大和ハウス工業株式会社の札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板「D'グラフォート東札幌Vガーデン見た方いらっしゃいますか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板
  3. 北海道
  4. 札幌市
  5. 白石区
  6. D'グラフォート東札幌Vガーデン見た方いらっしゃいますか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2007-10-26 20:59:00
 

優先分譲中?と思われますが見た方いらっしゃいますか?
何やらTOTOと開発したトイレがあるとかうわさを聞きましたが…。

[スレ作成日時]2006-08-22 02:00:00

現在の物件
D’グラフォート東札幌V-Garden
D’グラフォート東札幌V-Garden
 
所在地:北海道札幌市白石区菊水8条4丁目1番(地番)
交通:札幌市営地下鉄東西線 「東札幌」駅 徒歩7分
総戸数: 294戸

D'グラフォート東札幌Vガーデン見た方いらっしゃいますか?

984: 購入経験者さん 
[2007-10-08 22:40:00]
完成してるから見に行けばいいじゃん。
985: 購入検討中さん 
[2007-10-08 23:05:00]
たしかに実際みるのが一番よいですよね。
ただ実際に住まわれている方の貴重なご意見もぜひ伺いたく思いますのでどなたかよろしくお願い申し上げます。
986: 購入経験者さん 
[2007-10-10 16:47:00]
984さんに同意見。人の話では悪いところかもしれないが自分は我慢できるとか判断基準が違いますからね。他人は良くても自分では我慢できなっかたり。
行動しないと買えませんよ。私は完成前に購入しましたがイメージより眺望がイマイチとか、家具配置がうまくいかなかったりとか。
せっかく完成しているのだから、実物見て買えるのはいいですよね。オプション工事希望が無ければですが。
987: マンコミュファンさん 
[2007-10-11 20:56:00]
私もそう思います。
ご意見は書いてくださるのを待ってご自分でも見に行かれれば
いいと思います。
感じ方は人それぞれですから同じ距離でも気にならない人と気になる人がいますから。
一生の内にそんなに何回も購入する人はいないのですから自分で納得できるように行動しましょう^^
988: 契約済みさん 
[2007-10-11 21:31:00]
HP更新されていました。残り30戸、パークウイングとトップウイングは完売?
989: 入居済み住民さん 
[2007-10-13 14:11:00]
昨日、郵便受けにVガーデンのチラシが入っていました。エントランス部分の写真を絵画に見立てたチラシで素敵だと思います。

スカイウイングの30戸は第5期分譲(最終期)として売り出されているようです。
トップウイング、パークウイングについては内覧可と書いてあったのでまだ売り出し中の部屋はあると思われます。(第1期〜第4期分譲)
990: 入居済み住民さん 
[2007-10-13 14:21:00]
チラシはいってましたね。
でも、既に住んでいる物件のチラシが何故ポスティングされてるのか不思議でした…。
991: 物件比較中さん 
[2007-10-13 16:49:00]
期待して見に行きましたが、外観が賃貸マンション並みでしたね。おまけにバルコニーの内側がモルタル仕上げで、建築費をダウンしたと言う感じです。モデルのインテリアもダサいし、後から観た宮川さんの方がずっといいですね。ここに決めようかと思います。大和ハスウは田舎まんしょん!宮川建設オンリーワン。
992: ご近所さん 
[2007-10-13 17:09:00]
え、ここのデザインってめっちゃいいと思うのですが。
初めて観たときはさすがダイワと思いましたね。ダサイと思う人もいるのですね。
宮川と比べるとは、恐れ入りました。笑
993: 住まいに詳しい人 
[2007-10-13 17:27:00]
ダイワVガーデンと宮川建設(どの物件かは分かりませんが)を比較すること自体どうかと思うのですが・・・。私は違う物件に住んでいますが、世間には色々な人がいるもですね。
994: 契約済みさん 
[2007-10-13 17:57:00]
ほんと、価値観の違いって怖いですね?わざわざここに来て言う話ではないので、宮川建設のところで良いように書いてください。
995: 匿名さん 
[2007-10-13 23:25:00]
どっちもどっちでは?
996: 住まいに詳しい人 
[2007-10-13 23:42:00]
↑ また、スレ汚しですか・・・。私はダイワとは何の関係も無いし、別のデベの物件に住んでいる者のですが、既に契約されている方、また、入居されている方に対して失礼ではないでしょうか?
997: 入居済み住民さん 
[2007-10-14 09:26:00]
宮川ファンなかたは、Vガーデン近隣に建築中のこちらへどうぞ・・・と釣られてみました。
>>http://www.miyakawa-kensetsu.co.jp/reve_kikusui/p00.html
>>http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/45249/
999: 匿名さん 
[2007-10-15 23:01:00]
私は部外者なのであまり言う立場に無いのですが、宮川建設の物件が好きであればそれを買えば良いでありませんか。何もダイワに物件を非難することはないと思います。何だか個人的に宮川以外の物件に対して敵意を露わにしているようにしか感じられません。
 言っておきますが、不動産業界では2009年末で宮川は倒産する情報まで流れているのですよ!

【一部テキストを削除いたしました 副管理人】
1000: 入居済み住民さん 
[2007-10-16 01:35:00]
>>999さん
>言っておきますが、不動産業界では2009年末で宮川は倒産する情報まで流れているのですよ!

情報源を教えて頂きたいです。市内のあちこちにマンション建設してますよね。数年後に倒産見込みの会社へ融資する金融機関って無いと思います。拓銀のような銀行が今も存在するのであれば話は別ですけれど・・・
1001: 294戸 
[2007-10-16 02:07:00]
1,000件になりましたのでパート2を立ち上げました。

D’グラフォート東札幌V−Garden Part2
>>http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/45319/
1005: 物件比較中さん 
[2007-10-26 20:30:00]
なぜ宮川建設に北洋銀行の役員がいるのかはご存知なのかな?
5年ほど前から経営陣として入り込み経営を建て直ししてるんだよ。

大体この手の噂ってどこにでもある。おまけに2009年末って...
そんな噂でてるならすぐに倒産だよ。
同業他社ってこの手の噂流すの好きだから...

別に宮川建設の肩を持つわけじゃないけど
こんな噂に惑わされる人って...(失笑)
1006: おそうじ係 
[2007-10-26 20:59:00]
−−−−−−−−−− 終了 −−−−−−−−−−
1007: 管理人 
[2010-03-18 12:36:50]
管理人です。

いつもご利用ありがとうございます。

本物件の完売を確認いたしました。

今後につきましては、以下住民板をご利用いただけますようお願いいたします。

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/45121/

本スレッドは、閉鎖を行わせていただきますのでご了承ください。

今後とも、宜しくお願いいたします。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる