札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板「エムズレジデンス宮の沢 購入検討板」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板
  3. 北海道
  4. 札幌市
  5. 西区
  6. エムズレジデンス宮の沢 購入検討板
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2008-03-11 19:54:00
 削除依頼 投稿する

三菱地所×丸紅×丸紅不動産 エムズレジデンス宮の沢を検討しています。
購入検討している方や契約済みの方などなど、是非情報交換しましょう。 

[スレ作成日時]2006-02-19 22:30:00

現在の物件
三菱地所・丸紅・丸紅不動産エムズレジデンス宮の沢
三菱地所・丸紅・丸紅不動産エムズレジデンス宮の沢
 
所在地:北海道札幌市西区発寒6条13丁目(地番)
交通:地下鉄/宮の沢
間取:2LDK-4LDK
専有面積:84.22m2-100.30m2
販売戸数/総戸数: / 118戸

エムズレジデンス宮の沢 購入検討板

327: 匿名さん 
[2007-03-24 10:46:00]
>325
開発の定員削減とはリストラではありませんよ。
省庁間の配置転換で対応します。

開発の話はこれくらいにして、もっとM'Sについて話し合いしましょうよ。
328: 匿名さん 
[2007-03-26 21:44:00]
>319さん、318です。
確かに後から来て・・・って感じですよね・・。
気分を害するような発言をして
申し訳ありませんでした・・。以後気を付けます。
329: 入居予定さん 
[2007-03-29 01:36:00]
つなぐネットはどうなんでしょうか? 初めて聞くブロバイダーなので
今より遅かったらいやだな。有料で出来るそうですが・・
330: 匿名さん 
[2007-04-01 11:16:00]
>329さん
標準(900円/月、管理費に入っている)だと、1.5Mbpsでちょっと遅いですが、
オプションで、16Mbps(標準+500円/月の追加料金)と100Mbps(標準+1500円/月の追加料金)が
選べるようです。
なお、オプション分は各利用者のクレジット決済だそうです。
入居者のみなさんは、アドレスが変わっちゃいますね。
331: 過去に「花火しましょ」と書き込んだもの 
[2007-04-07 00:59:00]
いまですね、一番最初に戻って過去レスよんでたとこです。もう一度みなさん初心に戻ってみましょうよ。相手の気持ちが理解し合えて尊重し合える仲間になれたらなって思います。掲示板って顔が見えない分、こころが見えないからちょっと間違った表現してしまうと傷つけてしまうから。もう一度住み始める前に初心にもどりましょ^^楽しみだよね。皆さんほんとにもう少しだよ^^
332: 入居予定さん 
[2007-04-07 21:58:00]
マンション入居まであともう少しですね!入居予定のみなさんもそろそろ新しい家具家電の購入についても考えている頃だと思います。我が家でもそうなのですが、冷蔵庫の事でどうしようか悩み中なんです。。冷蔵庫の扉は両開きが良いのか、片開きがいいのか・・・うちはキッチンの一番奥に冷蔵庫置き場があり、扉が90度以上開きません。みなさんの家ではどんなものを使う予定なのか教えて下さい〜!
333: 入居予定さん 
[2007-04-08 01:01:00]
設置場所のサイズが正確にわからないので、内覧してから決めようと考えています。
家電ショップに行って実際に見てから買わないと しっぱいする恐れが・・・。
まあ 慌てないで決めましょうか。 新しい製品も出て来ますし 買えばすぐ配送できるし。
でも大きいのがほしいよ!
334: 入居予定さん 
[2007-04-08 22:18:00]
そうですね、文章だけですから表現には気を付けて
気持ちよく入居を迎えられるようにしたいですもんね!
うちも家具は内覧してから決めようと思ってます。
でもテレビは大きいのが欲しいです〜〜
335: 入居予定さん 
[2007-04-09 00:29:00]
そうですね〜。内覧会の後に決めた方が良さそうですね。
でも家具はもう決めてしまいました・・・内覧会の後にすれば良かったかも(泣)
うちもテレビ大きいの欲しいですが、ソファの位置とか考えるとどんなに大きくても
42インチが限界ですね。
それからNO331さん、私もぜひ花火大会参加したいです!
マンション内だけでなく、先に住んでた地域の先輩の方々とも仲良くできたら・・とも思います。
336: 匿名さん 
[2007-04-10 22:12:00]
ところで、内覧会っていつ頃ですか?6月?
そして、引っ越しはいつ頃かな。7月?
今日、棟内モデルルームの閉鎖のお知らせが来ました。
また、6月中旬ごろ新装オープンってあったけれど、
この頃に全室内覧会かな?
337: 匿名さん 
[2007-04-11 20:17:00]
お知らせきましたね〜。引き渡しが7月後半でしたっけ??
内覧会は6月頃にはありますよね〜〜?
338: 買い換え検討中 
[2007-04-13 22:24:00]
 良いマンションですね。一発で気に入りました。これまで20ほどMRを見てきましたが、ここが一番よかったです。でも希望階がなく、泣く泣くあきらめました。
 管理会社はどうなのかな?
 結局、私は東札幌の東急の物件を購入することにしました。S友は過大広告が多く信頼できないデベ(円山北なんか特にそう)であり、物件自体もマンション管理士いわく価格に見合っていないとのことでした。
 将来的に丸紅もまた、再度検討したいと思います。
339: 匿名さん 
[2007-04-14 21:18:00]
管理会社は丸紅さんが予定されています。
評判はどうなのでしょうかね?
3月末に建設現場に行った時は、まだブルーシートで全体を覆っていたけれど、
もう取れて全貌が現れたのでしょうか?
どなたか最近、発寒イオンに行ったついでにでも、近くを通って見た方いませんか?
340: 匿名さん 
[2007-04-14 22:47:00]
先週はまだブルーシートで覆われてましたよ。
ここは、上の階はなにも遮るものがなく眺望が良さそうですね。
下の階はさすがに残ってるみたいですが。
341: 匿名さん 
[2007-04-27 13:27:00]
ついに入居説明会等の案内がきましたね〜〜。
実感がわいてきました♪
342: 匿名さん 
[2007-04-27 18:56:00]
ほんとですね〜♪建物のシートも一部外されていて
外壁が見えます。完成が待ち遠しいですね!
343: 匿名さん 
[2007-04-27 22:36:00]
引っ越しの幹事会社の名前って聞いたこと無いよね?
344: 申込予定さん 
[2007-05-10 01:56:00]
シート全部取れて、マンションの全貌が見えますよ。
自分の家が確認できます あとは引越しの準備しなきゃ。
345: 匿名さん 
[2007-05-10 14:46:00]
そうなんですか〜〜?今度の休みに見に行ってこようかな〜。
引っ越しの準備か〜。ついに!って感じですね!
346: 匿名さん 
[2007-05-11 23:16:00]
私も楽しみです。

お願いですから今度近くに行かれた方、デジカメで写真を撮って、このスレに貼り付けて下さい。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる