札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板「Brillia Tower 近代美術館前 ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板
  3. 北海道
  4. 札幌市
  5. 中央区
  6. Brillia Tower 近代美術館前 ってどうですか?
 

広告を掲載

素人 [更新日時] 2007-04-02 12:12:00
 削除依頼 投稿する

Brillia Tower 近代美術館前 ってどうですか?

[スレ作成日時]2006-04-17 14:08:00

現在の物件
BrilliaTower近代美術館前
Brillia(ブリリア)Tower近代美術館前
 
所在地:北海道札幌市中央区北1条西18丁目2-2(地番)
交通:地下鉄/西18丁目
間取:2LDK
専有面積:68.49m2
販売戸数/総戸数: / 71戸

Brillia Tower 近代美術館前 ってどうですか?

85: 匿名さん 
[2006-09-04 16:36:00]
新築分譲マンション情報の「ビューン」ホームページからこのマンション
情報が消えていますね
どうしたのでしょう?
86: 匿名さん 
[2006-09-11 12:06:00]
モデルルームと現地見てきました。
モデルルームの方はBタイプを3LDKに変更してました。
現地は9Fまで工事が進んでました。検討中です。
87: 匿名さん 
[2006-09-22 16:21:00]
BDEタイプが完売。
残り19戸になりましたね。
やはり東側(近代美術館側)が人気のようです。
南西も良いと思うのですが・・・
88: 匿名さん 
[2006-10-02 11:57:00]
先日モデルルームへ行ってきました。モデルルームタイプの部屋は既に契約済み
とのことで、南西角部屋の3LDKと東西に窓のある2LDK中部屋を案内され
ました。他のマンションに比べると食器洗浄器やエアコンなどがオプションとの
ことで、立地や環境が売りの物件とのことでした。南西角部屋に興味があります
が、夏の暑さとか間取りの使い勝手で迷っています。前スレを参考にしてますが
すでにご契約された方々のアドバイスをいただけたらと・・・・
89: 匿名さん 
[2006-10-30 12:57:00]
購入者です。
入居まで一年、長いですね。
入居までに準備しなきゃいけないことって色々ありますよね。
家具の配置とか、カーテン、照明とか、色々楽しみです。
90: 匿名さん 
[2006-10-30 22:41:00]
91: 匿名さん 
[2006-10-31 12:27:00]
ホームページに
外壁について:押出し成形セメント板は軽量で、柱や梁にも負担をかけない
戸境壁について:厚さ約150mmの高性能乾式耐火遮音間仕切壁を採用 耐震性と耐火性を高めるとともに、隣戸の生活音などのプライバシーに配慮した高度な遮音性能も発揮
とあったのですが、押出し成形セメント板とか乾式耐火遮音間仕切壁というのは、どういうものなのでしょうか?
92: 匿名希望 
[2006-11-04 00:55:00]
このマンションの内装はいいですねえ。非常に好みでした。
最近は全体的に明るいナチュラル系統の部屋がが多いんですけど、
ここはモデルルーム見て、非常に重厚な色合いで、
正直久々に「いいなあ」って思いました。
残念ながら、間取り図を見てほしいなあと思ったBやDタイプは完売。
残ってるAタイプには、うーん、美術館が見えないので、日当たりは良くても
個人的にはちょっと触手が動きませんでした。購入した人、ごめんなさい。
あとは、やっぱり買い物の便ですよねえ。歩ける範囲では買い物できない気がします。
一つくらいスーパーが出来てもいいような気もしますが、土地代高くて、
元とれないのかなあ。
近くには超高層賃貸マンションも出来てました。真南に知事公館が見えるので、
見学させてもらったけど、景色的にはそっちのほうが良かったかなあ。
でも内装は断然、こっちのブリリアでしたね。
これから、もっとこういう、まさに大人っぽい内装のマンション、増えてくれないでしょうか。
やっぱり多くの方は、白っぽいフローリングのほうが好みなのかな。
BやDを購入した方、それにしても羨ましい・・・。無い物ねだりって奴ですかねえ。
93: 匿名さん 
[2007-01-09 12:09:00]
先日現地を通りましたが、もう最上階まで上がってました。白い磁器タイル?の外壁の見本も展示されていて順調なようですね。そこで久しぶりにホームページを開きましたが、残り11戸になってました。購入された方々・・・楽しみですね。その後の情報(オプションなど)ありませんか?
94: 匿名さん 
[2007-01-10 15:32:00]
現地モデルルームが27日にオープンするようですね。
どのタイプなんでしょう・・?
95: 匿名さん 
[2007-01-23 12:44:00]
>80
>この様子だと、現地モデルルームは作らずに、完売になりそうですね。
>88
 今週末から現地モデルルームがオープンしますね。まだすこし残ってるようですが
 購入者の方はオプションとか決定したのでしょうか?
96: 匿名さん 
[2007-02-01 15:43:00]
現地モデルルームに行かれた方、どうでしたか。
97: 匿名さん 
[2007-02-02 12:15:00]
モデルルーム観てきました。南西角部屋の3LDKでした。残りは2Lが4戸と3Lが6戸と最上階
3Lが1戸とのことでした。南東角のモデルルームと違って西側の洋室はつながっていないタイプ
でしたよ。間取りがゆったりしていてこんなところに住めたらいいなと思わせる造りですね。
現地のモデルルームとあって陽当たり具合や視野角が分かっていいですね。西側の10階建て
賃貸とは思ったより距離が有って圧迫感は無かったです。南側は北一条通りを挟んで
近代美術館の駐車場があるので50m強空いてますしね。人気の東側眺望はありませんが
やはり南西角部屋は北国の憧れです。行って良かったモデルルームでした・・・
99: 匿名さん 
[2007-02-06 18:39:00]
CRのスレ見てて、ふと思ったのですが、
こういう本州の大手デベロッパの物件でも、
内覧会は業者を同行した方が良いのでしょうか?
100: 匿名さん 
[2007-02-26 12:05:00]
先週末の新聞チラシ広告では、販売残が2LDKの10F1戸と3LDKの7F〜17F4戸の
計5戸になったようですね。順調ですね。購入者の方、選択理由はやはり立地でしょうか?
101: 匿名さん 
[2007-03-29 12:51:00]
先週でとうとう残り最終一邸になりましたね
来月の見学会前に完売しそうですね
102: 購入検討中さん 
[2007-03-29 18:37:00]
どのお部屋が空いているんでしょう。ご存知の方おられますか?
103: 匿名さん 
[2007-03-30 12:09:00]
ホームページで7階の2LDKが一戸となってますね
104: 契約済みさん 
[2007-04-01 18:12:00]
すでに完売御礼の張り紙がして、モデルルームがクローズしていました。
105: 匿名さん 
[2007-04-02 12:12:00]
>104
最新情報ありがとうございます
それにしても人気物件でしたね
まだ入居まで8ヶ月とききましたが・・・

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる