千葉の新築分譲マンション掲示板「エクセレントスクエア新浦安<その1>」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 浦安市
  5. 高洲
  6. エクセレントスクエア新浦安<その1>
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-09-14 22:53:53
 削除依頼 投稿する

野村物件の陰に潜んで話題にされてませんが、スーパー徒歩2分の立地、食洗機・浄水器標準装備が魅力です。
狭めですが、その分、お値段に期待できるかも??
 モデルルームはイトーヨーカドーの2階です。

<間取り>  2LDK〜4LDK
<専有面積> 57.9m2〜85.65m2
<販売価格> 未定

所在地:千葉県浦安市高洲2丁目6-1(地番)
交通:京葉線「新浦安」駅から徒歩19分

[スレ作成日時]2008-11-02 20:52:00

現在の物件
エクセレントスクエア新浦安
エクセレントスクエア新浦安
 
所在地:千葉県浦安市高洲2丁目6-1(地番)
交通:京葉線「新浦安」駅から徒歩19分
総戸数: 102戸

エクセレントスクエア新浦安<その1>

229: UR 
[2010-02-22 20:45:29]
1割程度の入居者数は、駐車場に止めてあった車から判断。8割程度売れていて、これから引っ越して来るかどうかは、新日本建設の社員と思われる人の話のため、信憑性は何とも言えない。
230: 匿名さん 
[2010-02-23 14:12:09]
早くマンションを決めないと速攻で売れちゃいますよーって急かしているような感じ。

それにしても、ここの立体駐車場は狭い。立体駐車場というのはこんなものなのでしょうか?

自転車置き場も立体駐車場というのを聞きましたけど。新日本建設は立体駐車場がお好きなんですかね?
231: 匿名さん 
[2010-02-23 18:33:18]
ここがもし8割も売れているようなら、

新しい経済モデルができるかも。

人間は坪単価の比較などして、合理的に住宅を購入するのではなく、
単に総額で安い別件を好む。

これからデベは、坪単価高くして、狭い総額が安いMSつくりまくれば、いいんだ。

ありえな~い。
232: 匿名さん 
[2010-02-23 18:39:09]
夏頃、プラウドⅠがそろそろ在庫一掃をはかっているのに便乗して、
子供の中学校が近いし、ここがとても気に入ったんで購入しま~す!とか
宣言してて、良識ある周辺住民から止められてた人いたけど、結局、
あれも営業さんだったんだろな。
233: 匿名さん 
[2010-02-23 19:53:16]
ここをお勧め物件でないと思うなら ア ゲ ル な。

「下げ」に「レ」!

レスが急上昇で、ここの営業の思う壺だ。
237: 購入検討中さん 
[2010-03-02 12:33:56]
第二湾岸は完全に白紙撤回になったわけじゃないですよね。
できないのなら緑地帯も広いし珍走団の騒音も気にならないレベルかと思いますが
できちゃったら大変です。窓は防音対応なのでしょうか?
238: 匿名さん 
[2010-03-02 22:27:41]
MR 入る勇気ないのですが、販売価格と売れ行き知りたいです。教えて下さい。
239: 匿名さん 
[2010-03-02 22:33:58]
ほんとだね。
MRに人がいるのを見た事ないもの。
240: 匿名さん 
[2010-03-03 20:54:57]
>>229
明かりは数戸しか点いていが。
100戸の1割つまり10車ってそのうち、
デベと管理人の車を除けば、5~6台
やはり5~6戸しか入居していないのでは。
241: 匿名さん 
[2010-03-09 17:47:54]
南東側は自宅から見えるが、昨日午後10時に明かり点いていた家は2軒でした。
242: UR 
[2010-03-09 21:39:32]
何でこの地域は人気ないの?ライオンズの中古も売れてないし。新浦安駅までギリギリ歩いていける距離だと思うのだが。
243: 匿名さん 
[2010-03-09 21:52:39]
立地が新浦安で一番中途半端だから・・。
244: 匿名さん 
[2010-03-09 21:54:22]
漁民と県営地域だから。

【一部テキストを削除しました。管理人】
245: 匿名さん 
[2010-03-10 01:00:01]
バソコンショップGenoの跡地だから。
246: 匿名さん 
[2010-03-10 18:21:23]
ここを買おうとしている人は、
よく契約書読んだほうがいいですよ。

ハウツー本によると、
一定期間以上売れ残ると、賃貸に回してOKとか、
空き家の管理費のうち5割は免責とか、
色々爆弾が仕掛けてある物件が中小のデベではよくあるそうです。

完売物件なら心配はないが、これほど不人気物件は、
契約書を穴があくほどチェックしてから、
購入しないと。

247: 匿名さん 
[2010-03-10 22:46:12]
ここ、今後絶対に良い方向には発展しない地域。
あるとしたら第二湾岸開通によって悪い方向にのみ・・。

何故、この値段出すのなら、プラウドの売れ残りか他マンションの
中古を買わなかったのか、本当に不思議。
248: 匿名さん 
[2010-03-11 17:47:46]
別に不思議ではないでしょう。
1割も売れていないようだから。
249: 匿名さん 
[2010-03-11 20:38:03]
えっ? 連続完売、八割成約情報は、なんだったんですか?
250: 匿名さん 
[2010-03-11 20:50:46]
八割成約情報ってナンですか。
おしえてください。
251: 匿名さん 
[2010-03-12 05:50:38]
パームコートに便乗した営業、ウザイ!

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる