東急不動産他の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「大森プロストシティレジデンスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 大田区
  5. 大森北
  6. 大森プロストシティレジデンスってどうですか?
 

広告を掲載

管理担当 [更新日時] 2021-07-14 23:48:04
 削除依頼 投稿する

大森プロストシティレジデンスについての情報を募集しています。
こちらは住人の方専用の掲示板になります。
管理組合や生活一般の話など、何でも語りましょう。

所在地:東京都大田区大森北2-13-31(住居表示)
交通:京浜東北線 「大森」駅より徒歩7分
売主:東急不動産他
施工:大林組
階高:25階
総戸数:565戸
竣工時期:2005年03月
分譲時坪単価:264万円

現在の物件
大森プロストシティレジデンス
大森プロストシティレジデンス
 
所在地:東京都大田区大森北2-13-31
交通:京浜東北線 大森駅より徒歩7分
販売戸数/総戸数: / 565戸

大森プロストシティレジデンスってどうですか?

1: マンション住民さん 
[2016-10-27 16:07:15]
マンションの建物自体10年以上経ちます。住みやすさでは良い物件です。環境面ではいまいちと言っていいかな、管理自体は組合の取り組みについては良し、ただ管理会社の東急Cは事務所の責任者が最悪だと感じてます。
3: 住民板ユーザーさん1 
[2016-10-28 07:03:37]
1さんと同感、管理会社は頼りない、やはり人材でしょうか?
4: 匿名さん 
[2016-10-28 09:04:49]
何でメインエントランスをあっち側にしたのだろうか?
5: 入居済みさん 
[2016-10-29 10:31:13]
4さんへ、メインエントランスは建物の中央が一般的ですよね。
6: 入居済みさん 
[2016-10-30 15:45:58]
管理会社は信頼なし。それよりも清掃係、もう少しプロ意識をもって取り組んでほしい。マンション内、外部いつも汚すぎる。やる気あるのですか?毎日、疑ってしまいますね。
7: 匿名さん 
[2016-10-31 09:12:17]
招待されたけど、元はキレイだったんだろうな。。って思った。子育て世代が多いと、団地っぽくなるよね。
8: マンション住民さん 
[2016-11-03 11:02:55]
今の管理会社、東急Cは適当すぎる。以前の住友の方が少しは良かった気がした。
9: 入居済みさん 
[2016-11-03 17:02:43]
そう言えば今日もマンション事務所の東急Cの管理員、制服のまま歩きタバコしてたのを見かけた。最低!
マナーに遵守してほしい、きちんと業務してるのかな疑いますが?信頼されないのも当然ですね。
10: マンション住民さん 
[2016-11-03 19:08:28]
東急Cの管理員、入れ替えするべきマンションのイメージ崩すよ。
11: マンション住民さん 
[2016-11-04 11:30:51]
あぁ~、やっぱりあの管理人さんダメだね仕事さぼって外でうろうろしてる所よく見かけるよ・・・。
12: 住民板ユーザーさん2 
[2016-11-04 15:57:16]
直接、東急Cに言ったら良いのでは。投稿しても何ら改善されませんよ。
13: マンション住民さん 
[2016-11-06 18:34:07]
10さん、その通りです。管理員を変えるのが望ましいと思う。マンションの今後の為にも・・・。
17: マンション住民さん 
[2016-11-08 17:51:38]
1さんへ、管理事務所の東急C責任者の方はお話したことがありますが応対もよく好感がもてました。最悪は言い過ぎだと思います。ただ管理員の方は応対での口調が上から目線的でまわりからもあまり評判は良くない様です。やはり管理員さんを変える方向性に考えるのが的確かもしれませんね。
22: マンション住民さん 
[2016-11-13 16:13:52]
住人に信頼されない管理人は要らないよ。
26: 住民でない人さん 
[2016-11-15 12:49:55]
以前にゲストルームを利用したことがありますが、浴室の電球が一つきれていました。今は取り替えたとは思われますが、これって管理はどうなってんの?毎日チェックしないのですか?少し気分を害し帰宅しました。
36: 匿名さん 
[2016-11-26 16:27:55]
[No.14~本レスまで一部を、個人を特定した中傷のため、削除しました。管理担当]
39: 入居済みさん 
[2016-12-05 15:11:07]
このまま東急Cじゃダメ、他管理会社の方がよっぽど信頼できる。
46: マンション住民さん 
[2016-12-14 15:54:46]
管理人をせめるのはおかどちがい、一番に東急コミュニティの責任者クラスが適当だからこのような状況を招くと思うけど・・・・・。
47: 匿名 
[2016-12-19 21:31:22]
東急Cは何やってんの?
48: 主婦ママさん 
[2016-12-20 17:36:01]
管理人はごみ早く回収してね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる