千葉の新築分譲マンション掲示板「アルファグランデ新浦安弐番街」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 浦安市
  5. 高洲
  6. アルファグランデ新浦安弐番街
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2017-03-27 18:54:59
 削除依頼 投稿する

アルファグランデ新浦安弐番街を検討中の皆さん、ぜひご意見をお聞かせください。

[スレ作成日時]2005-12-21 15:54:00

現在の物件
アルファグランデ新浦安弐番街
アルファグランデ新浦安弐番街
 
所在地:千葉県浦安市高洲2-1-3(地番)
交通:京葉線/新浦安 徒歩19分
間取:3LDK
専有面積:82.82m2-92.79m2
販売戸数/総戸数: / 88戸

アルファグランデ新浦安弐番街

762: 匿名さん 
[2009-03-08 16:01:00]
まったくです。
同じ住民として情けない。
ストーブひとつもまともに捨てられないなんて。
なんらかの形で犯人捜査するしかないですかな。
763: 760です 
[2009-03-09 16:47:00]
3/9時点でもまだ、やっぱりありますね...
ホント困りますが、置いて行った人からすると今更取りに行きにくいのでしょうか。
あの位置から自宅に持ち帰ったとしても誰かに見られるかもしれないですしね。
それでも、手紙と共に粗大ごみチケットを管理人のポストに入れておくとか、
いろいろ手は打てるとも思うんですが、残念ながら対応されていないようですね。
それならそれで、管理組合or、管理人の皆様に次の一手を打っていただきたいところです。
直接相談してみようかなぁ...
764: 匿名はん 
[2009-03-16 12:07:00]
ストーブ、もしかしてなくなりました?
>>763さんの妙案を実行されたのでしょうか・・・。

いずれにしろ管理費で処分するのは反対ですよ。
それやったら後がたたなくなるし。
765: 匿名さん 
[2009-06-05 16:47:00]
今度は電子レンジ!もう防犯カメラ解析して犯人見つけましょうよ。
766: 匿名さん 
[2009-06-05 18:45:00]
エクセレントが出来上がってきましたね。
非常にうっとしですね。
767: 匿名さん 
[2009-06-05 23:39:00]
>>764 >>765
ストーブ、電子レンジと無くなったのですか?酷い!
768: 767 
[2009-06-05 23:43:00]
>>767を訂正

「無くなった」のではなく、「粗大ゴミとして、不適切な捨て方をした」でした。
769: 匿名さん 
[2009-06-07 17:13:00]
駐車場、枠からはみ出して停めるの止めてほしいです。。
770: 匿名さん 
[2009-06-16 01:53:00]
はみ出したら隣りの車停められないでしょ、ただでさえせまいのに。
771: 入居済み住民さん 
[2009-07-16 20:47:00]
隣のマンション、何時まで工事するつもりなんでしょう。
もうすぐ9時ですよ。子どもが寝る時間なのにうるさくて仕方がないです。
どうにかならないのかしら・・・。
772: 匿名さん 
[2009-07-16 21:03:00]
工事が始まる前に協定を結ばなかったのかな?
773: 匿名さん 
[2009-07-29 16:21:00]
769、770>前にせり出して停めている車がありますね。
774: サラリーマンさん 
[2010-10-11 16:08:22]
おとなりのマンションの機械式駐車場、
「ピー」という音がうるさいですね。

これは個人でとなりの管理会社へ言っていいのでしょうか。
それともこちらの理事会から言ってもらったほうがいいのでしょうか。
775: 入居済み住民さん 
[2010-10-11 18:41:27]
上層階に住んでます。
機械駐車場の音、ホントに嫌ですよね。

来年子供が生まれるので、赤ちゃん&妻の睡眠が
邪魔されないか不安です。

音量自体はそんなに大きくないけど、高い音だから
どうしても気になるんですよね。

安全上必要な設備かもしれませんが、音ではなく、
他のもの(音が出ないもの)で代用できないので
しょうかね。
776: 匿名さん 
[2010-10-11 19:34:42]
ここは、まだ買えるんですか?
777: 匿名さん 
[2010-10-20 23:49:59]
>>776
今のとこ、満室だと思います。
778: 入居済み住民さん 
[2011-03-11 19:29:10]
住民の皆さん大丈夫ですか?マンションはどんな状況ですか?
これから千葉市から歩いて帰ろうとしています。
779: 匿名 
[2011-03-12 03:28:09]


歩いて帰宅したが、周囲は散々たる状況。

気を付けて下さい。
780: 入居済み住民さん 
[2011-04-10 00:51:41]
こちらにお住まいの方でガス衣類乾燥機を設置されている方はいらっしゃいませんか。
いらっしゃったら、設置はご自分でされたか業者さんに依頼したのか教えていただけませんか。

花粉症に加えいつまで続くか分からない砂埃を避けるため、ガス衣類乾燥機の購入を考えています。
入居する際、洗面所にガス栓を設置して欲しいとお願いしたけどダメだったので諦めていましたが
ベランダ側の部屋でもいいから置きたくなりました。

781: マンション住民さん 
[2011-04-10 01:25:29]
ヘドロの粉塵は重金属など有毒なので気をつけてください。
ただし,ヘドロに含まれるダイオキシンは気体になるのでマスクをしても防げないのであきらめてください。

浦安市のHPによると,浦安の埋め立ては東京湾が汚染でひどかったときに海底の土砂交じりの海水を堆積させて作られたものです。
よって,噴出したヘドロには過去の東京湾の汚染物質が含まれています。
http://www.city.urayasu.chiba.jp/menu3697.html

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる