をかかれるのはいい気分はせんだろうけど
それが匿名掲示板であり、ここがその掲示板であることを理解すべき。
反論してこの板が上に上がるたびにアラシが喜んで潜入してくる。
612: 606です 
[2009-04-22 13:07:00]
同じように感じていらっしゃる方がいてホッとしました(^^)
住民板で有意義なお話ができたらいいですね。
613: 入居者 
[2009-04-30 00:23:00]
住民板によるとついに完売したようです!
614: 入居済み 
[2009-04-30 06:20:00]
(祝)完売ですね!こんなに早いとは、びっくりでした。
615: 入居済み住民さん 
[2009-04-30 19:23:00]
公式のHPに完売御礼と出ていました。

この検討版はもはやいらないということでしょうかね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる