株式会社フージャースコーポレーションの千葉の新築分譲マンション掲示板「マックスタワーレジデンス千葉 ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 千葉市
  5. 中央区
  6. マックスタワーレジデンス千葉 ってどうですか?
 

広告を掲載

近所をよく知る人 [更新日時] 2010-02-12 12:44:48
 

千葉駅徒歩圏内に、全戸南向き×駐車場100%が誕生!

マックスタワーレジデンス千葉 についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

※物件名が正式に決まりましたので、新スレッドを立てました。


物件データ:
所在地:千葉県千葉市中央区神明町205-1他
交通:京成千葉線 「千葉中央」駅 徒歩5分
   総武線 「千葉」駅 徒歩13分
価格:未定
間取:2LDK+S-4LDK
面積:60.47平米-90.32平米

【フージャース】千葉中央第2弾PJ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46741/

[スレ作成日時]2008-10-05 10:40:00

現在の物件
マックスタワーレジデンス千葉
マックスタワーレジデンス千葉
 
所在地:千葉県千葉市中央区神明町205-1他(地番)
交通:京成千葉線 「千葉中央」駅 徒歩5分
総戸数: 158戸

マックスタワーレジデンス千葉 ってどうですか?

2: 物件比較中さん 
[2008-10-10 12:35:00]
今週末、見学しようと思うのですが、
ご覧になられた方、いかがでしたか?
3: マックス1入居者 
[2008-10-13 12:52:00]
マックスの最後あたりに購入した者です。
当時の担当者はいませんでした。
残念。


見せ方がうまいですよね、フージャース。
4: 物件比較中さん 
[2008-10-13 20:07:00]
今日、見学してきました。
とても素敵なモデルルームでした。

まだ正式な価格がまだ決まっていないとゆ〜ことで
価格が決まったらもう一度見に行こうと思ってます。
5: 匿名さん 
[2008-10-13 20:20:00]
営業社員が必死に書き込んでるみたいに見えますが・・・
6: 匿名 
[2008-10-14 19:11:00]
坪単価って、ほとんどの方達がご存知だと思いますが、ここだとどのくらいでしょうかね?
7: 千葉で検討中 
[2008-10-14 22:30:00]
前スレの>No.07 by 物件比較中さん 2008/10/04(土) 15:50さん

ここって、たぶん新宿小学校区ではないですよ
新宿小学校は低学年が急増中で、距離的には近くても寒川小や、登戸小、本町小へまわされてます
HPにのってる学区と年々変わってきてます
引越し間近に千葉市の教育委員会に確認したほうがいいですよ。
8: 匿名さん 
[2008-10-17 01:23:00]
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47356/

↑にデベのこと、沢山投稿されてますよ。怖くなります。
9: 匿名 
[2008-10-17 12:31:00]
千葉でフージャースは他の業者さんから見て脅威的存在なのでしょう。
早めに足を引っ張りたいのでしょうね。
昼休み中でしたので、↑の紹介サイト見ました。

みんな業者さんだろうなと思いました。
正々堂々戦いなさい。

まっそんな業者だらけの掲示板を鵜呑みにする方々はいないでしょう (笑)
10: 物件比較中さん 
[2008-10-17 12:50:00]
>9

いつ潰れるか分からないフージャースが脅威??
笑わしてくれますね。
脅威に思ってるのは、クイーンズガーデンの購入者ぐらいじゃないの。
11: デベにお勤めさん 
[2008-10-17 15:17:00]
業者のひまつぶし。
12: 物件比較中さん 
[2008-10-17 23:32:00]
とりあえず仮定の話は置いておきまして・・・

明日予約しましたよ。

価格が気になりますね〜、あと駐車場とか管理費とか!
13: 匿名さん 
[2008-10-18 01:01:00]
神明町に渡ってしまうと微妙に寂れてますよね…
あの変形信号も異常に長いし…道路は交通量が多いし大型トラックやダンプも通る。
建物の姿は見えてるのに そごうまで歩くと遠い…

フージャースの特長である、広さと安さには惹かれるけど 微妙な立地だなぁ。。。。
せめて道路のこっち側なら…
14: ご近所さん 
[2008-10-18 23:20:00]
うちも出来れば新宿のほうが希望です。
でも、その分南側は戸建街だし、
交通量の多い道路に向いているよりはましかな・・・と。

それとなるべく上の階が良いのですが、角部屋にするか
どうか悩みます。

もう少し金額下がればなー。
15: 土地勘無しさん 
[2008-10-22 20:43:00]
先週見学してきました。

確かに、南側が一戸建て街なのは魅力的ですよね。

千葉駅まで歩いてみました。
そごうまでは近いけど、意外とそこから歩くんですね。

うちは駐車場が必なので、駐車場料金が気になります。
もちろん価格もですけど。
ちょっと予算オーバー気味だな・・・って感じです。

早く決まらないかな。他と比較ができないですよね。
16: 匿名はん 
[2008-10-25 16:08:00]
意外と安いじゃん、ここ。

他買っちゃったよ。
17: 周辺住民さん 
[2008-10-27 23:45:00]
隣に住んでいるものです。
売主が同じフージャースさんなので、気になって見に行きました。
モデルルームは、お客さんが私たちの他に2組いました。
見学される方は、予約した方が良いかも。

やっぱり、全戸南向きと駐車場100%はいいですね〜
うちなんて、東向きに、駐車場が・・・
それに線路沿いなので、電車の音がかなりうるさい・・・
でもやっぱり駅30秒はかなり便利!!

あの交通量の多い道路は気になりますね。
DCフォートの友達が、かなりうるさいって言ってたし。

でも植栽がたくさんあって、敷地がゆったりしてて羨ましいな〜
駅から離れるけど、環境はやっぱいいな〜
18: 周辺住民さん2 
[2008-10-28 12:18:00]
私も隣のMAXに住んでるものです。

私も気になって見に行っちゃいました。
平日だったせいか、がらがらでしたね。

営業の方に、いろいろ聞かれたので、
良い所と、不満を伝えておきました。

でも、なんだかんだ言って、住みやすい所だと思いますよ!
19: 購入検討中さん 
[2008-10-28 16:55:00]
ブランズと迷ってます。80㎡以上がいいのでここがいいんですけど、
完成が22年というのがキツイです。
あと1年以上待つべきか、いまできていることろで探すか
う〜ん、悩みます

それ以外は結構気に入ったんですけどね・・・・
20: 購入経験者さん 
[2008-10-28 23:44:00]
1年まったら、今より安くなるかも。
21: 購入検討中さん 
[2008-10-30 14:32:00]
そーなんですよね。

家族はすごくこの物件を気に入っているんですが、
気に入った部屋が残ってれば、待ったほうが得かもですよね。
難しい。

要は自分が納得できるかなんですよね。

住宅ローン控除も延長されそうなんで、
よっぽど条件が良くない限り、
とりあえず今年の入居物件は避けようと思ってます。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる