札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板「エムズレジデンス宮の沢 購入検討板」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板
  3. 北海道
  4. 札幌市
  5. 西区
  6. エムズレジデンス宮の沢 購入検討板
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2008-03-11 19:54:00
 削除依頼 投稿する

三菱地所×丸紅×丸紅不動産 エムズレジデンス宮の沢を検討しています。
購入検討している方や契約済みの方などなど、是非情報交換しましょう。 

[スレ作成日時]2006-02-19 22:30:00

現在の物件
三菱地所・丸紅・丸紅不動産エムズレジデンス宮の沢
三菱地所・丸紅・丸紅不動産エムズレジデンス宮の沢
 
所在地:北海道札幌市西区発寒6条13丁目(地番)
交通:地下鉄/宮の沢
間取:2LDK-4LDK
専有面積:84.22m2-100.30m2
販売戸数/総戸数: / 118戸

エムズレジデンス宮の沢 購入検討板

347: 匿名さん 
[2007-05-23 06:47:00]
ぜひとも写真見てみたいです!
348: 契約済みさん 
[2007-05-24 13:05:00]
サンクスの駐車場から携帯で撮ってみました。
サンクスの駐車場から携帯で撮ってみました...
349: 契約済みさん 
[2007-05-24 13:06:00]
もう一枚。
もう一枚。
350: 匿名さん 
[2007-05-24 20:22:00]
写真ありがとうございます。
パンフレットで見るよりいいですね。
351: 契約済みさん 
[2007-05-24 21:07:00]
>>349さん
私からも有り難うございます。
さすがに大きすぎて、写真1枚には収まらなかったようですね。
引っ越しが益々楽しみになりました。
352: 匿名さん 
[2007-05-24 21:24:00]
いいデザインですね〜。バックの青空に良く似合います。
353: SS 
[2007-05-24 22:07:00]
>>350-352
たまたま仕事で近くに行ったので撮りました。また行く機会があったらアップしますね。
私は低層階なので(いきおいで買ってしまった)、まだ自分の部屋がよく見えませんが、引っ越しが楽しみでなりません。
354: 入居予定さん 
[2007-05-26 09:45:00]
>353さん
はっきりと自分が購入部屋が写っていました。かんげき〜♪

今度の写真は、リビング側(南西方向)からお願いします。(図々しいですね)
356: 匿名さん 
[2007-05-29 19:29:00]
え?そうなんですか?初耳ですが。
今どき耐震偽装のマンションないんて無いと思いますが。
357: 契約済みさん 
[2007-05-30 21:11:00]
初耳ですが・・・・。
でも気になりません
入居が近づいてきましたね〜〜♪
何を購入しようか、検討中です♪
358: 近所をよく知る人 
[2007-05-30 23:49:00]
355は羨ましいだけじゃないの?
まぁいいけど 内覧会楽しみですね。
359: マンコミュファンさん 
[2007-05-31 00:01:00]
羨ましい???えっ
360: 近所 
[2007-05-31 00:49:00]
ここが耐震偽造かどうかは知らないですが、
正直うらやましくはないなぁー・笑
見た目も大したことないですし。
コンクリのバルコニーが重っ。
361: 匿名さん 
[2007-05-31 19:15:00]
なぜ根拠もないことを書くのでしょう。
耐震疑惑があったら、こんなに売れてませんよ。
362: 近所です 
[2007-05-31 20:32:00]
正直うらやましくはないなぁー
1階部分は半分地下室???
363: 匿名さん 
[2007-05-31 20:34:00]
耐震偽装だろうが、別に羨ましくないと言われようが、
自分は気に入って購入したので・・・。
そんな周りの事は気にせずに、購入者のみなさん、
完成まで楽しみにしてましょうね♪
364: SS 
[2007-05-31 22:06:00]
ははははは。バカな輩の戯言はスルーするのが大人でしょう。
引っ越しが楽しみですね。皆さんはそろそろ家具を決めて来てるのでしょうか?
僕はまだカーテンも決めていません。もうそろそろ考えなくては…。
365: 契約済みさん 
[2007-05-31 23:18:00]
カーテンはやっぱりシェードがいいかな?
見積もりを出してもらったけど
意外と高額になりました。
やっぱりニトリかな???
先日、外観を見に行ったけど
No.362さんの書き込みも間違いではないよね。
専用駐車場も魅力だったけど
予算オーバーだったけど高層階にしてよかったかな。
366: 契約済みさん 
[2007-05-31 23:40:00]
我が家はシェードにしましたよ♪
あちこち家具も見に行っています。
説明会に内覧会・・引越しまであっという間ですね〜
367: 契約済み 
[2007-06-01 00:08:00]
>ははははは。バカな輩の戯言はスルーするのが大人でしょう。


こういう言葉使いをするような住人もいるんですね・・。
この時点で大きくマンションに対してマイナスイメージ与えるということに気づかない方が
同じ住人になるんだと思うと・・・
ちょっとショックです・・
SSさんじたいがスルーできていないですもん、いい大人なのにね・・。

皆さん、うまくかわしてる方がほとんどですが、こういう言葉使いでここで書き込むのは
ちょっとと思うのですが・・。
どう思われますか・・?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる