東急不動産他の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「大森プロストシティレジデンスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 大田区
  5. 大森北
  6. 大森プロストシティレジデンスってどうですか?
 

広告を掲載

管理担当 [更新日時] 2021-07-14 23:48:04
 削除依頼 投稿する

大森プロストシティレジデンスについての情報を募集しています。
こちらは住人の方専用の掲示板になります。
管理組合や生活一般の話など、何でも語りましょう。

所在地:東京都大田区大森北2-13-31(住居表示)
交通:京浜東北線 「大森」駅より徒歩7分
売主:東急不動産他
施工:大林組
階高:25階
総戸数:565戸
竣工時期:2005年03月
分譲時坪単価:264万円

現在の物件
大森プロストシティレジデンス
大森プロストシティレジデンス
 
所在地:東京都大田区大森北2-13-31
交通:京浜東北線 大森駅より徒歩7分
販売戸数/総戸数: / 565戸

大森プロストシティレジデンスってどうですか?

343: マンション住民さん 
[2020-12-14 23:54:40]
管理会社はたくさんありますよ。三井、三菱、長谷工etc・・・。
344: テレワーク住民さん 
[2020-12-23 09:20:16]
管理会社、新所長就任お知らせの掲示が出ないけどいつ頃になるのかな?このままじゃマンションの資産価値が下がるだけですよ。
345: マンション住民さん 
[2020-12-24 14:24:00]
344に同感、来年はマンションにとって良い年になってほしい。
346: 住民ユーザーさん 
[2020-12-25 01:05:49]
東急コミュニティー所長のあるまじき行為、マンション全体に知れ渡っている事でしょう。反省の顔恥なく堂々とマンション内をうろついる姿は普通でなく素晴らしい。新所長就任どころか本格的に他管理会社の選択に力を入れた方が良いかと感じますね、今後のマンション運営をよくする上でも。
347: 住民ユーザーさん 
[2021-01-17 19:16:09]
新任管理員は上位目線口調、旧管理員の方がよっぽど良かった気がします。
348: マンション住民さん 
[2021-01-18 19:19:23]
新人管理員さんも不評ですか?いい人材はなかなかいないようですね。
349: 住民板ユーザーさん1 
[2021-02-14 16:21:34]
近くのラブホ街、8店中、5店が既に閉店していました。(閉店→南国、海岸物語、Premiere、ラ・プラージュ、ホテル二番街、未だ営業しているのは残り3店はエレガンス(南国/海岸物語の系列店)、Aroma Garu、パリオ)

既に引き払っている民家もありますが、この辺りは、何に立て替えられるかご存知の方いますでしょうか?
350: テレワーク住民さん 
[2021-02-26 11:14:51]
東急コミュニティーは総会の場で社員(現所長)の不祥事につき全住民に謝罪を入れるべき理事会だけでは済まされませんよ・・・過去にも旧管理員の不祥事と2回目なのですから。まぁ~よくも住民を裏切りやってくれますよ・・・・謝罪を入れたとしても信頼ない管理会社と言うイメージに変わりはないのですが。・・・・・・・・・・
351: 住民板ユーザーさん2 
[2021-02-26 14:59:32]
管理会社は筋を通すべきだと思います。
352: マンション住民さん 
[2021-03-06 22:21:38]
東急コミュニティーが総会で謝罪するなんてありえないでしょう。所長さんが可哀想?
353: マンション住民さん 
[2021-03-25 07:46:22]
管理事務所所長の処罰はまだ!管理会社は何もしないつもりなのですね?
354: 住民板ユーザーさん1 
[2021-04-05 23:18:48]
所長さんは会社自体に見捨てられたのかもしれませんね?
355: 住民板ユーザーさん8 
[2021-04-14 13:42:09]
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
356: 住民板ユーザーさん2 
[2021-04-14 16:25:09]
あの所長まだいるのですね??住民に信頼されないまま哀れ、全く反省の色もなく態度がでかい、本当にもう勘弁してください。
357: テレワーク住民さん 
[2021-04-22 06:48:32]
東急コミュニティー所長は口先だけ怠け者と住民間では噂が広まっている。信頼なしは誰もが思っていることでしょう。
358: マンション住民さん 
[2021-05-01 12:10:28]
管理会社も低レベルだが警備員も最低です。防災センターの奥椅子で腕を組んだ警備員が居眠りをしているような姿を窓外から通りがてら目に入りました。マンションを守る警備員がこのようなことで良いのでしょうか!
今回のような事は過去にもあるのでは?と疑います。しっかりしてほしいものです。人件費はどこから出費しているのかをよく再認識するべきです。




359: マンション住民さん 
[2021-05-03 22:57:35]
全委託会社、東急系列は駄目ですね。
360: マンション住民さん 
[2021-05-20 01:31:34]
清掃員はプロ意識をもって真面目にやってほしい、ごみ置場で雑誌を読んでる男性清掃員も、何回も見ている。それどころかマンション周りはいつも汚すぎる清掃してるのだろうか?
361: テレワーク住民さん 
[2021-06-11 06:49:55]
359に賛同、東急のマンション運営レベルは低いと感じてます。人材能力にもよると思われますが。
362: マンション住民さん 
[2021-07-14 23:48:04]
管理会社も警備会社も体制を見直すべきですね。全住民に信頼されるように?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる