株式会社フージャースコーポレーションの千葉の新築分譲マンション掲示板「マックスタワーレジデンス千葉 ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 千葉市
  5. 中央区
  6. マックスタワーレジデンス千葉 ってどうですか?
 

広告を掲載

近所をよく知る人 [更新日時] 2010-02-12 12:44:48
 

千葉駅徒歩圏内に、全戸南向き×駐車場100%が誕生!

マックスタワーレジデンス千葉 についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

※物件名が正式に決まりましたので、新スレッドを立てました。


物件データ:
所在地:千葉県千葉市中央区神明町205-1他
交通:京成千葉線 「千葉中央」駅 徒歩5分
   総武線 「千葉」駅 徒歩13分
価格:未定
間取:2LDK+S-4LDK
面積:60.47平米-90.32平米

【フージャース】千葉中央第2弾PJ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46741/

[スレ作成日時]2008-10-05 10:40:00

現在の物件
マックスタワーレジデンス千葉
マックスタワーレジデンス千葉
 
所在地:千葉県千葉市中央区神明町205-1他(地番)
交通:京成千葉線 「千葉中央」駅 徒歩5分
総戸数: 158戸

マックスタワーレジデンス千葉 ってどうですか?

93: 物件比較中さん 
[2008-12-12 12:13:00]
MAX②の学区は新宿小じゃないですよ。←【重要】
MAX①は新宿小ですが。
新宿小はモデル校ですし、自治体・教師の気合の入り方が他とは違います。
寒川小は新宿小に比べると落ちますよね。
94: 匿名さん 
[2008-12-12 20:02:00]
MAX2は神明町ですから今のところは新宿小学校の学区ですよ。
95: 周辺住民さん 
[2008-12-12 20:45:00]
市役所の話では、もう近所のア○○シャスのマンションは新宿小に入るのは難しいということです。この周辺も時間の問題だと思います。
96: 匿名さん 
[2008-12-12 20:48:00]
神明町は数年前から新宿小には入れないと言う話で有名ですよね。
既に通学してる児童&その兄弟は入学できるが、新入学の児童は
他学区に通う…というのは千葉市の他の地域では存在します。
近い将来そうなると思いますよ。
97: 匿名さん 
[2008-12-12 22:38:00]
でも新宿小学校に入れないなら 神明町のMAX2は……ですね←子供がいる人限定の話です。
そもそも大型トラックの行き交う変形信号の角ですから、立地は良くはないですよね。

この辺で探してるのですが、狭いけど立地の良いブランズ、排気ガス最悪のサングランデ、あと 途中で建設会社が替わった?フェルモですか…

う〜ん、ブランズの立地に80平米〜90平米のマンションがあれば最高なのですが…
98: 購入経験者さん 
[2008-12-13 18:51:00]
ブランズも売主かわってますよ。
まーあの物件じゃ逃げたくもなりますよね。
やっぱり売れてないみたいだし。
99: 周辺住民さん 
[2008-12-14 10:48:00]
ブランズってまだ売ってるんですか?立地最高の割には売れてないみたいですね。
100: 物件比較中さん 
[2008-12-15 10:50:00]
ここのモデル見学してきました。

目の前にブランズの業者さんが立ってて、話しかけてきましたよ。
売れてないからってひどいですよね、感じ悪い。
立地最高の意味もわからないし、あんな狭くて駐車場ないマンションは検討しませんから。
だいたい安っぽいんですよね。
101: 物件比較中さん 
[2008-12-15 16:33:00]
ブランズも安っぽいけど、MAXのがさらに安っぽいと思いますよ。
MAXは直床でペアガラスもないからね。
102: 周辺住民さん 
[2008-12-16 10:21:00]
千葉みなと〜蘇我間に新駅設置の予定がある。
ここから徒歩10〜15分の辺り。
これで神明町も少しは価値が上がるだろう。
103: 物件比較中さん 
[2008-12-16 13:02:00]
14号のラブホの辺りに駅が出来るんだ。
104: 匿名さん 
[2008-12-16 18:25:00]
そうなんですか?新駅はアリオ手前のフェスティバルウォークの入口(手前)と聞きましたが、神明町(と言うより問屋町か出州)ですか?初耳です。
105: 物件比較中さん 
[2008-12-16 18:51:00]
どっちにしろ遠すぎて資産価値には影響なさそうだね。
出来るかわからない新駅に期待するのもさみしいね。
106: 匿名さん 
[2008-12-16 19:57:00]
京葉線新寒川駅ですよね。
神明町からはかなり遠いですよ。フェスティバルウオークの所らしいですよ。
MAX2からなら総武線千葉駅まで行く方がまだ近いですよ。
107: 周辺住民さん 
[2008-12-17 08:47:00]
京葉線なら千葉みなとのが近くない?
108: 物件比較中さん 
[2008-12-18 21:07:00]
このマンションのHPのブログ、結構面白いですね。
109: 物件比較中さん 
[2008-12-19 11:22:00]
【犬】の件ですか。
111: 匿名 
[2008-12-20 08:18:00]
ダイアが民事再生。継続企業の疑義のフージャースは、大丈夫?
112: 匿名さん 
[2008-12-20 09:06:00]
ついでにプロパストも赤信号っぽいよ。
大規模な人員削減実施予定を公式発表。
113: マンコミュファンさん 
[2008-12-20 22:24:00]
【犬】のブログおもしろいですね

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる