東急不動産他の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「大森プロストシティレジデンスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 大田区
  5. 大森北
  6. 大森プロストシティレジデンスってどうですか?
 

広告を掲載

管理担当 [更新日時] 2021-07-14 23:48:04
 削除依頼 投稿する

大森プロストシティレジデンスについての情報を募集しています。
こちらは住人の方専用の掲示板になります。
管理組合や生活一般の話など、何でも語りましょう。

所在地:東京都大田区大森北2-13-31(住居表示)
交通:京浜東北線 「大森」駅より徒歩7分
売主:東急不動産他
施工:大林組
階高:25階
総戸数:565戸
竣工時期:2005年03月
分譲時坪単価:264万円

現在の物件
大森プロストシティレジデンス
大森プロストシティレジデンス
 
所在地:東京都大田区大森北2-13-31
交通:京浜東北線 大森駅より徒歩7分
販売戸数/総戸数: / 565戸

大森プロストシティレジデンスってどうですか?

111: 匿名 
[2017-07-19 12:28:32]
外事務所のスタッフさん期待してます。内事務所のスタッフさん外事務所のスタッフさんに負けてるよ。仕事っぷりの姿勢に差がついてますね。
112: 匿名 
[2017-08-04 18:38:55]
来期の管理会社の選択、慎重に行いましょう。
113: 匿名 
[2017-08-22 18:54:46]
管理スタッフの背が高い人、態度が出かすぎますよ、住民より上なのですか?
114: 匿名 
[2017-08-26 11:48:46]
あぁ〜あの方ねぇ、よく見かけるね。歩きタバコして、マナー違反、最悪。マナーを遵守されないのであればマンションから去ってほしい。
115: 入居済みさん 
[2017-08-26 17:42:11]
114さんに賛成、職場移動してもらうのが妥当。でないと全うに取り組んでいる他のスタッフさんが可哀想です。
116: 匿名 
[2017-08-29 18:31:15]
管理会社はどうなってるの本当に信頼薄いよ。スタッフ人材は悪いは、大規模工事では事故トラブル2回も起こすし、真剣に新たな管理会社決める時期は早くなりそうだね。
122: 匿名 
[2017-09-13 02:53:48]
コンシェルジュも人により違う見たい、週末にいる方やたまに顔を見かける方はカウンター不在は少ないように感じられます。聞かされて見れば平日に勤務されているベテラン格の常勤者の方、カウンター不在が多いように見受けられる気がします。内勤業務もあるのかもしれませんが、コンシェルジュはマンションのフロントつまり顔なのです。今後はこのような事を感じさせないように・・住民に言われないように業務改善をしてほしい。
125: 匿名 
[2017-10-01 16:32:42]
昨日、今日、勤務されているコンシェルジュの方、なかなか良いと思いますよ。これからも頑張ってください。
139: マンション住民さん 
[2017-11-24 16:38:34]
昨日に勤務されていたコンシェルジュの若い方ベテラン者なのかな?接客応対は最高ですよ。

[一部テキストを削除いたしました 管理担当]
141: アナゴさん 
[2017-11-25 14:21:37]
安月給で毎回毎回態度があーだこーだ言われてたら働く方としてはたまらんな
144: 匿名 
[2017-12-05 04:25:26]
この間の日曜日、夕方に理事会主催のクリスマスイベントに管理人が一緒に交じってギターを弾いていた。これって許される事?就業時間内にもっと他にやるべきことあるのでは契約違反じゃないの。
遊びと同類で管理費から人件費持っていかれるの腹立つよ。
145: 住民でない人さん 
[2017-12-05 05:52:34]
管理会社を替えればいいじゃん。
・・・ああ、そうか。
一度替えたら、さらに悪くなっちゃたというケースなのか。
146: 匿名さん 
[2017-12-05 11:32:06]
144、管理人が就業時間外であれば理事会に協力する意味ではイベント参加いいんじゃない、問題はないと思う。
就業時間内にギターを弾いていたのが事実であればこれは大問題でしょう。巡回、会議などしていたわけではないのですから、委託契約にもこのようなことは書いてないはず、マンション管轄の管理会社営業所に問い合わせをして見てはいかがですか。
147: マンション匿名さん 
[2017-12-05 16:14:36]
クリスマスイベントって他分譲マンションではほとんど聞かない、今回は良い企画だとは思う。ただ、ガラス窓外から少しの時間拝見してたが確かに管理人さんぽい年配の方、はしゃぎ過ぎだね。理事会の方よりも前に出すぎ、ギター持ってまわりを楽しませてるのはいいけど少し節度ある行動を取らないとあなたが主役じゃないんだから、通常勤務時間内で業務さぼってると言われてもしょうがない事ですよ。
148: 住民でない人さん 
[2017-12-05 17:45:15]
友人がいるのでこのレスをよく拝見してますが、ご参考までに自マンションは同管理会社さんで管理人が3人目です。一人目、二人目はくじで例えると外れ、3人目は当たりくじを引いたような良い方にめぐりあえたのです。
マンション内も良い方向に変わりました。レスを読んでると管理人を替えないと良くならない状況見たいですね。
149: 匿名さん 
[2017-12-07 00:00:02]
今の管理人がいる限り、このレスは明るくならんな。
155: 匿名さん 
[2017-12-17 17:24:47]
144さん、賛同です。世間的にはこのような人材はえーかっこしが多いですよ、管理人も同類項だね、普段からきちんとしてればレスにぼろかすに書き込みされなくてすんだのに・・・青春時代をさかのぼり自身を大きく見せてもまわりは評価しないですよ、いい歳いってるのしょうね?ここいらで引退した方がいいんじゃない、マンションを明るくする為にも・・・このレスを普通の書き込みの場にする為にも。
156: 匿名 
[2017-12-22 17:13:43]
[No.113~本レスまで、 以下の理由によりいくつかの投稿を削除しました。管理担当]
・スレッドの趣旨に反する投稿
・削除されたレスへの返信
・意図的な迷惑行為
・一般私人を特定する情報を求める投稿
・自作自演、もしくは成りすまし行為
157: 匿名さん 
[2017-12-31 06:55:34]
来年こそ良い年になります様に・・。
158: マンション匿名 
[2018-01-11 10:57:58]
新年早々、二度と見たくない有名人とすれ違いました。今年も悪い年になりそう?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる