札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板「ブランズ東札幌ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板
  3. 北海道
  4. 札幌市
  5. 白石区
  6. ブランズ東札幌ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2008-09-04 23:18:00
 削除依頼 投稿する

今日の新聞折込チラシにブランズ東札幌のチラシが入ってきました。
東札幌のマンション購入を検討しているのですが、ブランズ東札幌の設備、価格帯等の情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら教えてください。

[スレ作成日時]2007-02-18 19:19:00

現在の物件
ブランズ東札幌
ブランズ東札幌
 
所在地:北海道札幌市 白石区15
交通:札幌市営地下鉄東西線「東札幌」駅から徒歩5分
総戸数: 92戸

ブランズ東札幌ってどうですか?

289: 匿名さん 
[2008-03-07 00:28:00]
じょうてつは東急グループですよ
290: 匿名さん 
[2008-03-07 00:37:00]
じょうてつは東急グループですよね。
上のじょうてつの新マンションの建設話は初めてお聞きしましたが、とすると、両社では最初から3棟建てることを知りながら、購入者には黙っていたということになるのでしょうか。
291: 匿名さん 
[2008-03-07 10:33:00]
視界をさえぎることぐらいでは、説明なんかないんじゃないんですかね。
292: 匿名さん 
[2008-03-07 12:33:00]
近くにレクシオも10階建てで建築申請でてました。
293: マンコミュファンさん 
[2008-03-07 13:17:00]
非常に作為的なものを感じますね。
同じ会社が隣に建てるのなら、「知らなかった」では済まされませんが、グループ会社であれば「知らなかった」で済むと思ってるように見えます。
実際、過去の判例で同じ会社がすぐ隣に建てたときに、損害賠償が認められていますからね。
「まったく知らない」ことはありえないと思いますがね…
294: 匿名さん 
[2008-03-07 17:38:00]
すぐ隣に建つわけではないんでしょ。
295: 匿名さん 
[2008-03-07 17:40:00]
すぐ隣に建つわけじゃないんでしょ??
296: 契約済みさん 
[2008-03-12 08:05:00]
再内覧会はじまりましたが、皆さんどうですか?
297: 匿名さん 
[2008-03-12 22:45:00]
すぐ隣って駐車場側の空き地でしょうか?
298: 周辺住民さん 
[2008-03-13 21:03:00]
2年くらい前にじょうてつのマンション見に行ったとき将来、レンタカー屋さんの所にも将来計画があるとグランデの営業マンが言っておりましたが。
299: もうすぐ住民です 
[2008-03-13 22:17:00]
花火は 豊平川の花火大会の話で
洋室側(西側・アークス側)からですよね?
建つなら残念です それなら
期待させるような言葉と 見せてくれた物
いらなかったのに
売主と管理は知ってて 代理で売ってる住創さんが
知らないって … とか マイナス思考に なってしまいます
再内覧ってまだですよね? その看板見てこようと思います
洋室側もレンタ側も 将来計画であるなら 計画倒れを祈ります
ところで 完売したのでしょうか?^^;
300: 匿名さん 
[2008-03-13 22:27:00]
同グループが建てるなら訴えれば勝てると思いますよ。

というか管理組合で普通にそういう話になるでしょう。
301: 匿名さん 
[2008-03-14 08:29:00]
勝てるって・・何に? そうしてどうなるの?
建築許可が下りたら、確実に建ちます。

 ↓ こんな風には成りたくないな。

http://www.geocities.jp/hiragishi200706/index.htm
302: 契約済みさん 
[2008-03-14 10:55:00]
もともと、ブランズも問題がないとは考えにくいと思います。(裏のマンション、隣のアパートなど。できてみて、こんなに近いのかとびっくりしました。)ある程度、マンションはできるものだと思っていないといけないと思います。営業マンなんて、あてになりませんから…
303: もうすぐ住民です 
[2008-03-14 21:40:00]
>299の者です 再内覧行ってきました
指摘した所は綺麗になってました
なんだかドキドキ感で 傷など視界に入ってないのかもしれませんが^^;
小雨で薄暗かったので 明日明後日の人は天気が良いといいですね

東側のクリーニング屋向かいに レクシオが細目11階建て位(らしい)の
基礎工事が始まってました
これは さほど気になるほどでは なかったですが
↑の「ブランズ南西にドエル」の「看板」が探せませんでした--;
ブランズ横の東急社員用駐車場&月極の所には 無さそうでしたし
(駐車場の中には入りませんでしたが--;)
ブリヂストン横なのでしょうか?もっと豊平川近くでしょうか?
ブランズの場所って たしか工業地区って聞いた気がしますが
日照権(?)とか なさそうなイメージ
近隣の道路の除雪状態も気になりますしね あぁマイナス思考って--;
304: 匿名さん 
[2008-03-14 21:55:00]
あそこの空き地ってレクシオだったんだ。。。
結構、敷地が狭かったような。
305: 契約済みさん 
[2008-03-14 23:16:00]
噂によると、東急配送センターがなくなり、72戸のマンションが建設されるとか…
「看板」が見当たらないとなると、本当の話なのか疑問におもいますね。もちろん、二年前ぐらいには、レンタカーの跡地にマンションが建設されることは決まってるみたいですが。
306: 契約済みさん 
[2008-03-15 10:00:00]
購入者の皆さん、内覧会で気付きましたか。

バルコニーの手摺りの前で、横を向くと隣のバルコニーがよく見えます。
洗濯物が干してあれば丸見えになることでしょう。
隣りの隣の人とも顔を合わせながら話も出来そうです。
境界まで行って、少し覗けば隣戸のリビングまで見えます。
確かめて見て下さい。

私一人で、隙間を少なくするよう、お願いしても良い返事が得られません。
購入者の皆さんからも、直すよう東急に依頼してもらえませんか。
引き渡しを受けてからでは手遅です。
307: 契約済みさん 
[2008-03-15 23:39:00]
私も看板探せませんでした。どっかの嫌がらせだと思って気にしないことにしました。バルコニーの件ですが私も気になりました。どうすれば隙間小さくしてもらえるのでしょうか。東急に依頼してみます。
308: 契約済みさん 
[2008-03-16 10:33:00]
バルコニーの隙間は全く気付きませんでした。内装の傷ばかりチェックしてました…
お隣のリビングまで見えるとなると確かに気になりますね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる