千葉の新築分譲マンション掲示板「アルファグランデ新浦安弐番街」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 浦安市
  5. 高洲
  6. アルファグランデ新浦安弐番街
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2017-03-27 18:54:59
 削除依頼 投稿する

アルファグランデ新浦安弐番街を検討中の皆さん、ぜひご意見をお聞かせください。

[スレ作成日時]2005-12-21 15:54:00

現在の物件
アルファグランデ新浦安弐番街
アルファグランデ新浦安弐番街
 
所在地:千葉県浦安市高洲2-1-3(地番)
交通:京葉線/新浦安 徒歩19分
間取:3LDK
専有面積:82.82m2-92.79m2
販売戸数/総戸数: / 88戸

アルファグランデ新浦安弐番街

535: 入居済み住民さん 
[2007-05-26 21:47:00]
クリーニング屋さんが見つからないのですが、この辺にはどこにありますか?教えてください。
536: 近所の住民 
[2007-05-27 02:18:00]
入船または美浜のサンクスでクリーニングの取次ぎやってます。
24時間出せるし受け取れるから便利です。
ただしサンクス自体がクリーニングをやらないので、あくまでも業者に引き継ぎみたいな形です。
実際に業者の顔が見えないのでそれだけは不便だと思いますが、共働きのご家庭にはもってこいだと
思います。高洲からだと自転車や車になってしまうけど。。。
537: 購入経験者さん 
[2007-05-28 11:07:00]
>>534さん
新習志野の東京インテリアはいかがでしょうか。
手頃な物から、とてもお値段が高い物まで、色々見られますよ。
538: 入居済み住民さん 
[2007-05-28 19:09:00]
お隣のGENOさん、またお店を再開したのでしょうか?
昨日たくさん人が集まっていたようですが。
539: 入居済み住民さん 
[2007-05-30 15:41:00]
537さん
情報ありがとうございます!
IDC大塚家具、イケア、フランフラン、インザルームetc・・・を
何度となく見てきたのですが、すっかり行き詰ってしまったところです。
来月、早速行ってみます♪
540: 入居済み住民さん 
[2007-05-31 08:30:00]
アジアンで揃えたいなら豊洲ららぽーとに入っている「quiet hours」がお勧めですよ。
まずは下記HPをのぞいてみては?
http://www.quiet-hours.co.jp/
541: 匿名さん 
[2007-05-31 10:01:00]
ウオーターヒヤシンスの家具なら、オリジナル製品よりも
タイ王室御用達のYOTHAKAが一押しです。
家も購入しましたが、作りがそのあたりの品物と全然違いました!
さすが一流メーカーだと思った次第です。
542: 入居済み住民さん 
[2007-05-31 18:14:00]
皆さんいつもお世話になりありがとうございます。
ひとつお聞きしたいのですが入居後に発見した傷などは補修してもらえるのでしょか?
クロスにナイフで切られたような後があり綺麗にクロス貼りしていたので全く気づかなかったのです。何処に連絡するのかわからなくて。すみませんがよろしくお願いします。

クリーニングは加納クリーニングを利用しています。ただ直営店とフランチャイズ店によってサービスも価格も全然違うのでチェック要ですね。
543: 匿名さん 
[2007-06-01 02:54:00]
アジアンなら a.flat もいいかも。
アジアン直球というより、ややモダンなアジアンで。
てか、なぜか流れがアジアン。

>>542
うーむどこだろう。

>>538
再開ではないっぽい。青空市みたいな感じでしたし。
544: 入居済み住民さん 
[2007-06-01 20:42:00]
>>542さん
質問の件ですが可能ですよ。
管理人さんにその旨を伝え、記録用紙に記入すれば
スターツさんもしくは奥村組さんの方から連絡ありますよ。
基本的にクロスに関してはパッチ修正はスターツさんの方でも
認めていないので修正可能と思われます。

共用部分の自転車の出入口通路ですが雨の度、水溜りができます。
何とかして欲しいものです。
545: 入居済み住民さん 
[2007-06-01 22:06:00]
>>522さん
エレベーターミラーのカバー私もずっと気になっていたんですよ・・
ついに今日剥がしちゃいました!
やりたかったですか?^^
ごめんなさい私が一気に剥がしました。
546: 入居済み住民さん 
[2007-06-01 23:26:00]
>>544さん
私も雨の日非常に気になっていました。
水溜まりでマットはぐちゃぐちゃだし、なによりも床や自動ドア下の金属部分が早く痛まないか心配です。
これは手直しして欲しいですよね。
547: 匿名はん 
[2007-06-02 09:58:00]
>>545さん
昨日「はがれてる〜」って発見して、管理会社がはがしたのかなぁあ〜って
思っていたけど、犯人は・・・あなただったのですね^^
ここ1ヶ月くらい、右エレベーター乗るたび剥がしたいけど剥がせないモヤモヤ
があったので、なんだかスッキリしました!
ありがとw
(でも、勝手に剥がして良かったのかなぁってちょっと思ってみたり。)
548: 入居済み住民さん 
[2007-06-02 12:06:00]
544さん
どうもありがとうございます。
早速管理人さんに言いに行きます。
まだ他にも出て来そうで怖いです。
549: 入居済み住民さん 
[2007-06-03 22:05:00]
今日、庭でバーベキューやっていた家庭がありました。

驚きました。

いいのかな?ってか煙が・・・。
550: 入居済み住民さん 
[2007-06-03 23:10:00]
<549

個人が特定される書き込みは違反ではないですか。
管理会社に相談すべきことです。
551: 匿名さん 
[2007-06-03 23:45:00]
第三者にどう特定される?
規約違反ではありませんよ。
552: 入居済み住民さん 
[2007-06-04 07:52:00]
状況が見えた人には、名指しでの批判に映りますよ。
553: 入居済み住民さん 
[2007-06-04 12:01:00]
1階住民です。
防犯上迷っていたのですが、担当営業さんと、「子供用プールとか
置いて遊ばせられるし、バーベキューできるし」って話になって、
1階購入を決意しました。

だから、我が家もバーベキューするつもりでいます。
今更ダメと言われても〜(><)!!

でも確かに上階の方には煙は行くかも…
554: 入居済み住民さん 
[2007-06-04 13:04:00]
私も1階の住民です。私も担当営業さんと
バーベキューできるねって話はしました。
そういう意味では庭でバーベキューをする権利自体は「ある」と思います。
(庭の使用料金も払っていますし、それ位のこともできないとは正直思いたくはありません。)

上の階の方にご了解を得ておけばトラブルは未然に防げると思いますが
どこまでやっておけばよいのか(2階の人だけでよいのか?)、微妙な面もあります。
3階の人がクレームする権利が無いわけではないですもんね。

もし、2階に布団や洗濯物が干してあったりとかだったりすると
一言無いとちょっとキツイですよね。
昨日バーベキューをやっていた方がどのような行動をされたかは判りませんが
2階に布団や洗濯物が無い状態でバーベキューが始まったのであれば
寛容に見てあげてもよいのではという気がします。
バーベキューは2,3時間で終わりますしね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる