千葉の新築分譲マンション掲示板「THE Nobuto HILLS」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 千葉市
  5. 中央区
  6. THE Nobuto HILLS
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-08-22 12:30:37
 削除依頼 投稿する

場所は国道のすぐそばのようですが、興味もたれてるかたいますか?
価格も気になるところです。

[スレ作成日時]2007-02-13 14:54:00

現在の物件
The NOBUTO HILLS
The
 
所在地:千葉県千葉市 中央区登戸5丁目5番1他(地番)/ガーデンコート、千葉県千葉市中央区登戸5丁目4番16他(地番)/フォレストコート
交通:総武線西千葉駅から徒歩7分
総戸数: 90戸

THE Nobuto HILLS

640: 匿名さん 
[2008-10-25 18:08:00]
3LDK
77.88 ㎡〜82.60㎡だよね。
やっぱ、これ位の広さはほしいよなー。
地元不動産屋さんに聞いた話しだけど、登戸五丁目って、評判よく資産価値あるんだってさ。
641: 匿名 
[2008-10-25 22:10:00]
559さんマンションラッシュってそんな訳ないじゃない!あなたみたいなの投資家なのってるの本当に笑える。
642: 物件比較中さん 
[2008-10-26 00:07:00]
物騒な世の中だから・・・・・・・・リモコン式超高速スパイラルゲートシステム、虹彩・指紋のダブル生体認証セキュリティまでついてれば安心だわね。これいい。
643: 匿名さん 
[2008-10-26 00:35:00]
コソ泥程度なら多少効果あるかもね。悪意を持つ本気の侵入者にはほとんど無力。いくらでもすり抜けられる。お守りの為に高いメンテナンス費用を払い続けなきゃなんない悲しい宿命が待ってるよ。登戸五丁目の付加価値なんて鼻毛程度のものだ。20年後にはただの箱。
644: 匿名さん 
[2008-10-26 02:23:00]
金髪の鼻毛さんですかねぇ?なんだかかなりキレていますが大丈夫ですか。皆さんマンションを購入・検討する時には、何を重要視するかは、個人の価値観で違ってくると思いますよ。
645: 匿名さん 
[2008-10-26 10:20:00]
断然生ごみディズポーザーがいいですね。ごみ処理のストレス
なくなります。今後のマンションは採用が少なくなるでしょう。
646: 物件比較中 
[2008-10-27 08:32:00]
ありがとうございます。やはりディスポーザ付きがいいですね。生ゴミは手軽に処理したいです。参考になりました。
647: サラリーマンさん 
[2008-10-27 12:13:00]
貝殻の件を投稿した人本当に酷いですね。こんな人が同じマンションに居る事をとても残念に思います。ネットでちくちくやるのではなく直接言ってみては?やはり登戸ヒルズにもこんな酷いことを投稿できる**な人がいるんですねぇぇ。
648: 匿名さん 
[2008-10-27 17:58:00]
アカの他人ですが、私もそう思いました!
(あ、過去の検討者です)
ネットでちくちくなんて、こどものいじめと同じですよ。
649: 貝殻 
[2008-10-27 19:47:00]
↑あなたたちも同類じゃないですか?
650: 匿名さん 
[2008-10-29 09:39:00]
残り戸数も徐々に少なくなってるらしいよ。
651: 匿名さん 
[2008-10-30 18:10:00]
むしろまだ残っている事に驚き。
652: 匿名さん 
[2008-10-30 23:15:00]
それじゃあ、今が買い時では?もう、登戸でマンションは、しばらく出ないよね。
653: 物件比較中さん 
[2008-10-31 15:08:00]
ここも、「新価格」が発表されないでしょうか?
他物件では値下げしたところもある、と聞きますが・・。
654: 地元不動産業者さん 
[2008-10-31 16:11:00]
新価格は値引き出来ないことが多いが、旧価格のままのところなら値引きしてもらえますよ。
655: 物件比較中さん 
[2008-10-31 16:46:00]
現価格の1割引きだったら・・、ここを真剣に検討。
656: 貝殻の件を投稿した者です 
[2008-11-02 00:19:00]
先ずは不快に感じられた方がいらっしゃったようなのでお詫びしたします。
ただ私はいじめをしようと思い書き込みをしたのではなく、お願いのつもりでした。
直接とおっしゃいますが私には言えません。ですから書き込みさせていただきました。
申し訳ありませんでした。
657: 匿名さん 
[2008-11-02 06:47:00]
こんなところで謝ってもダメだよ。
直接お願いに行くのがホントのお詫びだよ。
658: 匿名さん 
[2008-11-02 12:37:00]
以前、粗大ごみの件で書き込みをしたのもあなたですか?
(管理人の手書きの張り紙・・・云々)
659: 通りすがり 
[2008-11-02 22:26:00]
別に誰でもいいじゃん 謝るからつけあがるんだよ ってかくだらないカキコミいらない
660: 周辺住民さん 
[2008-11-02 22:34:00]
そんな言い方ないと思う。セレブが集うマンションなんだから。
661: 通りすがり 
[2008-11-02 22:42:00]
たしかにマンションの周りはセレブなんじゃない
662: 匿名さん 
[2008-11-03 06:16:00]
658は業者?
663: 匿名さん 
[2008-11-04 21:15:00]
早く完売して欲しいですね
664: いつか買いたいさん 
[2008-11-04 22:24:00]
いや、売れないでほしい。
値引きしてほしい。
665: 匿名さん 
[2008-11-05 00:02:00]
あと何戸か知ってる?
666: 匿名 
[2008-11-05 05:16:00]
近所に知り合いの医者が数人住んでる。豪邸だよ。
667: 匿名さん 
[2008-11-05 05:55:00]
>664
そのうち特売が始まりますよ。キャンセルも出ているようですから。
668: 匿名さん 
[2008-11-08 12:06:00]
今日引越ししてるかたがいましたね
669: 匿名さん 
[2008-11-08 12:27:00]
↑それは素晴らしい。

この手のカキコは売れてないマンションのスレでよく見かける。
うれしくなるのだろうなあ。
670: 匿名さん 
[2008-11-08 15:04:00]
本当にそうかもしれない だって早く完売して欲しいんだもの 私はとっても気に入って買ったのに売れ残ってるのが不思議
671: 物件比較中さん 
[2008-11-08 18:22:00]
国道横で西千葉じゃ無理だって。
完売マンションに住みたければせめて都内で選ばないと。
672: 購入検討中さん 
[2008-11-08 18:58:00]
都内も売れ残っているってよ。
湾岸高層マンションとか、売れ残っているってさ。
673: 匿名さん 
[2008-11-08 20:51:00]
自分がよければ完売しなくてもいいじゃん。
14号の横なんかに住みたい人は少ないってことだよ。
674: 匿名さん 
[2008-11-09 13:01:00]
どちらの業者様ですかぁ〜?

ご苦労様です♪
675: 匿名さん 
[2008-11-09 15:20:00]
デベさんも巡回ご苦労様。
676: 匿名さん 
[2008-11-12 13:09:00]
笑えますね
677: 匿名さん 
[2008-11-15 06:58:00]
昨夜はうるさかったですね 歩道工事 夜やらなくてもいいのでは
678: 周辺住民さん 
[2008-11-15 07:16:00]
年度末はもっとうるさいです
679: 匿名さん 
[2008-11-16 12:25:00]
やっぱり工事のためですかね〜まぁ窓閉めて吸気口も閉めれば平気なんですけどね 流石にベランダに出ると騒音ですね
680: 物件比較中さん 
[2008-11-16 14:58:00]
昨日から、恒例の千葉ポートタワー・クリスマスイルミネーションツリーが始まりましたね。
登戸ヒルズにお住まいの方、マンションからこのイルミネーションが見えますか?
確か、夏の千葉港花火大会は見える、という書き込みはありましたね。
681: 匿名さん 
[2008-11-17 17:14:00]
見えないです イルミネーションは反対についてるから
682: 契約済みさん 
[2008-11-17 23:07:00]
登戸ヒルズにこれから入居するのですが幼稚園バスはどこが来てますか?この近辺の幼稚園はまだ入園できるところが多いようなので・・・知っているか炊いたら教えてください。よろしくお願いします。
684: 匿名さん 
[2008-11-18 11:14:00]
確か、園バスは来なかったような。
しかし、近隣の徒歩圏内で通える幼稚園は多くあります。
幸町方面も通えますが、国道がありますので、できれば陸地側の方がよいかと。
・お受験向け    翠幼稚園
・のびのび元気な子 土岐幼稚園
・カトリック系   聖マリア幼稚園
特徴ありすぎる幼稚園ばかりなので、実際に見学されて、決めることをお勧めします。
同じマンションから各幼稚園に通っている方が、いらっしゃるので、
声をかけてみたらいかがでしょうか。
また、近くの西登戸公園に行くと、幼稚園児が集まっています。
土岐幼稚園は緑町公園ですね。
685: 匿名さん 
[2008-11-18 13:41:00]
ちかくで園バスあるのは①弥生町の弥生幼稚園
人気があります。願書出すのに並びます。
②稲丘町のすみれ幼稚園こちらは仏教。
●他にもいろいろあるかと思います。
徒歩圏で追加は
①登戸幼稚園
②千葉大付属幼稚園。 どれも良い環境にあります。それぞれ園のカラーがあるので見学に行かれると良いでしょう。
686: 契約済みさん 
[2008-11-18 17:52:00]
ありがとうございます。
687: 匿名さん 
[2008-11-18 23:17:00]
登戸の中でも5丁目は資産価値がありますよね。
688: 周辺住民さん 
[2008-11-19 17:22:00]
千葉市内なら、春日2丁目もスゴイ。
689: 周辺住民さん 
[2008-11-19 20:13:00]
登戸、春日の自慢はもううんざり。
690: 匿名さん 
[2008-11-19 20:39:00]
>687、688
根拠示して
691: 物件比較中さん 
[2008-11-19 22:01:00]
興味ある物件なのですがまだ残っているのですか?
またいくらぐらい値引きしてるのですかほかの稲毛海岸の○○り○は一ちぇん万からいわれました。登戸5丁目なら利回りよさそうなので教えてください。
692: 物件比較中さん 
[2008-11-19 23:14:00]
西千葉でしょ〜?
都心に出ずらくないのかしら?
693: 物件比較中さん 
[2008-11-20 13:16:00]
都内に出ないからOK。
都内通勤なら稲毛買うでしょ。
千葉市勤務で登戸を愛すひとが買うんですよ。
694: 匿名さん 
[2008-11-24 21:02:00]
住むと意外と千葉や稲毛より使える地域だとわかりますよ〜
695: 物件比較中さん 
[2008-11-24 21:28:00]
何が使えるかな?
696: 匿名さん 
[2008-11-24 22:11:00]
自分で考えなよ。
697: 匿名さん 
[2008-11-24 22:22:00]
稲毛と西千葉の町の差が分からない人は買うべきじゃないですね。
698: 稲毛在住 
[2008-11-24 22:38:00]
んー電車を利用する人はもちろん稲毛または千葉をお勧めします。JR快速電車も停まるでしょ。快速停まる、停まらない駅って生活していく上でウエイト高いよね。
699: 匿名さん 
[2008-11-24 23:30:00]
>>696

何もないもんな。言えるわけないよな。
700: 周辺住民さん 
[2008-11-24 23:39:00]
西千葉は商業施設が少ないです.
美味しい洋菓子が何件かあるぐらい.

電車通勤,商業施設の多い方がいいなら,千葉・稲毛を探しましょう.
701: 匿名さん 
[2008-11-26 20:13:00]
forestは売り切れたのでしょうか?
702: 匿名さん 
[2008-11-26 21:29:00]
あと数戸と聞きましたが・・・。
703: 匿名さん 
[2008-11-27 07:58:00]
残っているなら
なぜ広告をうたないのでしょうね?
704: 匿名さん 
[2008-11-27 09:47:00]
広告出さなくても、あと数戸だから、売れる自信があるのでしょう!
残りものには福ありかな(笑)
705: 周辺住民さん 
[2008-11-27 10:07:00]
いつも前を通るが、ガーデンはほぼ売れたみたい。
夜、部屋の灯りがほとんど点いている。
706: 匿名さん 
[2008-11-29 07:38:00]
>>705
フォレストはどんな感じですか?選択肢が広いなら見に行ってみようと思うのですが
707: 周辺住民さん 
[2008-11-29 11:29:00]
フォレストは、南東向き住居は灯りがほとんど点いているよ。
南西向き(国道14号側)はまだ空きがあるみたい。
正確なことを知りたいなら、一度営業さんに聞いてみたら・・。
708: 物件比較中さん 
[2008-12-06 08:18:00]
「ラスト2邸」−−。今日の朝刊の折り込み広告を見て、びっくり。
いつの間にか、売れていたんだ。まったくの想定外・・。
709: 匿名さん 
[2008-12-06 22:31:00]
本当に?
710: 匿名さん 
[2008-12-07 08:30:00]
パンフを取り寄せたのがちょうど2年前位だったかな...。
まだ売れ残っているのね。
この程度の規模にしては時間がかかり過ぎでしょうなあ。
711: 周辺住民さん 
[2008-12-07 11:44:00]
この時勢にゆっくりだが販売が進んでるだけましじゃないの。
近所のサンク○○ドル、メビウス○○イン、○新パレスステージは全く販売進んでないようです。
724: 匿名さん 
[2008-12-14 13:02:00]
値引額も大きくお買い得でしたよ
725: 匿名さん 
[2008-12-14 16:27:00]
あと何戸残っているのでしょうか?
727: 物件比較中さん 
[2008-12-15 07:53:00]
724さん
「値引額を大きく」とは具体的に何%引ですか?
728: 物件比較中さん 
[2008-12-15 07:56:00]
727です
「値引額も大きく」の間違いでした。
729: 匿名さん 
[2008-12-16 05:51:00]
モデルルームに行って価格交渉したらいかがですか?物件比較中でしたらご自分の足で値引きなどは勝ち取って下さいね
730: ビギナーさん 
[2008-12-17 16:25:00]
ここはとっても割り引いてくれるのは良いのですが、最初に入居してる人たちはどう思っているのでしょう
731: 住民 
[2008-12-17 22:53:00]
コミュニティ崩壊しちゃうのでは。
プレステージ住民には説明が必要です。初動対応をきちんとしていただけないと
後々問題になりかねません。
733: 入居済み住民さん 
[2008-12-18 17:50:00]
完成在庫の部屋は、ほとんど下層階や14号向きの条件の悪い部屋なので安くなって当然じゃないですか。
早い時期に契約した方々の部屋は、角部屋・上層階・ルーフバルコニー付き等同じタイプが
無い住戸がほとんどだと思います。
同じ間取りの多い15−20階建て長谷工タイプのマンションだと、同じ間取りの上層階が安く売られたら腹立つかもしれませんが、ココはそんなことないと思いますよ。
734: 入居者 
[2008-12-18 21:14:00]
ぜんぜん気になりません
735: 匿名さん 
[2008-12-18 23:04:00]
ザ・レジデンス稲毛台の板で、入居者が指摘していたが、「財産権の侵害」の可能性は?
736: 物件比較中さん 
[2008-12-18 23:14:00]
売りに出ている4420万の部屋は交渉次第で3000万ぐらいになりますかね?
737: 匿名さん 
[2008-12-18 23:20:00]
ここより断然ブリ西千葉だろ。
同じ値段で90平米が買える。
環境もブリのほうがイイ。
738: 匿名さん 
[2008-12-19 11:38:00]
どちらの業者様でしょうか?笑
739: ご近所さん 
[2008-12-19 11:47:00]
ブリ西千葉は1ケタしか売れてないみたいですね。外観も団地っぽい?
ブリリアらしくないですよねぇ
740: 周辺住民さん 
[2008-12-19 15:57:00]
ブリリア西千葉は立地も悪くないから、売れてるかと思ってました。
まだ一桁なの??
ディスポーサーもないし仕様が安っぽいからかな?
741: 入居済み住民さん 
[2008-12-19 21:54:00]
プレステージ20戸の中には低層階で14号向きの住戸もあるのです。
同じ間取りで高層階の方が安いという現象が起きている可能性は高い。
しかも、大量削除された書き込みの中に、昨年末で10%引き、というのが
ありましたが、本当なら、竣工前の値引きであり、明らかに完成在庫ではないのです。

100年に1度という経済環境悪化のなかで、事業主も大変なのでしょうが、
消費者あっての企業です。伊藤忠には、この状況下だからこそ、他のデベロッパーとは違う、
誠意ある対応を求めます。企業倫理を無視した住民が置き去りのやり方では、風評が広がります。
742: 匿名さん 
[2008-12-19 22:25:00]
私も今後の伊藤忠の対応に注目したい。
743: 匿名さん 
[2008-12-20 12:40:00]
>>739
>>740
ここも2年近く経っても今だに売れ残っていることからして、レベルにたいして違いはないかと。
744: 匿名さん 
[2008-12-20 17:10:00]
全住戸に対して購入金額の1割キャッシュバックなんてしてくれないですか?
745: 周辺住民さん 
[2008-12-20 17:39:00]
あるわけないでしょ。

売れ残りマンションの宿命です。
746: 住人 
[2008-12-21 13:24:00]
733ってなんなんですか?条件のとっても良い14号低層階に住んでますが何か?条件の良い部屋のプレステージの方は言うこともセレブですね
747: 匿名さん 
[2008-12-22 09:38:00]
営業さんの話だと、もう完売らしいです。
748: 入居済み住民さん 
[2008-12-22 11:02:00]
完売おめでとうございます。
よかったですね。
749: ご近所さん 
[2008-12-22 14:51:00]
年内に完売おめでとうございます。
買えた方も買えなかった方も・・・
750: 入居者 
[2008-12-22 16:30:00]
完売だそうで良かったです。竣工一年に間に合いましたね。営業さんお疲れ様でした。このご時世に優秀だと思います。
751: 入居済み住民さん 
[2008-12-22 17:21:00]
完売されたようですね♪

このご時勢大変でしたね‥

本当におめでとうございます☆〃


ヨロコヒ゛ーム!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+
752: 匿名さん 
[2008-12-23 00:31:00]
え〜と、水を差すようですが、営業さんの言うことはテキトウですから・・・
モデルルームも年明けは1月8日からオープン予定みたいですよ。
ビーム戻して、戻して・・・(汗)
753: ご近所さん 
[2008-12-23 10:47:00]
伊藤忠のHPを確認したら、ノブトヒルズはもう掲載されてませんでしたよ!
1/8〜オープンは稲毛台のことですか?
754: 匿名さん 
[2008-12-23 15:14:00]
ここの公式HPに冬期休業のこと出てますね。
完売と称しても、そのうちキャンセル物件出て再デビューできますよ。
営業トークは当てになりません。
755: 入居済み住民さん 
[2008-12-23 15:35:00]
754

先週、棟内MRはお引越しされてましたよ!
キャンセルでたら再デビューされますよ>あたりまえじゃないですか?

でも完売したことにかわりはないですよねぇ〜
756: 匿名さん 
[2008-12-23 16:19:00]
住宅情報ナビは今日付けで更新されてます。少なくとも1戸は残ってますね!残念!
757: 物件比較中さん 
[2008-12-24 13:45:00]
問い合わせしたところ、やはり完売のようです‥
周辺で色々とさがしてましたが
今となったら‥残念です‥
中古がでましたら是非と思います‥

完売おめでとうございます!!
758: 物件比較中さん 
[2008-12-24 23:45:00]
住宅ナビ、今日付けでも更新されてるよ。まだまだ残ってるんだよ。
759: 周辺住民さん 
[2008-12-25 06:36:00]
普通、「完売御礼」とかでますよね?

http://www.100nen.jp/top.html
760: 入居済み住民さん 
[2008-12-25 13:59:00]
年末だから更新間に合わなかった」んでしょ!
問い合わせしたらいかがですか?
761: 匿名さん 
[2008-12-25 16:42:00]
看板などもすべて撤去されてますよ
762: 物件比較中さん 
[2008-12-25 19:46:00]
4590万円のフォレストコートの部屋と4420万円ガーデンコートの部屋、少なくとも2軒はまだ残っているんじゃないかな
763: 匿名さん 
[2008-12-25 20:04:00]
なんで完売じゃいけないの?デベが完売したって言ってるのに違うと言う根拠はいったい何?訳がわかりません。
764: 物件比較中さん 
[2008-12-25 20:36:00]
根拠ですか?グーグルで物件名検索してみて下さい。12月25日情報更新のところもありますね。販売が続いているのに「完売、完売」と浮かれているのも変ですよ。
765: 入居済み住民さん 
[2008-12-25 21:25:00]
だから!年末だから更新間に合わなかったんだって!
この時期不動産会社は早くお休み取るしね!
766: 匿名さん 
[2008-12-25 21:33:00]
思い込みが激しいようで。
どこからくる確信なんだか?
友達に、やっと完売した、と話した手前引っ込みがつかなくなったとみた。
767: 物件比較中さん 
[2008-12-25 23:20:00]
>根拠ですか?グーグルで物件名検索してみて下さい。12月25日情報更新のところもありますね

これこそ無意味・・・
768: 匿名はん 
[2008-12-25 23:56:00]
来年も続いてたら笑うね
769: 匿名さん 
[2008-12-26 07:43:00]
そもそもネットに載る情報の出所はデベなんですね。だからデベが休みのときに内容は更新されてないはずです。わかりますか?
デベに直接確認して完売なら完売してるってことです。ネットの情報の方がおくれます。
770: 匿名さん 
[2008-12-26 08:40:00]
ヒント

営業マンのリップサービス
771: 物件比較中さん 
[2008-12-26 13:37:00]
>友達に、やっと完売した、と話した手前

>なんで完売じゃいけないの?

そもそも住んでない人、ここに住みたいと思ってない人にとっては
何の意味もない事でこんなに盛り上がってるのは面白いね。

住民の方でしたら、管理室に聞いてみればわかりますよ。
772: 匿名さん 
[2008-12-26 20:47:00]
売主さんの公式HPが本日更新されました〜
http://www.100nen.jp/outline/index.html
残念でしたね、765さん。
売主さんも今日までは営業してましたね〜
来年こそは完売できるといいですね。
773: 匿名さん 
[2008-12-27 12:59:00]
残念〜まだ残ってるんですね 年明け頑張ってください
774: 匿名さん 
[2008-12-28 08:35:00]
765
769

はずかしい・・・
775: 入居済み住民さん 
[2008-12-28 10:28:00]
お宅も恥ずかしいね‥
776: マンコミュファンさん 
[2008-12-28 12:06:00]
769さんのようなモノ言いをする部下がいるんだが、
思い込みが強くてよく判断を誤る。
そういえば、最近千葉県でマンション買ったと言っていたが、
769はまさか○山じゃないよな?
777: 匿名さん 
[2008-12-29 17:54:00]
776さん意味不明 だから?
778: ご近所さん 
[2008-12-29 21:58:00]
売れ残ってるのに、完売したとか言ってるほうが意味不明
779: 匿名さん 
[2008-12-30 18:13:00]
間抜けな書き込みだらけだね‥

なんだここは‥
780: 匿名 
[2009-01-01 16:04:00]
今のマンションが130㎡なのですが、登戸ヒルズは同等かそれ以上の広さの部屋はありますか?
781: 匿名さん 
[2009-01-01 17:36:00]
80㎡以下の部屋がいくつか残っているみたいですよ。
782: 匿名希望 
[2009-01-02 06:59:00]
狭いです
783: 匿名さん 
[2009-01-08 12:38:00]
そろそろ営業再開したころでは?結局のところ完売してるのですか?それともまだ残っているのですか?看板も撤去されモデルルームも引き払われてますが。営業さん見てたら教えて下さいね。
784: 匿名さん 
[2009-01-08 16:44:00]
そもそも完売してないのに完売してると言って販売する側に
何のメリットがあるのでしょうか?
お客様に売るチャンスが無くなりますよねぇ〜
785: 入居済み住民さん 
[2009-01-09 22:14:00]
残1だそうです。ローン減税拡充となる1月を待って入居する方の引っ越しラッシュになりそうですね。
786: 匿名さん 
[2009-01-17 16:42:00]
淺沼組の株価って...
787: 物件比較中さん 
[2009-01-17 20:20:00]
アフターとか大丈夫なのかな?
788: 入居済み住民さん 
[2009-01-18 11:01:00]
半年点検ではしっかり対応していただきました。

浅沼組の株価って最近そんなに暴落してるのでしょうか?
789: 入居済み住民さん 
[2009-01-18 11:44:00]
建築系の株価って100円以下が大多数。
浅沼組が最近急激に下落してるわけでもないから、安心はできませんが気にするほどでもないかと。
790: 匿名さん 
[2009-01-18 23:05:00]
株価は1年前の三分の一ですね。
791: 物件比較中さん 
[2009-01-19 15:41:00]
1年で1/3なら建築系ではましな方だね。
全体的にさがってるから気にしだしたらきりがない。
どうしても心配なら財閥系デベ、施行がスーパーゼネコン(鹿島・清水など)の物件にするしかないね。
792: 匿名さん 
[2009-01-22 20:27:00]
なにか外壁に問題があったようですね。
793: 物件比較中さん 
[2009-01-22 23:19:00]
もうボロが出たのか。

株価がアレだしな。
794: 販売関係者さん 
[2009-01-23 13:48:00]
>792
外壁にどんな問題があったのか知りませんが、
最初の1年ぐらいはクラック出るの普通ですよ。

>793
あなたの会社の株価でも心配したらどうですか?
795: 物件比較中さん 
[2009-01-23 20:22:00]
公僕なんよ
796: 匿名さん 
[2009-01-24 07:24:00]
やっぱり不況のときは公務員ですね〜
797: 匿名さん 
[2009-01-27 13:05:00]
ホームページってまだありますか?繋がらないので完売したのでしょうか?
798: 契約済みさん 
[2009-01-29 17:25:00]
年明けに完売したみたいですよ!!
良かったですね。
799: 物件比較中さん 
[2009-01-29 19:53:00]
800: 匿名さん 
[2009-01-31 11:44:00]
やはり確認したら完売みたいですね!
801: 匿名さん 
[2009-01-31 13:28:00]
年末も完売、完売言って結局残っていたね
802: マンコミュファンさん 
[2009-01-31 13:33:00]
もうこのスレ終わりでいいんじゃない?
803: 入居予定さん 
[2009-01-31 17:40:00]
年末の契約がキャンセルになって年越ししたみたいですね。

やっと終わりましたね。
804: 匿名さん 
[2009-02-05 16:13:00]
大分安く販売したようですね
805: 周辺住民さん 
[2009-02-05 19:12:00]
具体的にはどれぐらいなの?
どーせ分からないだろうけどね。
806: 匿名さん 
[2009-02-08 17:15:00]
売れて良かった。
807: マンコミュファンさん 
[2009-02-08 17:40:00]
モデルルーム巡りをしている友人によると、値下げはしてなかったようです。
808: 匿名さん 
[2009-02-09 06:48:00]
モデルルーム巡りの友人さんには当然でしょう。買わないお客に値引き呈示はしないでしょ。
809: 匿名さん 
[2009-02-14 01:34:00]
今日は凄い風ですね。シートが飛ばされないか心配です。
810: 匿名さん 
[2009-02-22 17:54:00]
完売おめでとう
811: 匿名さん 
[2009-02-23 21:04:00]
90戸捌くのに丸2年。
大苦戦お疲れ!
812: 販売関係者さん 
[2009-02-24 09:10:00]
2年かかってないって。
ゴキブ○さん定期巡回お疲れさまです。
今時完売できただけ大健闘。
苦戦してないところ教えてくれ。
813: 匿名さん 
[2009-02-24 20:05:00]
↑こんな奴が住人なんだね。
814: 匿名さん 
[2009-02-24 22:51:00]
↑ゴキブ○さん釣られちゃったね
815: 匿名さん 
[2009-03-14 06:02:00]
あげ
816: 匿名さん 
[2009-03-14 22:46:00]
完売したのに上げてどうする。
817: 匿名さん 
[2009-03-14 22:59:00]
国道の近くで、洗濯物は黒くなりませんか?
818: 匿名さん 
[2009-03-15 00:33:00]
外に干しても黒くなりません。匂いもしません。
今の時期は、花粉症なので部屋干しです。
819: 入居者 
[2009-03-15 13:03:00]
洗濯物は外に干したことはありませんのでわかりませんが、タイルと吸気口フィルターは黒くなりますね。私は気にしませんが気になる方は多いのではないでしょうか。
820: 匿名さん 
[2009-03-29 07:56:00]
でましたね、プラウド西千葉春日!
待ってよかった・・・
821: ご近所さん 
[2009-03-30 14:45:00]
どうせ高いでしょ!春日だもの・・・
822: 匿名さん 
[2009-04-04 10:05:00]
布団をベランダに干している世帯もあるようですね。外観にマッチしてとてもお似合いですが、最近のマンションでは珍しくないですか?子供のころに住んでいた団地を思い出し、懐かしい気持ちになりました。
823: 周辺住民さん 
[2009-04-04 22:16:00]

またゴ〇ブリ出たね。
買いたくても買えなかったうさ晴らしですか?
824: 競合物件企業さん 
[2009-04-04 23:39:00]
ここは無理。他に目を向けなよ。
825: マンコミュファンさん 
[2009-04-05 09:01:00]
国道の真横で布団干したら

排ガスの煤とか巻き上げられたほこりが付きそうやね.
826: 周辺住民さん 
[2009-04-05 10:31:00]
>825

買えなくて良かったですね。
827: マンコミュファンさん 
[2009-04-05 10:57:00]
こんなとこ買わんよ.
828: ご近所さん 
[2009-04-05 11:34:00]

だったらこの板に来るなよ!
829: 匿名さん 
[2009-04-05 12:28:00]
↑ただのご近所も来る必要ないだろ。
どうせ住人なんだろうけど。
830: 匿名 
[2009-04-13 00:52:00]
○○○都市開発ってこんなに微妙な会社だとは思わなかった。二度と付き合いたくないと思った。この会社にコンプライアンスってあるのだろうか?
831: マンコミュファンさん 
[2009-04-13 14:44:00]
どうなされたんですか?
何か問題でもあったんでしょうか?
832: 匿名さん 
[2009-04-27 22:14:00]
住民が結束することが何より大事です。
833: 匿名さん 
[2009-04-29 08:28:00]
おっしゃる通りだと思います。
834: 匿名 
[2009-06-25 08:52:00]
中古が出てました。お住まいの方住んでみてどうですか?
気になっていたのですが予算が合わずに諦めてました。
中古なら手が出るかと思いまして。
良かったら感想を教えて下さい。
835: 周辺住民さん 
[2009-06-25 21:11:00]
プラウド西千葉春日にしてはどうですか?
造りは長谷工だけど、内装は野村ですよ。
836: 周辺住民 
[2011-07-03 18:04:48]
フォレストコートで駐車場の工事をしているようですが、何があったのでしょうか。建物にブルーシートがかかっているのも気になります。
837: マンション住民さん 
[2011-10-21 17:08:57]
ただの補修工事のようですよ。
ガーデンコートでもはじまるようです。
839: 匿名 
[2013-08-22 12:30:37]
浅沼組って倒産するんですか?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:THE Nobuto HILLS

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる