千葉の新築分譲マンション掲示板「エクセレントスクエア新浦安<その1>」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 浦安市
  5. 高洲
  6. エクセレントスクエア新浦安<その1>
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-09-14 22:53:53
 削除依頼 投稿する

野村物件の陰に潜んで話題にされてませんが、スーパー徒歩2分の立地、食洗機・浄水器標準装備が魅力です。
狭めですが、その分、お値段に期待できるかも??
 モデルルームはイトーヨーカドーの2階です。

<間取り>  2LDK〜4LDK
<専有面積> 57.9m2〜85.65m2
<販売価格> 未定

所在地:千葉県浦安市高洲2丁目6-1(地番)
交通:京葉線「新浦安」駅から徒歩19分

[スレ作成日時]2008-11-02 20:52:00

現在の物件
エクセレントスクエア新浦安
エクセレントスクエア新浦安
 
所在地:千葉県浦安市高洲2丁目6-1(地番)
交通:京葉線「新浦安」駅から徒歩19分
総戸数: 102戸

エクセレントスクエア新浦安<その1>

293: 匿名さん 
[2010-04-10 21:29:19]
正規の値段で購入した人は残念ですね。新日本も相当「赤」出すでしょうね。

新築で、安くて、、、ここのマンションは「買い!」ですか?

駐輪場の機械式がネックで、どうもあと一歩踏み出せず。欲を言えば、車も。
294: 匿名さん 
[2010-04-10 23:25:24]
ありもしない率の高い割引を前提に話をすすめるな。
あなたは、何を知ってるの?具体的にどうぞ。
295: 匿名さん 
[2010-04-10 23:29:22]
知ってること?
ここがデベにとって、
絶望的に売れていないこと
296: 匿名さん 
[2010-04-10 23:47:57]
ほうほう、で!?
297: 匿名さん 
[2010-04-10 23:48:51]
それが何か問題かね?
298: 匿名さん 
[2010-04-12 17:32:28]
ここは3割以上引かないと、完売するのは困難。
そこまで引くと赤字になる。

新日本建設にしてみれば、
赤を出してまで、値引きできない。

売れ残り新日本建設が引き取って、
賃貸しか社員寮がベストオプションでは。
299: サラリーマンさん 
[2010-04-12 19:57:56]
>賃貸しか社員寮がベストオプションでは。

え、社宅でなくて社員”寮”???

<専有面積> 57.9m2〜85.65m2

じゃ~確かに妻帯者向けじゃなく、独身寮だな。
300: 匿名さん 
[2010-04-12 20:47:32]
妄想に返信は不要。
301: 匿名 
[2010-04-13 21:45:08]
安くなれば買う人いるの?投資目的ではなく居住で。坪いくらなら買う?
302: UR 
[2010-04-17 10:56:45]
駐車場に車が50台はあったぞ。
303: 匿名さん 
[2010-04-17 11:01:16]
ぶっちゃけ、ここの立地じゃあ、絶対いらない。
てか、プラウドⅠの終焉期や、Ⅲの販売時期に乗じて、
このスレッドが上位に上がってくるのが分からない。
営業の便乗?
比べれば比べるほど、こっちが落ちるのがバレバレなのに。
304: ご近所さん 
[2010-04-17 23:03:55]
>>302
いや、駐車場には200台以上、内50台程がドイツ御三家。レクサスが1割の20台。
305: 匿名さん 
[2010-04-18 00:28:03]
↑プラウドⅠのこと書いてどうすんの。
306: 匿名さん 
[2010-04-18 21:41:54]
>>303
>ぶっちゃけ、ここの立地じゃあ、絶対いらない。
>てか、プラウドⅠの終焉期や、Ⅲの販売時期に乗じて、
>このスレッドが上位に上がってくるのが分からない。
>営業の便乗?
>比べれば比べるほど、こっちが落ちるのがバレバレなのに。

全く同感。
何でプラウドの販売時期に、まったく 別 カ テ ゴ リー MSのレスを
上げてくる ここ営業は ナ サ ケ ナ イ、哀れ。

2008年から、未だに売れ残り の理由がよく分かる。
307: 匿名さん 
[2010-04-19 19:01:16]
良く解らん意見だ。完成は昨年9月。
P1は完成後1年半以上売れ残り、大幅ディスカウトでようやくの売りきり。

ここも同じで値段がP1と同様KYなだけ。

立地もP1にそうのこうの言われる筋は無い。

ようは高いだけで、P1同様な値引きすればすぐ売れるよ。
308: 匿名さん 
[2010-04-19 19:55:03]
>ようは高いだけで、P1同様な値引きすればすぐ売れるよ。

言いたいことは値引きしろ!

つまり、営業と安く買いたたきたい貧民がスレ上げするMSということ。
309: 匿名 
[2010-04-19 22:53:39]
検見川浜レジデンスの1期残念ながらダメだった人、この物件どうですか?駅遠だけど値引あったら同じくらいの単価にならんかね?
310: 匿名さん 
[2010-04-19 23:40:33]
駅近でなくても良い徒歩圏で、安いなら<シティトリエ美浜>があるだろ。
野村&三井がタッグを組んでるレジデンスの検討者が、
スレのトップに売主さえ書かれてない物件など相手にするか?
なにげに、売主が書かれていないこと自体www

沢尻が駄目なら、モリマンのモリオでは?と説いているようなもの。
311: 匿名さん 
[2010-04-21 17:41:04]
新日本建設がいってしまったら、
管理費はどうなるんだろう。

債権者が投売りして終わりか。
312: まっち 
[2010-04-21 22:32:04]
昨年末でしたが一時期購入を検討していました。
かなりがんばって値引いてくれたのですが、
マンションの裏側の大きな道路のところの景観が気になったのと、
価格と広さのバランスに納得がいかず断念しました。

検討されてる方は明るい時間に現地の確認を!

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる