千葉の新築分譲マンション掲示板「THE Nobuto HILLS」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 千葉市
  5. 中央区
  6. THE Nobuto HILLS
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-08-22 12:30:37
 削除依頼 投稿する

場所は国道のすぐそばのようですが、興味もたれてるかたいますか?
価格も気になるところです。

[スレ作成日時]2007-02-13 14:54:00

現在の物件
The NOBUTO HILLS
The
 
所在地:千葉県千葉市 中央区登戸5丁目5番1他(地番)/ガーデンコート、千葉県千葉市中央区登戸5丁目4番16他(地番)/フォレストコート
交通:総武線西千葉駅から徒歩7分
総戸数: 90戸

THE Nobuto HILLS

451: 物件比較中さん 
[2008-07-26 16:37:00]
ココの現地物件をいくつか見ましたが、立地が高級なだけで、使っている資材をみても普通の庶民レベルだと思いました。コストアップの余計なセキュリティがあるくらいかな〜
それに、どっちのコートかは忘れましたが、外廊下の手すりの塗装や玄関側の室外機置き場の防水塗装とか細かい事ですが、施工が荒く汚いです。

同社の稲城の若葉台の物件では施工の悪さが目立ち、対応も悪く住民が不満爆発中です。
一流商社の対応ってこんなものなんでしょか?
452: 近所をよく知る人 
[2008-07-26 18:43:00]
業者さん。ご苦労様です(笑)
453: 匿名さん 
[2008-07-26 19:52:00]
人を低俗、業者呼ばわりして、住人は金持ちとかのたまっている住人さん、ハタから見てるととても感じ悪いですよ。物件相応ですね。
454: 匿名さん 
[2008-07-26 20:15:00]
ってか、業者なのがバレバレすぎ。
455: 匿名さん 
[2008-07-26 21:02:00]
452がでしょ〜。やっぱりね〜。
456: 匿名さん 
[2008-07-26 21:54:00]
若葉台の伊藤○の物件、ホントひどいね。ここは大丈夫なのでしょうか?
457: 匿名さん 
[2008-07-26 23:28:00]
施工会社の問題じゃないですか?淺沼組ですか。ここも微妙ですかねぇ。
458: 入居済み住民さん 
[2008-07-27 01:03:00]
いえいえ浅沼組さんは、大変迅速丁寧に
お手直ししていただけました。
今では、大変快適にすごしております。
459: 匿名さん 
[2008-07-27 06:34:00]
とゆ〜か、業者なのがバレバレすぎ。
460: 匿名さん 
[2008-07-27 07:44:00]
内覧会の時の様子からして、ここの実力もしれています。
461: 匿名はん 
[2008-07-27 09:44:00]
ってか‥とゆ〜か‥
業者さん!朝早くからご苦労さん!!
462: 匿名さん 
[2008-07-27 09:50:00]
日曜の朝からそんなツッコミ入れてる人もご苦労さん。
463: サラリーマンさん 
[2008-07-27 15:28:00]
マンション選びって難しいけど、NOBUTO HILLSの場合、施工不良とかは実際に内覧時に確認できるわけですから、個人の価値観でいいんじゃないですか。自己責任です。ここのマンションが排気ガスや通勤不便の割に高過ぎるって思う人もいるし、こんなご時世のなか登戸のブランド買いで最近契約した人だっているわけですし。これからデフレ、金利高、消費税アップでますます環境が悪くなるなかでいまが買い!と思えば、値引き交渉をしてみたらいいと思います。もっといいマンション出るかもしれないし、今後しばらく出ないかもしれない。要はタイミングですね。
464: 匿名さん 
[2008-07-27 15:44:00]
登戸ってブランドなの?遠い昔の話じゃないの?
465: 通りすがりの者 
[2008-07-27 16:55:00]
この掲示板って(この物件に限らず)気に入って購入を決めた人や 物件に興味あって購入を考えている人達が意見を言い合う場なんでしょうが、こう言う場に頭ごなしに否定的な考えを書く人や 皮肉や悪口三昧の人ってなんなんでしょうね。
私は購入は全く考えていませんが、登戸は良い場所だと申し上げました。近所が金持ちなのは 近所が***ばかりの立地より全然良いですよ。
自分の知り合いの登戸に住む会長など、まさに金持ち喧嘩せずの典型。穏やかで隣人にしたい、なりたい人物です。会長は同じ自治会になりますよ(笑)

登戸の土地は良いですよと言うと 建物が安っぽい、排気ガスが流れて来るとか別の所を突っ突いて来るのも傍から見てると実にエゲツない。
建物は高かろうが内装や設備がどうだろうが「気に入った人」が買うのだから大きなお世話だし。排気ガスなんてもっと直撃のマンションがいくらでもあるではないですか〜。
読んでいて不快に感じるのは私だけかな。
466: 匿名さん 
[2008-07-27 17:16:00]
仕方ないです。
一般人を装っているけれど、関係者だろうから。
467: 匿名さん 
[2008-07-27 17:40:00]
465さんはどうみても関係者ですね。
468: 入居済み住民さん 
[2008-07-27 18:05:00]
今週末もモデルルーム見学者さん何人か見かけました。早く完売してくれるといいですね。
私は去年7月の契約第1弾組ですが、当初は契約者や検討者が年配の方が多かったのか、掲示板もほんのわずかだったです。最近は若い夫婦の入居者さんにもよくお会いしますし、掲示板の書き込み数が増えていて、潜在的な関心はまだ高そうですね。ただ、営業妨害的な書き込みは、私たち入居者にとっても気分悪いです。同じ価値観の会話を楽しみたいです。
469: 物件比較中さん 
[2008-07-27 18:09:00]
エゲツないって何が?
排気ガスの話は参考になりましたけど。
ここの検討者が国道のことを気に掛けることは自然なことだと思いますが。
買う気のない人なんか装ってないで、堂々と関係者だって宣言すればいいのに。
470: 匿名さん 
[2008-07-27 18:25:00]
検討板は長所、短所も含めて参考にする場ですから、気分が悪いなら住民板を立てたらいかがでしょうか?
471: 匿名さん 
[2008-07-29 18:04:00]
久々に覗いたけど賑わってますね。
472: 匿名さん 
[2008-07-31 10:26:00]
毎朝管理人さんがマンションの前をきれいに掃除していますね。
当たり前の事だけれども感心します。
473: 匿名さん 
[2008-08-01 21:21:00]
明日は花火大会ありますね。
フォレストコートの方、お部屋から花火が見えたかどうか、感想お聞かせください!
474: 入居者 
[2008-08-02 22:13:00]
フォレストコートに住んでいる者ですが、バルコニーから花火が見れました。あいにく今晩は雲が多く低いところで上がる花火は時々隠れてしまいましたが大きな花火はばっちり見れました。8000発と規模は小さいですが、これから毎年の楽しみのひとつになりそうです。
475: 購入検討中さん 
[2008-08-02 23:46:00]
自宅のベランダでビール片手に花火というのも、なかなか良さそうですね。
476: 匿名さん 
[2008-08-03 00:36:00]
おそらく花火が見られる部屋はかなり限られるのでは?
477: 匿名さん 
[2008-08-05 22:12:00]
最近入居率上がってきたんじゃないですか?夜明かりが増えたような気がします。
478: 匿名さん 
[2008-08-09 15:00:00]
14号のパスタ屋の交差点は渋滞が醜いね。
スムースに14号へ出れたためしがない。
479: 匿名さん 
[2008-08-11 07:03:00]
ここの良いとこは共用施設がないところですね。作らなかったのか作れなかったのかはわかりませんけど。
480: 匿名さん 
[2008-08-11 09:37:00]
14号に出るには他のルートがあるんですよ。
481: 入居者 
[2008-08-16 16:46:00]
フォレストコートにあるプラスチックのゴミは早く処理して欲しいです。捨てた方は本当に問題ありだと思いますがいろいろ貼紙しても無駄なのでは?さっさと管理会社でも販売会社でもいいから処理してください。もちろん我々も見苦しいと感じてますがマンションを見に来た方が見たらどう思うか心配です。まだ完売してないのだから。ぜひよろしくお願いします。管理人かと思いますが手書きの貼紙はやめて欲しいです。マンションが安っぽく感じてしまいます。
482: 匿名さん 
[2008-08-17 08:13:00]
らしくていいんじゃない。
安っぽいもん。
483: 匿名さん 
[2008-08-17 12:19:00]
>481
管理会社も販売会社も関係ないと思うけど。
捨てた本人以外が処分するとしたら、管理組合が管理費の中から処分費を出してやるんだろうね。
マナーのない住民がいると余計なコストがかかってかわいそうですね。
484: 入居者 
[2008-08-18 22:00:00]
私もかなり前から気になっていました。防犯カメラに映像が残っていないのでしょうか?世帯数の少ないマンションなのだから調べればすぐに犯人がわかりそうなものですが・・・。大事な管理費をただ一人の非常識な住民のために使うのは許せません。
485: 匿名さん 
[2008-08-19 06:17:00]
484さんあなたも十分非常識なのでは?「犯人」なんて言葉は使わない方がいいと思いますよ。書き込みするなら言葉を選ぶべきだと思いますが。
486: 入居者 
[2008-08-19 17:58:00]
ひょっとして485が犯人ですか? あれだけ長い間放置されていても処分しないなんて本当に人間を疑います。不法投棄は立派な犯罪です。早く片付けて下さい。
489: 匿名さん 
[2008-08-20 18:42:00]
もし捨てた人が特定されたらどうするんだろう?
493: 物件比較中さん 
[2008-08-21 19:58:00]
近くの廃墟のような団地は何ですか?撤去か建て替えの予定はあるのでしょうか?京成の踏切も近いのが気になります。
494: 入居済み住民さん 
[2008-08-21 20:43:00]
踏み切り近いですか?
踏み切りの音は気にならないというより、聞こえたことありません。
495: 周辺住民さん 
[2008-08-21 22:35:00]
国道からの音に掻き消されてしまいますからね。
496: 入居済み住民さん 
[2008-08-22 13:26:00]
ガーデンコートの低層階ですけど、窓を開けていても国道の音も気になりません。
フォレストコートは、そうかもしれませんね。
497: 物件比較中さん 
[2008-08-22 18:28:00]
廃墟のような団地は私も気になってました。
この先どうなるのでしょうね。
498: 買い換え検討中 
[2008-08-23 11:51:00]
>496
>国道の音も気になりません。


個人の主観だからなぁ。閾値の高い人なのかも。
でも国道の車がまき散らす排ガス濃度は高いはず。
ベランダや窓はススだらけになりませんか?
499: 入居済み住民さん 
[2008-08-23 12:34:00]
窓、ベランダもそんなに汚れる印象はありません。
蘇我、千葉みなとの工業地帯よりはいいかと思います。
排ガス濃度の検討は以前されてますから、読み返してみてください。

>買い替え検討中さん
今の時期の買い替えは、全然売れませんから大変ですね。頑張ってください!
500: 買い換え検討中 
[2008-08-23 15:22:00]
資金的に余裕あるので、お気遣い無用です。
あなたも排ガスにめげず頑張ってださい。相当先になると思いますが早く完売するといいですね!

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:THE Nobuto HILLS

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる