管理組合・管理会社・理事会「最悪の管理会社情報」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 管理組合・管理会社・理事会
  3. 最悪の管理会社情報
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-04-03 17:57:47
 

今は、管理でマンションを買うとよく言われますが、みなさんのマンションの管理会社はどうでしょう?
どこの管理会社がいいですか?

我が家は、大手のデベ系管理会社ですが、水漏れがして連絡をして、来てもらっても写真を撮って帰るだけ。
保険を使って修理をしたいので、報告書くださいと言っても「連絡ミスでまだ出来てません」といいつつ既に半年。
電話しても、担当者はいつも「休暇中」
上司を出せというと出てはくるが「担当でないとわかりません」という返事。

さらに、自転車置き場に名前書いてかぎもかけて止めてあった自転車を、管理人が鍵を壊して他の住人に「だれも乗ってないからどうぞ」と差出しそんな状況をしらない私は警察に届け、そのもらっただけの住人は窃盗で逮捕。
その件で説明を求めても、「管理人がどう思ってやったか不明」「管理人はくびにしたのでもう問い詰められない」という返事。

こんな管理会社って他にもあったら知りたいです。
今、引越しを考えていて参考にしたいので、よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2004-02-23 17:23:00

 
注文住宅のオンライン相談

最悪の管理会社情報

660: 匿名さん 
[2011-01-19 17:54:51]
↑最悪な管理会社は、困ればいいんです。

困ったとしても、自業自得。
ドンドン困って、倒産、淘汰されるのが、健全な社会のあり方ですよ。
661: 匿名さん 
[2011-01-19 19:54:03]
<657>
ここに書かれていることの証拠が欲しければ、訴訟を起こしなさい。
首をなが~くして、まってるよっ!
662: 匿名さん 
[2011-01-19 23:45:19]
>>661は643だな。
その言葉は<649>さんに言って上げろよ。
それでこの件は一区切り、だよ。
663: 匿名さん 
[2011-01-20 01:30:54]
業界人は余りにも無知蒙昧、意味不明、ムチャクチャなことは書き込まないように。

それにしても、ほんと、無知は恐ろしい。もう少し勉強してね。
664: 匿名さん 
[2011-01-20 01:59:27]
↑管理会社のフロントなんて、大概、そんなもんですよ。

893にもなれない、チンピラふぜいのすること、と考えて正しいですね。
665: 匿名さん 
[2011-01-22 20:00:42]
643も根拠無いのにハッキリ言っちゃったね。
これはヤバイヨ。
666: 匿名さん 
[2011-01-22 20:38:06]
>>664
普通のサラリーマンですよ。
なので、勤務時間外にむちゃいったり、会社自体の体制の問題に文句言ってもしょうがないです。
単なる労働者なんですから。
667: 匿名さん 
[2011-01-22 20:46:18]
665

困るのはどっち?
668: 匿名 
[2011-01-22 20:50:31]
〉667

665は○友丸出しのうましか社員だね〜
669: 匿名さん 
[2011-01-22 21:18:20]
○○○○○建物サービスのフロントなんだから、しかたないじゃ~ん。
670: 匿名さん 
[2011-01-22 22:26:01]
うましか社員665 には笑える。
テレビ見てるよりずっとおもろい。
671: 連投ゴメン 
[2011-01-22 22:55:18]
な~るほど、ここは最悪の管理会社情報だ。
672: 匿名さん 
[2011-01-23 01:16:06]
つまんないスレ…
673: 匿名さん 
[2011-01-23 01:35:39]
最悪の管理会社が、向こうから飛び込んで来てくれるようなスレは他にないよ。

もっとおいで~、こっちだよ~。



674: 匿名はん 
[2011-01-23 08:47:00]
国家公務員、銀行員、政治家、一流企業、どんな会社でも横領はあるんだって、そんな世の中で、わざわざたった数件の横領事件をプレスリリースしてる東急コミュニティーは、本当に正直で嘘もつけないような、くそまじめな会社な会社のようだ。信用できない管理会社が多いなか、こういう態度こそ評価すべきだし、信頼すべきでしょ。
http://www.tokyu-com.co.jp/company/newsrelease/pdf/220315.pdf
675: 匿名さん 
[2011-01-23 09:22:41]
うましか社員665の会社より東急の方が、管理会社として上のようだね。
反対意見があるかも知れんが。
676: 匿名さん 
[2011-01-23 09:29:03]

しょせん、目○○、鼻○○を笑う だな。
678: 匿名さん 
[2011-01-23 11:59:19]
いじょう性格者の書き込みスレッド。
679: 匿名さん 
[2011-01-23 17:46:44]
有益な情報がたくさんあるよ。それぞれに無駄なものはないといえるね。
それに、いろいろとみえてくることも確か。気をつけるんだよ。



680: 匿名さん 
[2011-01-24 16:07:15]
悪事を働かないと利益を上げられない考えの人には、本当に邪魔なのでしょう。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる