千葉の新築分譲マンション掲示板「アルファグランデ新浦安弐番街」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 浦安市
  5. 高洲
  6. アルファグランデ新浦安弐番街
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2017-03-27 18:54:59
 削除依頼 投稿する

アルファグランデ新浦安弐番街を検討中の皆さん、ぜひご意見をお聞かせください。

[スレ作成日時]2005-12-21 15:54:00

現在の物件
アルファグランデ新浦安弐番街
アルファグランデ新浦安弐番街
 
所在地:千葉県浦安市高洲2-1-3(地番)
交通:京葉線/新浦安 徒歩19分
間取:3LDK
専有面積:82.82m2-92.79m2
販売戸数/総戸数: / 88戸

アルファグランデ新浦安弐番街

596: 匿名さん 
[2007-10-01 20:15:00]
買う気になっていても、そんな事を言われたら二の足踏みますよね。
597: 匿名さん 
[2007-10-02 00:26:00]
もうデベロップメントではなくピタットハウスに移ってるので
よくわからないなぁ。そっちの対応は。
598: 入居済み住民さん 
[2007-10-02 16:48:00]
お隣のパソコンショップに『新しいマンション』が建つという看板がありビックリ。それも10階建てで・・。ただ表示されている建設地の住所がお隣の番地と違うので、ただ看板をかけているだけなのか・・・。
確かお隣さん倒産したのでは?というウワサもありましたし・・。
599: 匿名さん 
[2007-10-02 18:56:00]
まだ市に住所附定願いを申請してから未定なんじゃないですか?
本当に建つのか?
もう新町に分譲は建たないと思ってたのに。
賃貸か?
600: 入居済み住民さん 
[2007-10-02 21:33:00]
今やっている地質調査って、↑に関係あるのでしょうかね。
お隣の会社もできたばかりだから、しばらくは周辺環境が変らないと思っていたのに、こんなに早くマンションになるかとおもうと(しかも10階建て…)ショックです。

日当たりとか大丈夫かな。。。
601: 入居済み住民さん 
[2007-10-02 23:11:00]
マンションだとしたら大歓迎です!
お隣の建物、ある意味、何となく気になっていたので。
602: 匿名さん 
[2007-10-03 01:11:00]
エクセレントスクエア新浦安、ですね。
まさかこんな早くに出来るとは。
お隣のライオンズさんに対してうちが出来たタイミングと同じくらいかな。
完成するまでのブログでもやる?写真撮って。
エクセレントスクエア新浦安、ですね。まさ...
603: 入居済み住民さん 
[2007-10-03 08:05:00]
ウチは南西側なので日当たりが心配です。

営業さんがこれからは新町にはもう100㎡以上のマンションしか建たないのでウチみたいな手ごろな物件はもうないですよ〜みたいな事をおっしゃってて購入を決めたのに・・フツーのファミリーマンションですよね・・。

でもこの住所だと・・県営の方ですよね。
604: 入居済み住民さん 
[2007-10-03 09:03:00]
うちも南西低層階なので、かなり日当たりが心配です。
まだ出来たばかりの会社だから、日当たりが変る事はありませんという話だったのに。まぁこれはスターツさんに責任はないけど。

アルファグランデ・ライオンズ・うちは西側低層で同じような形状ですが、これは建築制限のようなものがあるのでしょうか。だとしたら日当たりもあまり影響なさそうですが。看板を見ると地下一階とあるので、地下駐車場かな。公園もあるようだから、うち側が開けるといいな・・・。
ディズニーランド花火ビューももう終わりか・・・。

住所に関しては、ここも入居前までは違う表示でしたから、建つのはお隣ですよね。

小学校の並びに私立幼稚園も建つし、高洲の街並がきれいになるのは嬉しいです。
605: 匿名はん 
[2007-10-03 09:38:00]
100㎡以上のマンションしか建たないってプラ○ドの営業さんも言ってた。
スターツの話では建ぺい率から同じ規模くらいのマンションしか建たないって言ってましたが
102戸って・・・・。一戸が狭いのかな。
606: 匿名さん 
[2007-10-03 10:32:00]
テンション下がりますね。住み替え本気で考えようかな・・・
607: 匿名さん 
[2007-10-03 11:39:00]
>>606
その場合、ローンとかどうなるんすかね。
売った金額で全額返済してまた借りるみたいな?
608: 入居済み住民さん 
[2007-10-03 12:56:00]
新社屋を建ててから2年ほどでつぶれた隣の会社に一言
609: 入居済み住民さん 
[2007-10-03 14:09:00]
ウチも南西側です・・・。テンション下がりまくりですよ・・。

お隣さん支店もあって業績良かったようですがここの所支店も次々に閉めてとうとう・・・ですかね。

で、マンション。しかも10階なんて・・。

南西側にビッチリ建てないで頂きたいですね。
夕方まで明るくていい感じだったのに。やはりショック・・。
610: 入居済み住民さん 
[2007-10-03 17:04:00]
『エクセレントスクエア』ってデベはどちらですか?
611: 匿名さん 
[2007-10-03 19:52:00]
マンションの形としたらウチと同じ形になると思いますよ。
ライオンズの人もこんな風にテンション下がってたんでしょうね。
本当に倒産ってことなんでしょうか?土地を売ってプラスになったお金で
どこかもっといいところに事務所を構えるとかじゃないんでしょうか・・・。
612: 匿名さん 
[2007-10-03 19:55:00]
<610

エクセレントシリーズは新日本建設だと思います。
613: 入居済み住民さん 
[2007-10-04 11:48:00]
お隣、続々荷物を運び出してます。
看板に新日本建設の建物詳細問い合わせ先が載ってますね。。。
614: 入居済み住民さん 
[2007-10-04 14:37:00]
いつ着工ですかね。
この空も見えなくなるのかしら・・・。
615: 匿名さん 
[2007-10-04 18:32:00]
取り壊し→来年頭に着工→再来年4月入居
と見た。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる