東急不動産他の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「大森プロストシティレジデンスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 大田区
  5. 大森北
  6. 大森プロストシティレジデンスってどうですか?
 

広告を掲載

管理担当 [更新日時] 2021-07-14 23:48:04
 削除依頼 投稿する

大森プロストシティレジデンスについての情報を募集しています。
こちらは住人の方専用の掲示板になります。
管理組合や生活一般の話など、何でも語りましょう。

所在地:東京都大田区大森北2-13-31(住居表示)
交通:京浜東北線 「大森」駅より徒歩7分
売主:東急不動産他
施工:大林組
階高:25階
総戸数:565戸
竣工時期:2005年03月
分譲時坪単価:264万円

現在の物件
大森プロストシティレジデンス
大森プロストシティレジデンス
 
所在地:東京都大田区大森北2-13-31
交通:京浜東北線 大森駅より徒歩7分
販売戸数/総戸数: / 565戸

大森プロストシティレジデンスってどうですか?

239: 匿名パパさん 
[2018-11-02 15:45:23]
管理会社が区分所有法を平気で違反しマンション地下で喫煙する行為、他ではありえない、ご立派ですよ。東急コミュニティーは撤退すべき信頼無い管理会社です。いつまで続けるのだろうか?
240: マンション住民さん 
[2018-11-04 17:37:32]
違法行為をし喫煙した従業員は東急コミュニティーの以前からトラブルを巻き起こしている管理人と言う事実、管理会社は何をしているのだ、マンション住民に対して全く反省、お詫びの形が見えない。それとも管理会社は撤退を考えているのですか・・・・・?即座に管理人をマンション勤務から外す事が今、一番でやるべき事ですよね・・・・・・・・・・。
241: マンション住人さん 
[2018-11-08 02:12:45]
東急コミュニティー管理人の建物内での喫煙話、しっかりと聞きました。事実でした。おとなしそうに見える方ですが中身は罪悪なのですね。
242: マンション住民さん 
[2018-11-09 16:38:32]
東急コミュニティーは現管理人を排除すべき、喫煙だけではなく他に違法行為を繰り返しますよこういうタイプの人は。
243: 匿名 
[2018-11-12 01:11:31]
管理人どころか管理会社の入れ替えを真剣に考える時が来たのではないかと思います。今回の理事会だよりのアンケート結果をはじめ全体の内容からそう感じました。管理組合はどう受けとめているのでしょうか?改善課題にあげ議論すべき問題ではないかと実感してます。マンション運営は委託管理会社により大きく左右されます。良い方向に進んで行くよう住人は願ってます。
244: 住民板ユーザーさん1 
[2018-11-12 08:35:46]
管理組合に伝えて議題に上げてもらえば良い。
管理会社の変更は住民の何割かの賛成で決定する。
議題に上がるだけでも管理会社は焦る。
良い方向に行くと思うよ。

245: 住民ユーザーさん2 
[2018-11-15 15:57:22]
今の管理人は敷地内で喫煙、マンション内で歩きタバコをしてるような悪質な行為をしてると言える。今もどこかで喫煙してるのだろうと疑ってしまう。以前のレスにも書き込みがあったが接客駄目、横柄な態度でも有名人と名は通っている。それこそ管理人はマンションの品格を落とす要注意人物であるのは間違えない、こんな人間はマンション住民にとって可燃ゴミ同様、管理組合は管理人の交代を要求するのがベストだろう。まずは新しい管理人を向かい入れ心機一転、現管理会社に頑張ってもらいたいのが一つ、まわりのスタッフは一生懸命やっているのですから・・・。現管理人を交代しないとなると住民は管理会社の入れ替えを今以上に要求してくるでしょう、それこそ総会で聞きたくないことですよ。
246: 住民板ユーザーさん3 
[2018-11-16 16:41:06]
245、管理人を替えることには同意するが、果たして東急コミュニティーで住民に信頼ないまま、今後もやっていけると思うかな?
247: 住民板ユーザー 
[2018-11-25 02:06:52]
マンション地下で隠れて喫煙をする全く防火意識がない東急コミュニティーの管理人が防災訓練の会場に反省の色もなく普通に居たそうです!!大笑いします。

248: マンション住民さん 
[2018-11-26 00:56:37]
管理人は精神異常者の重度、違法行為によりマンションの看板に傷つけ近隣の住民にまでこの状況がいきわたっている。住民に対して、そしてマンション他委託会社にも明確な謝罪がないという事実、管理会社は何様のつもりでいるんだ。管理組合も真面目に取り組むべき何に対しても対応が遅すぎる。エコキュートに関しても具体的な方向性が全く示されていない。臨時総会はいつ開催するのですか?延期しつつその理由も住民に知れ渡っていない。管理組合も管理会社も全く信頼できないマンションは今最悪な状態に置かれてますよ。
249: マンション住民さん 
[2018-12-08 01:29:51]
管理人=極悪人ということかな。住人は管理人に対し白い目線で見ていることでしょう。、マンションでの罪の事実は一生残り、消せないものなのですよ。
250: 匿名 
[2018-12-09 09:01:47]
[ご本人様からの依頼のため、削除しました。管理担当]
251: 住民板ユーザーさん1 
[2018-12-11 18:35:02]
レスを拝見感想です。管理人なんてどうでもいい、とにかく結論は住人が動かなければ何も起動出来なかった管理会社は要らないと言う事ですね?今更ですが。
252: 住民板ユーザーさん2 
[2018-12-12 12:21:44]
喫煙違法行為をした管理人が今いること自体、おかしいよ。普通の企業じゃ移動か解雇処分になるのに!!
253: 匿名 
[2018-12-12 15:02:46]
管理人に異常に粘着している人物がいるな。 喫煙問題が事実だとしても、ここまで粘着しているのは、個人的に何か不快なことがあったのかもしれんがな。
いずれにせよ、直接抗議するか管理会社に苦情を申し立てれば済む話。
どうせそんな勇気もないから、匿名の掲示板でいなくなるまで投稿するつもりだろうが。
254: 住民板ユーザーさん8 
[2018-12-12 15:20:32]
今のところ不快な思いをしたことないですけどね?
255: マンション住人さん 
[2018-12-12 19:50:52]
管理人、管理人ってもういいじゃん。本人も反省してるでしょう。早くレスを自然の意見交換の場に良くしていきませんか。
256: 匿名パパさん 
[2018-12-25 11:56:00]
管理人さんはマンションの宝物素晴らしき人材だね・・・・・・!!???
257: 匿名 
[2018-12-27 00:13:19]
管理会社管理人、喫煙は外でやればよい。マンション建物内を喫煙所がわりにするな。来年はいいレスになるよう祈ってます。
258: 組合員さん 
[2019-03-04 18:11:35]
総会の場を楽しみにしてます。あるまじき行為をかさねてきた管理会社管理員に対する誠意ある謝罪が組合員一同になされるのか?もちろん本人同席の上、支店長クラスから謝罪をするのが常識であると思う。このレスは組合員の大半が見ていることだろう。。管理会社は実行すべき、出ないとたとえ契約更新になれども一生深い重みを背負って行くことになるだろう。。。委託契約料がどこからでているのかよく考えてほしい、現管理員には個人的に恨みも何もないが契約継続にあたり組合員全員に本当の誠意を示す意味で管理会社は管理員に対しての謝罪をするべきです。。。。。喫煙事実は抹消できないのですよ。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる