千葉の新築分譲マンション掲示板「エクセレントスクエア新浦安<その1>」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 浦安市
  5. 高洲
  6. エクセレントスクエア新浦安<その1>
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-09-14 22:53:53
 削除依頼 投稿する

野村物件の陰に潜んで話題にされてませんが、スーパー徒歩2分の立地、食洗機・浄水器標準装備が魅力です。
狭めですが、その分、お値段に期待できるかも??
 モデルルームはイトーヨーカドーの2階です。

<間取り>  2LDK〜4LDK
<専有面積> 57.9m2〜85.65m2
<販売価格> 未定

所在地:千葉県浦安市高洲2丁目6-1(地番)
交通:京葉線「新浦安」駅から徒歩19分

[スレ作成日時]2008-11-02 20:52:00

現在の物件
エクセレントスクエア新浦安
エクセレントスクエア新浦安
 
所在地:千葉県浦安市高洲2丁目6-1(地番)
交通:京葉線「新浦安」駅から徒歩19分
総戸数: 102戸

エクセレントスクエア新浦安<その1>

273: 匿名さん 
[2010-03-28 18:31:02]
>ここに多数書かれているように売れ行きがよくないのかしら・・・

あたりまえ、なことをかくな   
274: 入居済み住民さん 
[2010-03-28 19:54:15]
3月も終わります・・・販売状況、どうなんでしょうか? 
275: 匿名さん 
[2010-03-28 21:45:32]
>267
でのHP 商業施設から「パークスクエア」消したね>>274営業さん!

>販売状況、どうなんでしょうか?
周辺住民や、モデルルームに行ったMS購入検討者さえ そんなことは
「完売していない」以外 知りようがない。>>274さん達は周知でしょうが。
276: 匿名さん 
[2010-03-29 18:33:44]
こないだの夜に車でマンションの近くを通ったら、すこーーしだけ明りが増えていました。

ここの管理費・修繕費はこれから先、何十年と売れていない住居分もデベが肩代わりしてくれるのでしょうか?
実は、何年間位は肩代わりするけど、それから後はここのマンションを買った人たちで負担して・・・だったらキツイですね。
277: 匿名さん 
[2010-03-29 18:55:43]
新日本は野村や三井と違って、体力なくて持ちこらえられないから、
坪120近くまで下げるでしょう。
現在20坪、4000万弱が、2000万台半ばになる。

こうなれば即完売。
心配しないで。
278: 匿名さん 
[2010-03-29 19:58:23]
そりゃ妄想でしょう。
坪120万円で2000万円半ばなんてマンションないぜ。
279: マンコミュファンさん 
[2010-03-29 20:59:11]
2000万半ばなら、新浦安の他のマンションに住んでいますが、
賃貸用に購入します。
安すぎる。
280: 物件比較中さん 
[2010-03-29 23:01:06]
パームコートでも価格発表前は坪140万が妥当といい、検見川浜レジデンスでも120-130が妥当という。
蓋をあけてみればパームコートは200万、検見川浜は170万。
同じ人だと思うが、いい加減現実を見ればいかがだろうか?

ここが値段下げないと売れないのは同意。
281: 匿名さん 
[2010-03-30 17:10:17]
南西側は多少入居しているみたい。1~2割?
でも南東側はほんの数件。
どうなるんだろうこれから。
GHみたいに投売りになったら投資用に買うか。
282: 匿名さん 
[2010-03-30 18:52:38]
本当に!投資用に値下げを期待するなら、
パームコートのおこぼれを拾うような、無駄な努力をする
売主に協力して、スレ上げ やめれば?
283: 匿名さん 
[2010-03-30 20:39:27]
何を言いたいのかよくわからないですけれど。
解りやすくお願いします。
284: 匿名さん 
[2010-03-30 22:04:22]
販売状況お願いします。残り何戸ですか? MR情報、お願いします。
285: 匿名さん 
[2010-03-30 22:15:03]
売れている状況は分からないけれど、
現在南東側で電気が点いている家は3軒。
286: 匿名さん 
[2010-04-03 06:07:57]
未入居角部屋が賃貸で出てたよ。売れないから賃貸に出すプランにしたのかな。そうすると余計買う人がいなくなるね。
賃貸にしても高いね。
78m2で21万円だって。
この値段なら新浦安ではもっと広いところ借りられるよね。
287: 匿名さん 
[2010-04-03 07:39:59]
↑貸主は誰ですか? 新日本なら、その理由はなんですかね?
288: 匿名さん 
[2010-04-03 12:21:05]
釣られてみるが、それは釣り針だな。
情弱な購入検討者に「このMSは「78m2で21万円」で借り手がつく良いMSですよ」
とあたかも優良MSを装う 奇策 
289: 匿名さん 
[2010-04-04 08:36:49]
↑勉強になりました。
290: 匿名さん 
[2010-04-06 18:23:55]
最近、入居している部屋が多くなったと思いませんか?うっっすらですけど。気のせいかな?
291: 匿名さん 
[2010-04-06 18:56:56]
いや増えています明らかに。得に南西側。
相当値引きしているみたいですよ。
坪単価150切ったら考えても良いのでは。
70m2 3000万くらい。

これ多分月15万で貸せるから、表面利回り6%で、まあまあか。
292: 匿名さん 
[2010-04-09 22:42:17]
さぁ週末だ。MR情報、お願いします。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる