東急不動産他の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「大森プロストシティレジデンスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 大田区
  5. 大森北
  6. 大森プロストシティレジデンスってどうですか?
 

広告を掲載

管理担当 [更新日時] 2021-07-14 23:48:04
 削除依頼 投稿する

大森プロストシティレジデンスについての情報を募集しています。
こちらは住人の方専用の掲示板になります。
管理組合や生活一般の話など、何でも語りましょう。

所在地:東京都大田区大森北2-13-31(住居表示)
交通:京浜東北線 「大森」駅より徒歩7分
売主:東急不動産他
施工:大林組
階高:25階
総戸数:565戸
竣工時期:2005年03月
分譲時坪単価:264万円

現在の物件
大森プロストシティレジデンス
大森プロストシティレジデンス
 
所在地:東京都大田区大森北2-13-31
交通:京浜東北線 大森駅より徒歩7分
販売戸数/総戸数: / 565戸

大森プロストシティレジデンスってどうですか?

49: マンション住民さん 
[2016-12-20 20:24:34]
こんなスレに書き込みしないで正々堂々と総会にでもあげてみれば・・・・・・?
54: 匿名 
[2016-12-31 09:33:14]
来年もいいスレになりますように。
55: マンション住民さん 
[2017-01-02 17:51:35]
お正月ポスター掲示板に貼り付けるよりもマンション両入口サイドに掲示した方が良いと思う。せっかくの門松が泣いてますよ、普通はそうするのが一般的だけど・・・・・管理会社は普通じゃない見たいですね。レスを読むとそうとう信頼されていないように思えるのですが?
56: 匿名 
[2017-01-03 12:36:25]
55さん、人材が育成されてないからだよ。前の住友さんの方が数段と良かった気がしますね。
67: マンション住民さん 
[2017-01-09 21:54:37]
以前に居住していたマンションの管理会社は三菱地所Cでしたが様々な面で前向きに取り組んでいる姿勢が見え好感が持てました。今の管理会社は何事にも中途半端、残念ながら期待はずれのようですね、前からそう思っていましたけど。
68: 主婦ママさん 
[2017-01-10 15:14:50]
管理会社は最低、他はいいのにねぇ。
69: 入居済みさん 
[2017-01-10 17:39:24]
住友不動産は良かった。東急コミュニティは日々、何をしてるの?住民は見てますよ。
70: マンション住民さん 
[2017-01-14 16:15:55]
住友も東急Cも団栗の背比べ、どちらかと言えば1点差位で住友さん時代のほうが良かったかも。
89: マンション住民さん 
[2017-01-31 18:13:12]
管理会社のメンバー総入れ替えすべき!コンシェルジュ、警備、清掃、コーヒーショップ、保育園と何ら問題なく取り組んでいる姿勢が見え高評価、信頼したい。管理会社はすべて信頼なし。
90: 入居希望者 
[2017-02-01 19:31:46]
こんなに問題になってるのに、改善の余地あるのかい?
94: マンション住民さん 
[2017-02-07 15:13:54]
このスレに情報を公開しても無意味、総会で聞かせてほしい。
95: 主婦ママさん 
[2017-02-08 16:16:14]
是非、総会でお聞かせ願いたいわ。
103: 管理担当 
[2017-02-21 10:56:12]
管理担当です。

いつもご利用ありがとうございます。

個人を特定した中傷、暴言、自作自演による嫌がらせとも思われるレスが散見したため、
関連レスの一斉削除を行っております。

住民板のスレッドにおかれましては、より快適な住環境作りのための意見交換、情報交換の場としてご提供差し上げております。

管理会社に対する建設的な意見等につきましては、当該趣旨にも合致いたしますが、個人を容易に特定しうる情報を伴う批判につきましては、一律、ご遠慮いただいております。

当サイトのご提供趣旨を十分にご理解いただいた上で
ご投稿いただけますようお願い申し上げます。
104: 匿名さん 
[2017-03-05 17:15:35]
住友さんに復帰してほしい。
105: 匿名 
[2017-06-16 17:15:06]
いよいよ大規模修繕工事が本格的に始まりましたね、外側の事務所の東急コミュニティーさん期待してますよ、何しろ内側は全く機能してないので・・・・・・・・・・心から応援してます頑張ってください。
106: 匿名 
[2017-06-26 11:58:08]
常日頃から感じてましたがコンシェルジュは休憩時間帯でもないのにカウンター不在が多いように見受けられますね。これも人による見たいですが?業務を怠けていると思われてもしょうがないことですよ。特に平日は目立ちます。業務に真剣に取り組んでほしい、住民を待たせないでください。何回か経験したことがあるので言うのですよ。
107: 住民でない人さん 
[2017-07-02 13:16:55]
公園で野鳥に餌を与えてる方、ルールを遵守してください、マンションの事務所の方ですよね?まわりは非常に迷惑してますので。
108: 匿名 
[2017-07-10 18:22:56]
107さん、あの方はマンション管理人だよ、最低。
109: マンション住民さん 
[2017-07-15 17:54:36]
108さん、ありがとうございます。さっそく管理会社、管理組合さんに警告いれます。
110: マンション住民さん 
[2017-07-17 17:08:37]
大規模修繕工事、東急コミュニティーさん大丈夫かな?色々とまわりから情報は入ってきますよ。住民の安全も考慮してね、安全第一だよ。そしてマンション設備壊さないように事故トラブルは二度と起こさないで下さいね。頑張って応援してますよ。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる