千葉の新築分譲マンション掲示板「エクセレントスクエア新浦安<その1>」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 浦安市
  5. 高洲
  6. エクセレントスクエア新浦安<その1>
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-09-14 22:53:53
 削除依頼 投稿する

野村物件の陰に潜んで話題にされてませんが、スーパー徒歩2分の立地、食洗機・浄水器標準装備が魅力です。
狭めですが、その分、お値段に期待できるかも??
 モデルルームはイトーヨーカドーの2階です。

<間取り>  2LDK〜4LDK
<専有面積> 57.9m2〜85.65m2
<販売価格> 未定

所在地:千葉県浦安市高洲2丁目6-1(地番)
交通:京葉線「新浦安」駅から徒歩19分

[スレ作成日時]2008-11-02 20:52:00

現在の物件
エクセレントスクエア新浦安
エクセレントスクエア新浦安
 
所在地:千葉県浦安市高洲2丁目6-1(地番)
交通:京葉線「新浦安」駅から徒歩19分
総戸数: 102戸

エクセレントスクエア新浦安<その1>

144: 物件比較中さん 
[2009-09-26 14:02:41]
見てみましたが、恐ろしく高いのでやめました。
でも新日本建設の営業がここは安いと話をしていて頭が悪いから話しても無駄だと思って帰ってきました。

145: 匿名さん 
[2009-10-01 12:07:10]
確かに、タクシー会社の洗車機はなんらかの取り決めがなされるでしょうね。
「夜中は使わない」とか・・。
146: 社宅住まいさん 
[2009-10-08 21:34:35]
プラウドは広くて高いので、うちならここを検討してみたいのです。旦那も私も新浦安にちょっとこだわりがあるんです。ただ問題は営業さんの質です。一流企業の営業さんは品があって紳士的で、質問に的確に答えてくれるのですが、ここはどうですか?以前、聞いたことのない不動産会社のモデルルームを見に行ったら新卒?か高校生
みたいな対応しかできないレベルの低い方でゲッソリしました。よろしくお願いします。
147: 匿名さん 
[2009-10-14 10:22:11]
No.146さん
ここの営業さんは親身になって相談に乗ってくれますよ。近隣の環境のこともいろいろと教えてくれます。
148: 購入検討中さん 
[2009-10-19 20:14:17]
今週号のSUUMOに載っていたけれど、78㎡で5000万
買う人の顔が見たい。
149: 賃貸住まいさん 
[2009-10-19 20:19:42]
新浦安の素敵な町の様子に惹かれているのですが、新築って本当に少ないですね。
150: 匿名さん 
[2009-10-19 21:40:13]
じゃ78㎡で5000万
を買えば?
151: 匿名 
[2009-10-19 21:56:11]
ここも新浦安と呼ぶのですか?
152: 匿名さん 
[2009-10-20 10:59:47]
プラウドが高いって言ってるけど、ここは78平米で5000万??
こっちの方がめちゃくちゃ高いじゃん。
プラウドが安く見えるよ(笑)
153: 賃貸住まいさん 
[2009-10-20 22:54:54]
それって、一番高い部屋でしょ。
なんで、そんなにケチばかりつけるのか、俺には分からん。
ストレス発散は他所でせーよ。
154: 匿名さん 
[2009-10-21 05:54:09]
>>9
>駐車場は殆ど機械式です。
>殆どの部屋が70㎡前後(以下が多い)

通称 新浦安なら駐車場は 自走式 が一般的。

>>153
>それって、一番高い部屋でしょ。

と、言っても高くない部屋が
具体的に書けない・・・
156: 匿名さん 
[2009-10-24 12:50:20]
販売価格は安い?けど、坪180~200万円! これで連続完売とは、驚いた! 狭くても4000万円前半なら新浦安に住みたいということか?
158: 匿名さん 
[2009-10-24 18:44:23]
全然違う。
一回に数戸しか売らず、それが売れたら完売と言っているだけ。
MRに人が入っているところを見たことがない。
全戸完売になるのは、何時だろう。
160: 匿名 
[2009-10-24 21:13:24]
ここ売れるのかい?
166: 匿名さん 
[2009-10-25 09:01:45]
中古売れてないのかな?
167: マンション住民さん 
[2009-10-25 10:42:36]
チラシの裏、いいかげんにしてくれん?
ストレス発散は海に行って、叫んでください。
168: 周辺住民さん 
[2009-10-25 18:57:26]
>販売価格は安い?けど、坪180~200万円! これで連続完売とは、驚いた! 狭くても4000万円前半なら新浦安に住みたいということか?

プラウドが坪160~180万円(中古相場)なのに、坪180万以上で、連続完売した!・・・購入された方の決定理由が知りたいです。 また、完成まじかですが、契約率はどれくらいなのでしょうか?
169: 匿名さん 
[2009-10-25 19:14:36]
>>158
参照
173: 匿名さん 
[2009-10-25 23:04:14]
契約済みさんなんだから悪いことは聞きたくないのでは?

でも購入検討していてMRにも行った私としては170さんの「理由」も聞きたいけど…。

ちなみにプラウドは坪単価安くても私には広すぎ。
174: 買いたいけど買えない人 
[2009-10-25 23:26:28]
プラウド、もう購入できないけどね・・。
あー・・・・・・・・・・・・・。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる